ひとりごと。
最新 最初 🆕
#13 [匿名]
お弁当せなあかんし〜
今日はおでかけや〜

⏰:16/02/10 03:57 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#14 [匿名]
娘さん爆睡。
間に挟まれて寝れるって
今思えば幸せなことやなー。

⏰:16/02/10 03:58 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#15 [匿名]
てか建てるとこ間違えたかんじ?笑

⏰:16/02/10 04:54 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#16 [匿名]
寝よ。

⏰:16/02/10 04:54 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#17 [匿名]
自分のお雛さんの現状確認。

⏰:16/02/11 17:46 📱:iPhone 🆔:hF9E026w


#18 [匿名]
したけど、、
飾りやら他のお人形さんは
キレイやのにメインの2人が。。

⏰:16/02/11 17:47 📱:iPhone 🆔:hF9E026w


#19 [匿名]
飾れそうにないから
新しいの買うか悩み中、、

⏰:16/02/11 17:47 📱:iPhone 🆔:hF9E026w


#20 [匿名]
七段飾りがもったいないな〜

⏰:16/02/11 17:48 📱:iPhone 🆔:hF9E026w


#21 [匿名]
ほんで高いし。

⏰:16/02/11 17:48 📱:iPhone 🆔:hF9E026w


#22 [匿名]
過疎過疎〜

⏰:16/02/12 00:59 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194