ほんまになれない9
最新 最初 🆕
#601 [本田]
おれも花火見たけどしてなかった!
いいよね^ ^

⏰:15/08/22 14:26 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#602 [本田]
うん、天体観測レベルw

⏰:15/08/22 14:27 📱:iPhone 🆔:pkMn7pY.


#603 [れな]
きょうも調布で花火があったらしいー
浴衣の人いっぱいいた!

⏰:15/08/23 01:38 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#604 [れな]
天体観測は普通に有名だからね(−ε−*)笑

⏰:15/08/23 01:39 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#605 [れな]
髪乾かして寝よう

⏰:15/08/23 01:46 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#606 [れな]
ふわふわって言葉がすごくすき♡

⏰:15/08/23 12:36 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#607 [れな]
きょうもながいけど、
あしたやすみっておもったら
がんばれーる!! てきとーにはたらいてこよっと

⏰:15/08/23 12:37 📱:iPhone 🆔:PAE51AYQ


#608 [本田]
調布であったんだ!
てかまだはなび大会あったんだ!笑

⏰:15/08/24 08:53 📱:iPhone 🆔:SUMqMaMc


#609 [本田]
てきとーにやっちゃうのかー(´Д` )

⏰:15/08/24 08:55 📱:iPhone 🆔:SUMqMaMc


#610 [れな]
やぁ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/08/29 12:27 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#611 [れな]
きょうも無事におわりますように(^ω^)

⏰:15/08/29 12:28 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#612 [れな]
楽しいところにいきたいなぁ(^ω^)

⏰:15/08/29 12:30 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#613 [れな]
さいきんほんとにねてばっか!笑

⏰:15/08/29 12:37 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#614 [れな]
てかもう9月じゃん!いろいろとやばい〜〜

⏰:15/08/29 12:39 📱:iPhone 🆔:cVQ48Le6


#615 []
無限大zzz

⏰:15/08/31 02:00 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#616 []
さいきんすきな歌詞があるんだあ

⏰:15/08/31 02:03 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#617 []
だれかを責めるときにはみんなとちがうというけど

⏰:15/08/31 02:06 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#618 []
毎回みんなに当てはまるそんなやつなんているのかよ

⏰:15/08/31 02:06 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#619 []
久しぶりにぷりくらとりたい♡

⏰:15/08/31 02:11 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#620 []
やっとねれる!

⏰:15/08/31 02:12 📱:iPhone 🆔:IgMwDWy2


#621 []
ねれない。。

⏰:15/09/01 01:38 📱:iPhone 🆔:fO3.NUT2


#622 [本田]
おれもずっと寝ててーw

⏰:15/09/02 20:47 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#623 [本田]
昨日久しぶりにプリクラとったw

⏰:15/09/02 20:48 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#624 [本田]
れなが無限大になった^ ^

⏰:15/09/02 20:48 📱:iPhone 🆔:7N41mjyI


#625 [本田]
ずっと住所変更届け出してなかった笑

⏰:15/09/11 12:02 📱:iPhone 🆔:i7QWy7y.


#626 [本田]
てことで荒川区役所なう笑

⏰:15/09/11 12:03 📱:iPhone 🆔:i7QWy7y.


#627 [れな]
赤羽って何区?
赤羽は地元?
同棲してるのが荒川区?(*_*)わからんーー>_<

⏰:15/09/17 01:06 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#628 [れな]
全てがうまくいってて、卒業してから今までのこと1から10まで話してないわってかんじ・・

⏰:15/09/17 01:09 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#629 [れな]
少しずつでも前に進んでるんだなあって最近いろんな面でよく思う たとえその一歩がどんなにちいさくても、前に進んでることには変わりはいなぁって

⏰:15/09/17 01:21 📱:iPhone 🆔:3ZZYDnxc


#630 [本田]
赤羽が北区で地元
荒川区がいまいるところ^ ^笑

⏰:15/09/17 09:39 📱:iPhone 🆔:kpCEvFNQ


#631 [本田]
前に進んでる実感あるって素敵^ ^
れなが普段目的をもって生活してるんだと思う!

⏰:15/09/17 09:41 📱:iPhone 🆔:kpCEvFNQ


#632 [れな]
荒川区ってどこだ〜
どのへん?!

⏰:15/09/19 09:53 📱:iPhone 🆔:M9VkvOY.


#633 [れな]
そんな生活はしてないよ!
足元しか見れない人だから 。゚(゚´Д`゚)゚。笑
めっちゃちょーっとしかだよ
でも進んでることには変わりないなって!

⏰:15/09/19 09:56 📱:iPhone 🆔:M9VkvOY.


#634 [本田]
荒川区どこっていったらいいんだろ笑

赤羽がある北区
上野がある江東区

に挟まれてる感じ?笑

⏰:15/09/19 18:36 📱:iPhone 🆔:rrDQq1DM


#635 [本田]
少しでもいいよね^ ^

何も変わらないことが退化って言うしね!

