AZ140812WG
最新 最初 全 
#121 [名無しさん]
うちがらいんしたらもとにもどる?
なかったことになる?大丈夫だよって言ってくれるの?
ね、うちのこのカス具合ね。。
そういうのを期待してしまうからね、、
でもそういう思い通りにはいないのもわかってるからね、、
:16/06/16 02:18
:iPhone
:☆☆☆
#122 [名無しさん]
でもね、そう言ってくれてありがとう。
優しさが伝わる。
つらい言葉じゃない言葉が聞けて、今のその言葉が嬉しいよ。
ありがとう。
:16/06/16 02:20
:iPhone
:☆☆☆
#123 [名無しさん]
本当にありがとう
こんな時間まで、って自惚れかもだけどちょっとプラスに考えるとうれしいな
朝から仕事だろうけど
頑張ってね。
:16/06/16 02:24
:iPhone
:☆☆☆
#124 [名無しさん]
寝て起きたらきっと、スッキリしてると思う
うちじゃなくてさ
おやすみなさいー
:16/06/16 03:28
:iPhone
:☆☆☆
#125 [名無しさん]
オーダーされたかな
:16/06/16 09:53
:501SO
:KX0h0flA
#126 [名無しさん]
入力したあいでぃーは存在しないか、許可されてません
:16/06/16 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#127 [名無しさん]
気にかけてくれなくていいからね
いつかの一回きりでさ
スッキリしたかな
:16/06/16 13:14
:iPhone
:☆☆☆
#128 [名無しさん]
ひど。
:16/06/16 13:38
:501SO
:KX0h0flA
#129 [名無しさん]
ひどいのはうちじゃない、、
:16/06/16 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#130 [名無しさん]
結局やな
:16/06/16 14:07
:501SO
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194