ひとりごと。
最新 最初 全 
#81 [ぴちン]
今の時代にまだ、メール誘ってくるんすかw
結婚すると友達作る気力もなくなりますよねー
( ・_・)
:16/02/15 11:49
:F-05D
:sI.r0ed.
#82 [匿名]
ぴちん
結婚したら友達すらも
そんなに連絡取らんのに、
知らん人と取りたいなんか
思うわけないよな(-_-)笑
:16/02/15 12:00
:iPhone
:csiSvP4E
#83 [ぴちン]
分かる(笑)
異性も同性も友達減るし
作りたくもないし
安定してるから作りたくないんやろか
( ・_・)
:16/02/15 15:28
:F-05D
:sI.r0ed.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194