AZ140812WG
最新 最初 🆕
#342 [名無しさん]
いや、眠いから
じゃあね

⏰:16/06/18 00:52 📱:501SO 🆔:☆☆☆


#343 [名無しさん]
ずっと、LINEするかしないかとか、どうしようってずっと考えてて
まぁ届かないかもしれないし、LINEしたって元に戻れるか、優しくされるか、なにもわからないしって
それでおーだーはずして、もし書き込みきたらって思ってて
でもやっぱうまくはいかなかった

⏰:16/06/18 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [名無しさん]
なんていうんだろ、冷たくしたりされたり、何か言い合ったりはしたくない
これ以上嫌な気持ちにさせたくないし、嫌われちゃうようにはなりたくないのよ

⏰:16/06/18 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [名無しさん]
うん、だからもう来ないから安心して。
いきなり来てあーだこーだ言ってすまん。
じゃーね

⏰:16/06/18 01:10 📱:501SO 🆔:☆☆☆


#346 [名無しさん]
もしまたここにきてくれて、もし、そうなったら…っていうのが悪かったな。
勝手に期待して勝手に傷ついてあほだね。笑
ただもう一回言うけど、否定したつもりなんて全くないから

⏰:16/06/18 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [名無しさん]
わかった。
うちも今日書き込みしたらもうこないよ

⏰:16/06/18 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [名無しさん]
こうなっても
こうなるのがらしいな

⏰:16/06/18 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [名無しさん]
LINE待ってるって言われてるうちに
素直にしとけばよかったけど
素直になるのはうちには少し難しかったな

⏰:16/06/18 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [名無しさん]
別れたのに未練しかなくてごめん。
でももう本当に最後だから
嫌われたくはなかったけど嫌われていい
そういう言葉はちょっと堪えたし、嫌なふうに終わりになるのは耐えがたいけど、忘れてほしくはなかったけど、でも忘れてね

⏰:16/06/18 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [名無しさん]
本当はどうしたかった?
どう思ってたんだろう
でもせめてこの判断がね、、
これでスッキリしてくれてたらいいな
最後の最後まで迷惑かけてごめん

⏰:16/06/18 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194