ひとりごと。
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
何年ぶりかに再来〜。
ひとりごと呟くとぴ。

♀ 25 関西

⏰:16/02/10 03:49 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#2 [匿名]
知り合いとかまったく
おらんかんじやな〜。

⏰:16/02/10 03:51 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#3 [匿名]
初めて歌箱きたん16とかやっけ?笑

⏰:16/02/10 03:52 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#4 [匿名]
昔はおもしろかったな〜

⏰:16/02/10 03:52 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#5 [匿名]
ん〜懐かし。
いろいろあったし。。

⏰:16/02/10 03:53 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#6 [匿名]
ほんま!いろいろあった!笑

⏰:16/02/10 03:54 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#7 [匿名]
このもやもや。なんなんやろ。

⏰:16/02/10 03:55 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#8 [匿名]
いつまでも消えへん。もやもや。

⏰:16/02/10 03:55 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#9 [匿名]
もやもやもやもやもやもや

⏰:16/02/10 03:56 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


#10 [匿名]
過疎すぎるやろ!笑

⏰:16/02/10 03:56 📱:iPhone 🆔:VsFwGKco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194