AZ140812WG
最新 最初 全 
#342 [名無しさん]
いや、眠いから
じゃあね
:16/06/18 00:52
:501SO
:☆☆☆
#343 [名無しさん]
ずっと、LINEするかしないかとか、どうしようってずっと考えてて
まぁ届かないかもしれないし、LINEしたって元に戻れるか、優しくされるか、なにもわからないしって
それでおーだーはずして、もし書き込みきたらって思ってて
でもやっぱうまくはいかなかった
:16/06/18 00:57
:iPhone
:☆☆☆
#344 [名無しさん]
なんていうんだろ、冷たくしたりされたり、何か言い合ったりはしたくない
これ以上嫌な気持ちにさせたくないし、嫌われちゃうようにはなりたくないのよ
:16/06/18 01:08
:iPhone
:☆☆☆
#345 [名無しさん]
うん、だからもう来ないから安心して。
いきなり来てあーだこーだ言ってすまん。
じゃーね
:16/06/18 01:10
:501SO
:☆☆☆
#346 [名無しさん]
もしまたここにきてくれて、もし、そうなったら…っていうのが悪かったな。
勝手に期待して勝手に傷ついてあほだね。笑
ただもう一回言うけど、否定したつもりなんて全くないから
:16/06/18 01:10
:iPhone
:☆☆☆
#347 [名無しさん]
わかった。
うちも今日書き込みしたらもうこないよ
:16/06/18 01:12
:iPhone
:☆☆☆
#348 [名無しさん]
こうなっても
こうなるのがらしいな
:16/06/18 01:16
:iPhone
:☆☆☆
#349 [名無しさん]
LINE待ってるって言われてるうちに
素直にしとけばよかったけど
素直になるのはうちには少し難しかったな
:16/06/18 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#350 [名無しさん]
別れたのに未練しかなくてごめん。
でももう本当に最後だから
嫌われたくはなかったけど嫌われていい
そういう言葉はちょっと堪えたし、嫌なふうに終わりになるのは耐えがたいけど、忘れてほしくはなかったけど、でも忘れてね
:16/06/18 01:23
:iPhone
:☆☆☆
#351 [名無しさん]
本当はどうしたかった?
どう思ってたんだろう
でもせめてこの判断がね、、
これでスッキリしてくれてたらいいな
最後の最後まで迷惑かけてごめん
:16/06/18 01:26
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194