ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#1 []
今回もまったりいこ〜(*^_^*)!!

⏰:16/02/19 17:30 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#2 []
休憩あと1hもあるよ?ながい、、

⏰:16/02/19 17:41 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#3 []
てか10分たってもまだ一番上にあるよ!?笑

⏰:16/02/19 17:42 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#4 []
前はめちゃめちゃ流れ早かったのに、なんか変わったよねえヽ(´o`;

⏰:16/02/19 17:43 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#5 []
さみしいねぇ、、てかまだ挨拶してないよ。知ってるのかなあ?!
きょうが最後だもんな〜〜

⏰:16/02/19 17:45 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#6 []
てかここで土日やすみって!ありなんだね(^O^)

⏰:16/02/19 17:54 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#7 [本田]
新しいのできとる!あだす!
流れ遅くなったね笑

今となっては歌箱も化石化してるね笑

⏰:16/02/19 22:08 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#8 [本田]
川崎で仕事おわり!
記憶なくならない程度に飲みきて(°_°)👈

⏰:16/02/19 22:10 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#9 []
ほんとにね!
まだ一番前のページにあるもん笑

⏰:16/02/20 17:41 📱:iPhone 🆔:yJ4zEE8c


#10 []
最近ほんと飲めなくなっちゃったよー
慢性的な蕁麻疹になっちゃって
2杯くらい飲んだら全身痒くなってきてやばいヽ(´o`;

⏰:16/02/20 17:56 📱:iPhone 🆔:yJ4zEE8c


#11 [本田]
過疎化はんぱねー!笑

⏰:16/02/22 02:10 📱:iPhone 🆔:8X/MxMR.


#12 [本田]
身体に合わないのかな(T_T)?
飲むとしたら何飲むの♪?

⏰:16/02/22 02:10 📱:iPhone 🆔:8X/MxMR.


#13 []
まだいちばん前にある!笑
そして仕事やめました〜拍手!笑

⏰:16/02/22 13:37 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#14 []
いまあかばーね!

⏰:16/02/22 13:38 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#15 []
蕁麻疹はなぜなったか不明だけど、
なんか身体があったまってくると蕁麻疹でるみたいなんだよねヽ(´o`;医者に言われた!

⏰:16/02/22 13:39 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#16 []
ハイボールがすきー!

⏰:16/02/22 13:41 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#17 []
あと梅酒!なんかすき笑

⏰:16/02/22 13:42 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#18 []
ここまできたけどかえりがだるいわあヽ(´o`;

⏰:16/02/22 13:43 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#19 [本田]
まだ上がってるとかもはや停止状態。笑

⏰:16/02/23 00:35 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#20 [本田]
仕事辞めたんだー!
本当長い間おつかれさま\(^o^)/

がんばったね!

⏰:16/02/23 00:36 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#21 [本田]
まさかのあかばね!笑
なにしてたの\(^o^)/?

⏰:16/02/23 00:37 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#22 [本田]
酒飲むことで身体が熱くなるからか(´Д` )

大変そう>_<

⏰:16/02/23 00:38 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#23 [本田]
ハイボールに梅酒ってれな飲める人だ\(^o^)/

⏰:16/02/23 00:39 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#24 []
まだある。笑

⏰:16/02/27 11:53 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#25 []
ありがとう!
まだ有給消化中だからのんびりするよ(^_^)

⏰:16/02/27 11:54 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#26 []
ともだちんちの通り道〜〜

⏰:16/02/27 11:54 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#27 []
最初めっちゃかゆくてねれなかったヽ(´o`;あんまり薬に依存しないようにしてるけど薬がないと不安になっちゃうヽ(´o`;

⏰:16/02/27 11:57 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#28 []
なんか飲めるようになったよね笑
居酒屋のおつまみがすきだよ〜〜笑

⏰:16/02/27 12:02 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#29 [本田]
歌箱消えた瞬間おれら途絶える笑

⏰:16/02/27 23:16 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#30 [本田]
バケーションいいなー!
バケーション中の他に予定は\(^o^)/?

