AZ140812WG
最新 最初 全 
#352 [名無しさん]
きっとすぐにまたいい人がみつかる。
うちなんかより全然かわいくて、いい子で、もっとおっぱいある子がさ。笑
本当に優しいしごはんよく食べて、地図詳しくて、仕事できることも本当すごい。尊敬してた。いびきうるさかったし、ひげは痛かったけど。
こんなわがままで理解がなきてびょーきな女より、世の中きっともっといい子がたくさんいる。
だからこれから、たくさん幸せになってください。
:16/06/18 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#353 [名無しさん]
何度もいうけど忘れてね
読んでくれたかな?
いつも波があってああしてたらこうしてたらとかやっぱりこうとか、今までたくさんたくさんあったけど
今回のこれはもう、やっぱりなんて言えなくなった
だからね、本当は嫌だけど、こんなふうに未練ある書き方しかできないけど
いつまでも絡んでるわけにはいかないもんね
:16/06/18 01:36
:iPhone
:☆☆☆
#354 [名無しさん]
毎日泣いてる。
あなたが想像してる以上にすっごいやばいよ笑
病みすぎてて笑
でももうなんとか慣れていくからね、そのうち慣れるから。
:16/06/18 01:39
:iPhone
:☆☆☆
#355 [名無しさん]
うーんきりがない!
大好き、こうなっても大好き
泣くような毎日でも好き
一生絡むことも話すことも、会うことなくなったって、死ぬまで好き
はい、重うざい。笑
でもこれからは勝手にうちが想ってるだけだからさ、許してね
:16/06/18 01:41
:iPhone
:☆☆☆
#356 [名無しさん]
いい加減書き込み終わりにしなくちゃね
そういえば今日みた夢にさっそく出演してきてくれたけど、やめてくれ、起きて秒で涙出てきちゃうから笑
頼みますよ。
:16/06/18 01:42
:iPhone
:☆☆☆
#357 [名無しさん]
以上、もうおーだー解除もしないね
うちも書き込みは、うーん、しないとは言えないけど。
じゃあね、おやすみなさいや
:16/06/18 01:44
:iPhone
:☆☆☆
#358 [名無しさん]
あああ
:16/06/18 01:47
:iPhone
:☆☆☆
#359 [名無しさん]
ああああ
:16/06/18 01:47
:iPhone
:☆☆☆
#360 [名無しさん]
がんばらなくては
:16/06/18 01:48
:iPhone
:☆☆☆
#361 [名無しさん]
頑張れって言ってくれてると思ってがんばらなくては
:16/06/18 01:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194