AZ140812WG
最新 最初 全 
#234 [名無しさん]
しかとすりゃいいやん
:16/06/16 19:08
:501SO
:☆☆☆
#235 [名無しさん]
何回言わせんのかな
好きだからむりだっていってるやん
:16/06/16 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#236 [名無しさん]
お、仕事落ちしましたな
:16/06/16 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#237 [名無しさん]
そろそろきりがないからな
したくないけど
オーダーしなきゃな
毎日気にするわけにはいかないもん
:16/06/16 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#238 [名無しさん]
書くな言うから
:16/06/16 19:14
:501SO
:☆☆☆
#239 [名無しさん]
せやで
:16/06/16 19:15
:501SO
:☆☆☆
#240 [名無しさん]
まさかこんなふうにこんなことで
さよならすることになるとは思わなかったなー。。
まぁでも、うん。
:16/06/16 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#241 [名無しさん]
一生うちの気持ちは変わらない。
ふと思い出したときにはどこかで元気にやってると想って、うちも頑張るね
:16/06/16 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#242 [名無しさん]
さっきも言ったけど
彼氏ちゃんが今まで付き合ったりしてきた中のいくつかあった別れの中でも
最高だったなって思ってくれれば嬉しいな。
:16/06/16 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#243 [名無しさん]
戻りたいって言いたくて言いたくてたまらないけど
さっきのLINEでも本当に言いたかったけど言えなかった。
言って戻れるのかとかじゃなくね、、
:16/06/16 19:19
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194