⏰:16/02/27 23:17 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#31 [本田]
友達と遊んでたのね!
その勢いで是非池袋へ!笑

⏰:16/02/27 23:18 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#32 [本田]
お酒に慣れれば痒みも無くなるか慣れるのかな笑

⏰:16/02/27 23:20 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#33 [本田]
居酒屋のつまみいいよね!
最近だとさっぱり系のつまみ!

⏰:16/02/27 23:21 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#34 []
サイトがなくなることってあるのかなあ?!

⏰:16/02/28 21:45 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#35 []
ふつうに友達と遊ぶ予定しかないよー!
旅行とか行きたいけど、なかなか難しいヽ(´o`;友達とじゃなくて彼氏と行きたいし、、笑

⏰:16/02/28 21:47 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#36 []
池袋もさいきんわりと多い!
埼玉のコと遊ぶとなぜか池袋ばっかり!笑

⏰:16/02/28 21:48 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#37 []
どうなんだろう?
でもさーほんと痒くなるとなんも集中できなくなるんだよね(°_°)そういうの嫌だし、なかなかすすまないんだよね…>_<…

⏰:16/02/28 21:50 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#38 []
えいひれがだいすきだよ!笑

⏰:16/02/28 21:51 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#39 [本田]
よっぽどのことがない限りないか!笑

⏰:16/02/29 19:39 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#40 [本田]
そうなんだ(T_T)
せっかくだしこのタイミングで了解とか行きたいよね(´Д` )

⏰:16/02/29 19:40 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#41 [本田]
池袋よく来るんだね^ ^
待ってる待ってるー!笑

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#42 [本田]
痒いのが待ってるって思うと飲むのすすまなさそう笑

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#43 [本田]
えいひれいい!
酒進むやつ\(^o^)/

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#44 [本田]
さいあく携帯水没した

⏰:16/03/01 22:59 📱:iPad 🆔:uOj69/zA


#45 []
大丈夫ー?全部消えた?(´・_・`)

⏰:16/03/05 13:03 📱:iPhone 🆔:xDNQJZeg


#46 []
毎回毎回遅刻する人ってなんなん?
毎回ホント嫌な気持ちになるわ

⏰:16/03/05 13:04 📱:iPhone 🆔:xDNQJZeg


#47 [本田]
明日やっと修理出してみる笑
絶望的。笑

⏰:16/03/05 21:53 📱:iPad 🆔:h/2bXHpU


#48 [本田]
それね。
彼女ルーズだからそれちょいちょい指摘する。笑

⏰:16/03/05 21:54 📱:iPad 🆔:h/2bXHpU


#49 [本田]
携帯退化した笑

⏰:16/03/16 08:41 📱:iPhone 🆔:gwW0ZG0M


#50 [本田]
酔っ払って顎肘手ケガした笑

⏰:16/03/22 16:55 📱:iPhone 🆔:3v7fVoZI


#51 [本田]
お酒にのまれるの冷静になったとき本当情けないって思う笑

⏰:16/03/22 16:56 📱:iPhone 🆔:3v7fVoZI


#52 [本田]
シリア戦観てきた!
最高の試合だった\(^o^)/

⏰:16/03/30 00:50 📱:iPhone 🆔:9Q0ZW8yk


#53 []
怪我大丈夫?!ヽ(´o`;

⏰:16/03/30 13:24 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#54 []
シリア戦??
野球?サッカー?なに?わからん*\(^o^)/*笑

⏰:16/03/30 13:25 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#55 []
仕事やめて、電車のったり、歩いたりの通勤時間がなくなったから、久々にここ思い出した!笑

さいきんずっと引きこもってるよ〜〜笑

⏰:16/03/30 13:27 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#56 []
そんなこんなでもうすぐ4月!
桜♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:16/03/30 13:28 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#57 []
お花見したい(^_^)v(^_^)v
花粉症だけど。

⏰:16/03/30 13:29 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#58 []
お花見スポット🍡教えて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/03/30 13:30 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#59 [本田]
怪我も風邪も治った\(^o^)/笑

⏰:16/03/31 00:19 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#60 [本田]
サッカー^ ^
初めてだったけど近くで見れてめっちゃ盛り上がったー!

