AZ140812WG
最新 最初 全 
#244 [名無しさん]
いいたいことはたくさんあるけど
きりがないのでここまでです
:16/06/16 19:20
:iPhone
:☆☆☆
#245 [名無しさん]
指輪は一生なにがあっても大事にするってもらったときから決めてたんだ
だからもし数年後でも彼氏ができたとして、その指輪どうしたの?って聞かれても
これは昔大切な人にもらった大切な指輪ってちゃんと説明して、死ぬまで大切に手元に置いておくね。
:16/06/16 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#246 [名無しさん]
いなくても、がんばらなくては
:16/06/16 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#247 [名無しさん]
泣いても解決しないしなぁ
だからがんばる。
:16/06/16 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#248 [名無しさん]
明確なことを
いやなことひとつ
許せなかったこと
それだけ
:16/06/16 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#249 [名無しさん]
がんばるね。
なんとかやっていくからね。
たくさん愛をくれてありがとでした
:16/06/16 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [名無しさん]
なんでかって
好きなのが自分だけで戻りたいのが自分だけで
なのに言っても同じことになるの、さすがにわかってるよ
ありがとうね。
さらばだ。
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#251 [名無しさん]
ふーーー
:16/06/16 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#252 [名無しさん]
不快にさせたならごめんね。でも好きか嫌いかでいったら好き、だなんてそんなのまわりのみんなに当てはまると思うんだ。恋愛だもん、好きか嫌いか、じゃない
嫌われたかな?でも、優しくされるよりも突き放されたほうがいい。うちは今までなに言われてもなにされても、嫌いにも突き放すこともできなかった。そんなことは、嘘でもできなかった。それから、復縁できなくても、友達としてLINEしたりたまに絡んだりってことがどうしても、できると思えなかったの。なるべく辛くないようにってこうやって遮断することしかできなかった、卑怯者です。
まぁ、どっちにしろ辛いけどね。
最後までわがままだったね。ごめん。
これを読むか読まないかはわからないけど健康を祈ってます。
いつか心の底から幸せを祈れるようになったときには、またここにそう書き込みにきます。
:16/06/16 20:10
:iPhone
:☆☆☆
#253 [名無しさん]
いい加減切り替えなくては。
:16/06/16 20:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194