ほんまになれない10
最新 最初 全 
#311 [☆]
赤い靴も黒い靴もグレーな靴もすき!
夏はサンダルいちばん^ - ^
:16/08/09 15:15
:iPhone
:6dra1zJ2
#312 [☆]
ぺたんこのサンダル^ - ^
:16/08/09 15:15
:iPhone
:6dra1zJ2
#313 [☆]
生前退位についてどう思うー?
あれ?ほんくんって昭和?平成?
:16/08/09 15:18
:iPhone
:6dra1zJ2
#314 [☆]
80すぎてもスーツ着ていろんなとこいってってさ、絶対きついよね、、
もう体力きついっていってるんだから、辞めさせてあげたらいいのにね、、( i _ i )
:16/08/09 15:20
:iPhone
:6dra1zJ2
#315 [☆]
天皇ってたいへんだな、、
:16/08/09 15:21
:iPhone
:6dra1zJ2
#316 [☆]
ぐちとか吐く場所あるのかな?
守ってくれたりお世話してくれる人いるんだろうけど、、
そういうのいらないよねえ。。
普通に暮らしたいとかないのかな?
うまれたときから、自分の人生決まってるのってどうなんだろう?いやだなーとかないのかな?
:16/08/09 15:24
:iPhone
:6dra1zJ2
#317 [☆]
やっぱり普通がいちばんだなぁって思うよー
普通に健康で平和に暮らせたらそれでいい!
お金もほしいけど。でも、たまにの贅沢にしあわせ感じれたほうがいいよね!
なにごとも当たり前じゃないんだなぁ
:16/08/09 15:28
:iPhone
:6dra1zJ2
#318 [☆]
わかってるんだけどね、難しいよねー
同じような毎日でも全く同じはないわけで、平凡なまいにちこそがしあわせだったりするんだよね♪( ´θ`)ノ
げんきでなに不自由なく生きられてる毎日に感謝しなくては!
:16/08/09 16:06
:iPhone
:6dra1zJ2
#319 [☆]
やっと家に着くー♪( ´θ`)ノ
暑かった(°_°)☀
:16/08/09 16:07
:iPhone
:6dra1zJ2
#320 [本田]
久しぶりだねw
たしかにすぐに誕生日くる笑
:16/08/10 14:18
:iPhone
:UD0pEv3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194