⏰:16/03/31 00:22 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#61 [本田]
そっか、仕事辞めて見る時間が逆に忘れてなくなっでたのか笑

⏰:16/03/31 00:23 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#62 [本田]
光が丘公園でどこ行ったけど
無難に上野公園か代々木公園が良いと思う\(^o^)/

⏰:16/03/31 00:23 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#63 [本田]
れなは最近なにしてるの^ ^?

⏰:16/03/31 00:24 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#64 []
さいきん携帯水没したり怪我したり風邪ひいたり、、たいへんだねヽ(´o`;気をつけて!

⏰:16/04/02 14:33 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#65 []
やっぱりそのへんだったら間違いないよねー!でも今年も無理そうだ泣

⏰:16/04/02 14:34 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#66 []
主婦してる笑
昨日からやっとバイト始めたとこだよ〜

⏰:16/04/02 14:36 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#67 [本田]
たしかに振り返れば災難続きだ笑

⏰:16/04/03 22:26 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#68 [本田]
行けなさそうなんだ(T_T)
なかなか予定合わないんだね(*_*)

⏰:16/04/03 22:27 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#69 [本田]
主婦ー!
もう同棲始めたの^ ^?

⏰:16/04/03 22:28 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#70 []
あわないねぇ、、なんだかんだ。
あと人混み嫌だったり、家がすきみたいでなかなかいってくれない(´・_・`)

⏰:16/04/08 08:16 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#71 []
去年の10月からしてるよん笑
何気にもう半年かー!

⏰:16/04/08 08:17 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#72 []
そろそろバイトのお時間です・・

⏰:16/04/08 08:17 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#73 [本田]
えー!
たまには外もいいのにT^T笑

⏰:16/04/08 10:01 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#74 [本田]
同棲してたんだねー\(^o^)/
楽しくやれてる♪?

⏰:16/04/08 10:02 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#75 [本田]
バイト朝早っ!笑
なに始めたの?

⏰:16/04/08 10:02 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#76 []
なかよくやってる(*^_^*)❤

⏰:16/04/14 13:45 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#77 []
9時からバイトなのだよ!
食品工場だよう(^ν^)

⏰:16/04/14 13:46 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#78 []
サービス業とどっちがいいかなーって感じヽ(´o`;接客がないからストレスはたまらないけど

⏰:16/04/14 13:46 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#79 [本田]
同棲したら仲良くなるんだね!

いいな!羨ましい!

⏰:16/04/14 23:20 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#80 [本田]
工場すげーな笑
時間過ぎる長く感じない?笑

⏰:16/04/14 23:20 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#81 [本田]
もっと細かくやりたい仕事っていうのはないんだね!

⏰:16/04/14 23:21 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#82 []
仕事やめたのが大きいかも(*^_^*)
そのぶん時間もできたし!まぁただそのぶん収入はないけど

⏰:16/04/18 14:25 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#83 []
集中してると意外と早い!
長いなーって思わないようにしてる笑

⏰:16/04/18 14:48 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#84 []
やりたい仕事ないなー(´・_・`)

⏰:16/04/18 14:48 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#85 [本田]
そうだよね、普通に仕事してたらお金と時間はシーソーみたいにどっちか上がってどっちか下がるよねT^T

⏰:16/04/19 09:36 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#86 [本田]
早く感じるくらい集中してるのはすげー!