⏰:15/09/19 18:37 📱:iPhone 🆔:rrDQq1DM


#636 [れな]
むずい!笑

⏰:15/09/20 16:00 📱:iPhone 🆔:nx4vIZf2


#637 [れな]
がんばるわ!!!
もー結婚式うらやまし〜〜❤︎くなった

⏰:15/09/20 16:00 📱:iPhone 🆔:nx4vIZf2


#638 [本田]
わからないよねw
下町ってこと!笑

⏰:15/09/24 08:51 📱:iPhone 🆔:ijRTEVR6


#639 [本田]
結婚したい願望最近増したw

⏰:15/09/24 08:52 📱:iPhone 🆔:ijRTEVR6


#640 [れな]
下町ね!ok~!笑

⏰:15/09/28 00:25 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#641 [れな]
どーして?!^_−☆

⏰:15/09/28 00:25 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#642 [れな]
やばい〜つかれたっ
頼むしかないや( i _ i )今日は寝よー

⏰:15/09/28 02:59 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#643 [れな]
ねれないなあ

⏰:15/09/28 03:13 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#644 [れな]
てかふとしたときに思うんだよね、いつもわがままばかりでちゃんと支えられてるのかなぁって

⏰:15/09/28 03:15 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#645 [れな]
申し訳ないなぁって
なんか喜ぶことなにもできてないよなあって

⏰:15/09/28 03:16 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#646 [本田]
下町ってこととか大雑把過ぎたw

⏰:15/09/28 09:20 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#647 [本田]
週末会うこと多くて子供もいるから休日は家族でいる感覚で願望増す^ ^

⏰:15/09/28 09:21 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#648 [本田]
支え合えたら言うことないよね(´Д` )
彼女が落ちてる時に一緒に落ちないようにはしてる笑

⏰:15/09/28 09:22 📱:iPhone 🆔:.RLbs1L6


#649 [れな]
ゆっくり進もうかね

⏰:15/09/28 09:47 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#650 [れな]
こどもいるの?!(*^◯^*)

⏰:15/09/28 09:49 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#651 [れな]
ほ〜〜勉強になります!!
なんか相手がしんどそうなときなにしてあげたらいいかわからないんだよね実際
なんもできなくて悲しくなる・・

⏰:15/09/28 09:51 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#652 [れな]
きょうもがんばりますか〜〜

⏰:15/09/28 12:23 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#653 [れな]
ねむたいよー
きょうも遅くまでねれないな

⏰:15/09/28 17:53 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#654 [れな]
旅行にいきたい!!❤

⏰:15/09/28 17:56 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#655 [れな]
ことしはほぼ遠出してないなー
花火も行ってないし
旅行もしてないし
ディズニーも行ってないし
なんも写真がないや

⏰:15/09/28 17:58 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#656 [れな]
そんなん考えると悲しくなるなぁ
日記読み返しても町田しかいってないな

⏰:15/09/28 17:59 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#657 [れな]
誕生日はどっか連れてったげたい❤

⏰:15/09/28 18:00 📱:iPhone 🆔:bGTg9ZhU


#658 [れな]
眠たいぃぃ

⏰:15/09/29 02:07 📱:iPhone 🆔:8.gUSY/c


#659 [本田]
4歳の子供いる^ ^

⏰:15/09/30 00:57 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#660 [本田]
れなにできることはきっと沢山あるよ\(^o^)/

⏰:15/09/30 00:59 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#661 [本田]
どこもいかなくても写メとるw

⏰:15/09/30 01:01 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#662 [本田]
町田でなにしたりするの^ ^?

⏰:15/09/30 01:02 📱:iPhone 🆔:MyH5I02o


#663 [れな]
へー、びっくり(*^◯^*)!!
自分の子供の顔とか気になるよね!笑
彼氏に似た顔がいいなぁ✴

でも会社にくる躾がなってないこどもとかみてると、どんどんこども嫌いになる(*_*)

⏰:15/10/01 02:31 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#664 [れな]
家でも?!^o^

⏰:15/10/01 02:32 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#665 [れな]
ごはん食べる!笑

⏰:15/10/01 02:32 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#666 [れな]
なんかいまいろんなことが同時に起きてて、いろんな感情が入り混じってて、すごい生きてるって感じがする

⏰:15/10/01 02:36 📱:iPhone 🆔:huHDWURI


#667 [本田]
めっちゃ気になるね!
どんなにブサイクでも愛しちゃうんだろうなw

⏰:15/10/02 09:46 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#668 [本田]
家でも撮ってるw

⏰:15/10/02 09:47 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#669 [本田]
すげ^ ^生きてることに実感て
普段なかなか思わないことだよね!

⏰:15/10/02 09:47 📱:iPhone 🆔:8Ghhwze.


