ひとりごと。
最新 最初 🆕
#54 [匿名]
結局名前かえてない。笑

⏰:16/02/12 02:08 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#55 [匿名]
あたしの好きを無理に押し付けて
あんたの負担になりたくないから

⏰:16/02/12 02:09 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#56 [匿名]
幻だったのかな
何度も笑い合った 優しい時間
月日は流れる川のよう
速く 速く 遠ざかってくよ

⏰:16/02/12 02:15 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#57 [匿名]
愛しいあの日々を
あなたを
いつも 思い出してしまう

⏰:16/02/12 02:16 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#58 [匿名]
なつかしい写真も
読みきれないほどのメールも
名前もアドレスも
ボタンひとつで消せるから

⏰:16/02/12 02:21 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#59 [匿名]
さよならはさよなら
わかっているけど
捨てても、捨てても、
あなたのまぼろしは
どうしても優しい

⏰:16/02/12 02:21 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#60 [匿名]
誰よりも大好きだった
さよならしたことさえ
なかったことに なかったことにして
いつかまたどこかで
See you dear my friend

⏰:16/02/12 02:24 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#61 [匿名]
この歌懐かしすぎ!

⏰:16/02/12 02:27 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#62 [匿名]
Miss Diorいい匂いすぎる。

⏰:16/02/12 02:36 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#63 [匿名]
ここあたししかおらんのか?
ってくらい過疎ってますやん。笑

⏰:16/02/12 02:36 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194