⏰:16/04/19 09:37 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#87 [本田]
じゃあとりあえず工場で続ける感じだ^ ^

⏰:16/04/19 09:38 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#88 []
でも仕事はやめてよかったかも(*^_^*)

⏰:16/04/20 10:28 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#89 []
ほんとに黙々と作業してるからね笑
とりあえずは続けるかな!
同じ日から入ったひとが2人いるからなんかやりやすいんだよね!
あと家から近くていい(*^_^*)

⏰:16/04/20 10:31 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#90 []
てかもう今年入って4ヶ月なるねー。
どうしてこんな早いんだろう?

⏰:16/04/20 10:45 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#91 [本田]
仕事変えてだいぶ精神的に楽になったんじゃない^ ^?

⏰:16/04/20 18:54 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#92 [本田]
そうなんだね!同期が2人もいると心強いね\(^o^)/

⏰:16/04/20 18:55 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#93 [本田]
確かに早いー!
年老いていく笑

⏰:16/04/20 18:56 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#94 []
間違いなく楽になった!

⏰:16/04/23 17:20 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#95 []
ひとりよりいいよね!

⏰:16/04/23 17:21 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#96 []
年取りたくない!老けたくない(´・_・`)

⏰:16/04/23 17:26 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#97 []
舌に口内炎ができていたい、、

⏰:16/04/23 17:29 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#98 [本田]
精神的な負担がなくなるのはかなり大きいね\(^o^)/

⏰:16/04/25 22:35 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#99 [本田]
おれ逆に1人の方がいい派👈

⏰:16/04/25 22:35 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#100 [本田]
今から若さ保っとかないと笑

⏰:16/04/25 22:36 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#101 [本田]
ビタミンとりな、!ビタミン!笑

⏰:16/04/25 22:36 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#102 []
なぜひとりのがいいのー?

⏰:16/04/30 20:15 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#103 []
まじで体力の衰えが半端ない、、泣

⏰:16/04/30 20:16 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#104 []
口内炎なおった!自然と

⏰:16/04/30 20:16 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#105 []
家までタクシーのろうか悩んだけど、歩きを選んだ〜
たまには歩かなきゃね、、

⏰:16/04/30 20:17 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#106 []
きゃりーぱみゅぱみゅを聞きながら

⏰:16/04/30 20:18 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#107 []
GWはやすみ?

⏰:16/04/30 20:19 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#108 []
いっしょにおいしいもの食べたかったなー

⏰:16/04/30 20:20 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#109 []
きょうはたくさんあるいたなー
あしたはきっと筋肉痛笑

⏰:16/04/30 20:21 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#110 []
さいきんちょっと車欲しい、、運転できないけど笑
いろんなとこいってみたい❤
不便ないし、電車もすきだけど

⏰:16/04/30 20:25 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#111 []
地元のなかよしのともだちはみんなマイカーもってる。。

⏰:16/04/30 20:29 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#112 []
ま、ま20〜30分は歩けるけどねギリギリ

⏰:16/04/30 20:31 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#113 []
田舎はさ駅から離れたら、夜は暗くてこわいけど、人いないし熱唱しながら歩けるからいいよ❤

⏰:16/04/30 20:34 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#114 [本田]
比べられたりしそう(T_T)
比べられても頑張るけど笑

⏰:16/05/01 09:57 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#115 [本田]
体力とかまだ若いのに!笑
自然治癒で口内炎治る若さあるんだから!笑

⏰:16/05/01 09:58 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#116 [本田]
けっこう歩く距離なんだT^T?

歌いたい気持ち分かる笑

⏰:16/05/01 09:59 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#117 [本田]
車あると便利だよねー!
おれもほしい!

ゴールデンウィークはカレンダー通りだからなかなか休みある\(^o^)/

⏰:16/05/01 10:00 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#118 []
それはやだね(´・_・`)
でも覚える早さは人それぞれなのに比べるのはおかしいよね〜

ただ何回も教えてできないのはお金もらってる以上ちょっとって思うけどー!

