AZ140812WG
最新 最初 🆕
#121 [名無しさん]
うちがらいんしたらもとにもどる?
なかったことになる?大丈夫だよって言ってくれるの?
ね、うちのこのカス具合ね。。
そういうのを期待してしまうからね、、
でもそういう思い通りにはいないのもわかってるからね、、

⏰:16/06/16 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [名無しさん]
でもね、そう言ってくれてありがとう。
優しさが伝わる。
つらい言葉じゃない言葉が聞けて、今のその言葉が嬉しいよ。
ありがとう。

⏰:16/06/16 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [名無しさん]
本当にありがとう
こんな時間まで、って自惚れかもだけどちょっとプラスに考えるとうれしいな
朝から仕事だろうけど
頑張ってね。

⏰:16/06/16 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [名無しさん]
寝て起きたらきっと、スッキリしてると思う
うちじゃなくてさ
おやすみなさいー

⏰:16/06/16 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [名無しさん]
オーダーされたかな

⏰:16/06/16 09:53 📱:501SO 🆔:KX0h0flA


#126 [名無しさん]
入力したあいでぃーは存在しないか、許可されてません

⏰:16/06/16 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [名無しさん]
気にかけてくれなくていいからね
いつかの一回きりでさ
スッキリしたかな

⏰:16/06/16 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [名無しさん]
ひど。

⏰:16/06/16 13:38 📱:501SO 🆔:KX0h0flA


#129 [名無しさん]
ひどいのはうちじゃない、、

⏰:16/06/16 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [名無しさん]
結局やな

⏰:16/06/16 14:07 📱:501SO 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194