ひとりごと。
最新 最初 🆕
#34 [匿名]
このままこのもやもやを
どぉする事もなく
時間だけが過ぎていくんかな。

⏰:16/02/12 01:17 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#35 [匿名]
なんか納得いかんままやったし

⏰:16/02/12 01:17 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#36 [匿名]
でも気持ちは大きかったし

⏰:16/02/12 01:18 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#37 [匿名]
そりゃこんな感じになるわな。

⏰:16/02/12 01:18 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#38 [匿名]
別々の街

⏰:16/02/12 01:19 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#39 [匿名]
どころか、別々の道!

⏰:16/02/12 01:19 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#40 [匿名]
1人で1000目ざそか。笑

⏰:16/02/12 01:20 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#41 [匿名]
昔の歌箱が懐かしい。

⏰:16/02/12 01:37 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#42 [匿名]
みんななにしとんやろ。

⏰:16/02/12 01:37 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#43 [匿名]
名前だしたら誰かきてくれるかな。笑

⏰:16/02/12 01:38 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194