⏰:16/05/02 14:12 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#119 []
高尾山の一番楽なコース下りずっと歩いたら足がやばいことなった笑
きょうも筋肉痛(´・_・`)

⏰:16/05/02 14:13 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#120 []
25分くらい歩く(´・_・`)まぁいい運動にはなるけど、タクシーに誘惑されるよー

⏰:16/05/02 14:14 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#121 []
今の生活だったらなくてもまぁ大丈夫だけど、あったらまじて歩かなくなるな(´・_・`)

⏰:16/05/02 14:17 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#122 []
よかったね!どっかいくの?(^ν^)

てかもう
GWなことにびっくり笑

⏰:16/05/02 14:18 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#123 [本田]
1人で1から新しいチャレンジするの好きだからっていうのもあるのかな笑

⏰:16/05/03 17:15 📱:iPhone 🆔:ER.F9w6c


#124 [本田]
高尾山行ったんだー!
筋肉痛つらそうT^T

⏰:16/05/03 17:15 📱:iPhone 🆔:ER.F9w6c


#125 [本田]
ね、気づいたらGW笑
これから彼女の家で大勢で焼肉パーティー。これがGWの一番のメインどころ笑

⏰:16/05/03 17:16 📱:iPhone 🆔:ER.F9w6c


#126 []
わーお (^ν^)

⏰:16/05/04 15:16 📱:iPhone 🆔:fCgt7ALI


#127 []
やっとマシになった(*^_^*)
高尾山たのしかった(*^_^*)!!

⏰:16/05/04 15:17 📱:iPhone 🆔:fCgt7ALI


#128 []
仲良しなんだねー☆〜(ゝ。∂)
きょう風強いけどあったかくていいね!
近所のひともBBQしてた!

彼女の実家?も東京?^ ^

⏰:16/05/04 15:19 📱:iPhone 🆔:fCgt7ALI


#129 [本田]
昨日は焼肉、今日はママ友と子供とお好み焼き^ ^

⏰:16/05/05 00:10 📱:iPhone 🆔:j.VKL4TU


#130 [本田]
山登り空気おいしいしいい運動になるからいいよね!
ただ次は登りたいと思わない笑

⏰:16/05/05 00:11 📱:iPhone 🆔:j.VKL4TU


#131 [本田]
仲良くやらせてもらってる笑

彼女千葉でなかなか距離ある笑

⏰:16/05/05 00:26 📱:iPhone 🆔:j.VKL4TU


#132 []
めっちゃ交流してるなー(*^_^*)すごい!尊敬!
まだ結婚してないよね?笑

⏰:16/05/06 11:45 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#133 []
たしかに!
もう次はないなって行った直後に友達と言ってた笑
帰りもリフト乗ればよかった〜〜って笑


けど 富士山 興味ある♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:16/05/06 11:47 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#134 []
千葉かー!!
関東だけどそんな近くはないね笑

⏰:16/05/06 11:49 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#135 []
もやしの賞味期限伸びないかなー
すぐふにゃふにゃなる

⏰:16/05/06 12:00 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#136 []
しあわせすぎてこわいって思ったことある?(*^_^*)笑

⏰:16/05/06 12:03 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#137 []
(*^_^*)⬅かわいいなあ

⏰:16/05/06 12:05 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#138 []
小田急線がすき(*^_^*)

⏰:16/05/06 12:12 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#139 []
人は見た目じゃないよねぇ
でもかわいくなりたいよねぇ
痩せたいよねぇ

不細工よりかわいいほうがいいもんねぇ
太ってるより痩せてるほうがいいもんねぇ

やっぱり
気になっちゃうよねぇー

⏰:16/05/06 12:14 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#140 []
でもさなんにしても一生懸命がいちばんだよねー!キラキラしてる人かっこよい❤

⏰:16/05/06 12:19 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#141 []
あざらしスタンプかわいすぎる(*^_^*)

⏰:16/05/06 12:19 📱:iPhone 🆔:ScEWOBoc


#142 [本田]
彼女のおかげで輪が広がってる^ ^

なにより子供と遊べるのがすごく楽しい!