#670 [れな]
自分の子だったらどんなにブサイクだとしてもブサイクのブの字もでないっていう不思議な感覚ね!笑

⏰:15/10/02 16:56 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#671 [れな]
羨ましい限り!^_−☆

⏰:15/10/02 16:56 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#672 [れな]
思わないかもね〜
生きてるからね( i _ i )笑

⏰:15/10/02 17:00 📱:iPhone 🆔:/bnnSEro


#673 [本田]
不思議だよね!
なんでもかわいく見えちゃう魔法!笑

⏰:15/10/03 09:16 📱:iPhone 🆔:YDl578dw


#674 [本田]
感情高ぶってる時は生きてる感じするかも笑

⏰:15/10/03 12:10 📱:iPhone 🆔:6.qwJML2


#675 [れな]
1回だけ魔法が使えるとしたらどうする?☆彡

⏰:15/10/07 12:28 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#676 [れな]
それはわかる笑
あーディズニーいきたいなあ❤

⏰:15/10/07 12:29 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#677 [れな]
早く帰りたいなぁ〜〜

⏰:15/10/07 12:30 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#678 [れな]
なべさん❤

⏰:15/10/07 12:34 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#679 [れな]
あー主任のこと考えたら気分わるくなる〜〜顔見たくない(*^◯^*)笑

⏰:15/10/07 12:36 📱:iPhone 🆔:11UwLx9Y


#680 [本田]
唐突だね!笑
きれいごとに聞こえるかもだけど、彼女と子供が健康に長生きしてくれるように願う^ ^

⏰:15/10/07 20:30 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#681 [本田]
れなの書き込みでディズニーとなべさんってワードよく見る^ ^笑

⏰:15/10/07 20:30 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#682 [本田]
気分悪くなるって言って顔文字が笑ってるからまだ深刻ではないのかな笑

⏰:15/10/07 20:31 📱:iPhone 🆔:lxSbuMms


#683 [れな]
めっちゃいいひと!!笑

⏰:15/10/12 10:39 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#684 [れな]
ふとしたときにいきたくなる!!


なべさんは出勤してるときにいるといないのとぜんぜんちがうのよ!
こないだは横にいたから書いた笑

⏰:15/10/12 10:40 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#685 [れな]
深刻!笑

⏰:15/10/12 10:41 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#686 [れな]
さ、仕事いこ〜〜

⏰:15/10/12 10:41 📱:iPhone 🆔:O1QFkWrQ


#687 [本田]
れなは魔法1回だけ使えたらなにに使うの^ ^?

⏰:15/10/12 11:04 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#688 [本田]
ディズニーってすげ!笑

⏰:15/10/12 11:04 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#689 [本田]
まさかの深刻だった笑

⏰:15/10/12 11:05 📱:iPhone 🆔:0zTo.CBc


#690 [れな]
お金降ってこーいってお願いする

⏰:15/10/16 22:41 📱:iPhone 🆔:KeVcEmZs


#691 [れな]
仕事は22時に終わらないし、まじでいらいらする
はぁーほんとこのシフト糞だ
結局積み重なればサービス残業じゃん。それなら時間変えたらいいのにな

⏰:15/10/16 22:45 📱:iPhone 🆔:KeVcEmZs


#692 [本田]
お金降ってこい笑
それはいい、ゲリラ豪雨並みにお願いしたい笑

⏰:15/10/17 22:56 📱:iPhone 🆔:zmnMc8HE


#693 [本田]
仕事変えよか笑
それか会社変えよか!笑

⏰:15/10/17 22:57 📱:iPhone 🆔:zmnMc8HE


#694 [れな]

お金がすべてとは全く思わないけど、多少の余裕でもほしい。。>_<

⏰:15/10/18 11:27 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#695 [れな]
いっしょやん!!笑
ほんとやめたいんだけどねー、、
なんか色々考えたら、踏み出せないんだよね。。( i _ i )

⏰:15/10/18 11:29 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#696 [れな]
とりあえずきゃりーぱみゅぱみゅのLIVEがめっちゃたのしかった!!!

⏰:15/10/18 11:30 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#697 [れな]
きょうは八王子なんだってー!もう一回いきたい。。。( i _ i )次は彼氏と行きたいなあ〜〜。おそろいのTシャツ買って、騒ぎたい〜〜❤

⏰:15/10/18 11:32 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#698 [れな]
ディズニーもいいなー!!おそろいのTシャツ!!着させたい!!笑

⏰:15/10/18 11:32 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#699 [れな]
あ、もうすぐ誕生日だね、☆彡

⏰:15/10/18 11:33 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#700 [れな]
かわいかったなぁ・・

⏰:15/10/18 11:38 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


#701 [れな]
なんかあっという間に25さい。

⏰:15/10/18 11:40 📱:iPhone 🆔:B8KM/NOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194