⏰:16/05/07 21:42 📱:iPhone 🆔:IOYVc466


#143 [本田]
山登ってすぐなのに富士山興味もつのはスゴイ笑
富士山過酷だからこそ達成感はんぱない!

jpeg 125KB
⏰:16/05/07 21:46 📱:iPhone 🆔:IOYVc466


#144 [本田]
もやし安いのに色々役立つしうまいよね^ ^

茹でて食べたい!

⏰:16/05/07 21:47 📱:iPhone 🆔:IOYVc466


#145 [本田]
怖いまではないけど不安になることはたまにあるよ!

⏰:16/05/07 21:48 📱:iPhone 🆔:IOYVc466


#146 [本田]
小田急好きなんだ^ ^笑

少しでもかっこよくなりたいから筋トレしてる笑

⏰:16/05/07 21:50 📱:iPhone 🆔:IOYVc466


#147 []
姪っ子うまれてから子供めっちゃかわいいなーってすごい思う(*^◯^*)


子供まだちっちゃいのー?(^ν^)

⏰:16/05/11 10:51 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#148 []
それ富士山?
のぼったのー?ヽ(´o`

⏰:16/05/11 10:52 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#149 []
筋トレ続いてる?(^∇^)
続けるのが難しいんだよねー。

⏰:16/05/11 11:06 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#150 []
やっぱ東京って都会だな〜〜

⏰:16/05/11 11:34 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#151 []
もうすぐあかばーね!またまた埼玉だぁ

⏰:16/05/11 11:44 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#152 [本田]
身近にいる子供はさらに可愛く思える\(^o^)/

子供5歳だからなかなか大きいよ♪

⏰:16/05/11 13:37 📱:iPhone 🆔:V8/zCO1E


#153 [本田]
富士山は仕事の人みんなで登ったよ^ ^

一回は登る価値あると思う♪

⏰:16/05/11 13:38 📱:iPhone 🆔:V8/zCO1E


#154 [本田]
筋トレ2日にいっぺんやってる感じ笑

正直さぼってる笑

⏰:16/05/11 13:39 📱:iPhone 🆔:V8/zCO1E


#155 [本田]
おれも今赤羽すぎるとこだ!笑

⏰:16/05/11 13:40 📱:iPhone 🆔:V8/zCO1E


#156 []
5歳かー!賑やかそうだなー(^ν^)
5歳は苦手かも笑

⏰:16/05/11 20:19 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#157 []
いつかいってみたいな〜〜
日本一ってだもんねー!いきたいな!

⏰:16/05/11 20:20 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#158 []
うん、それはサボってるな!笑
たかが筋トレでも継続するってやっぱり難しいんだなぁ。。


たった10回や20回とかでも続かないもんなー笑

⏰:16/05/11 20:22 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#159 []
近かったねー!
やっぱりさ、日本て狭いわ!笑

⏰:16/05/11 20:23 📱:iPhone 🆔:oWeFOwUI


#160 [本田]
まじでうるさいし大変。
だけど可愛いから全て許せる♡

⏰:16/05/12 19:42 📱:iPhone 🆔:S4H9IM6Y


#161 [本田]
日本一の景色は最高だよ!
日の出がたまらん!

⏰:16/05/12 19:44 📱:iPhone 🆔:S4H9IM6Y


#162 [本田]
れなに言われて昨日は筋肉張るくらいまでやった笑

⏰:16/05/12 19:44 📱:iPhone 🆔:S4H9IM6Y


#163 [本田]
すれ違ったこと全然ありそうだよね!笑

⏰:16/05/12 19:45 📱:iPhone 🆔:S4H9IM6Y


#164 []
それに尽きるね!かわいいは正義!

⏰:16/05/13 13:55 📱:iPhone 🆔:3/vX79fM


#165 []
山頂からの日の出?

⏰:16/05/13 13:55 📱:iPhone 🆔:3/vX79fM


#166 []
きょうもがんばろう!笑

⏰:16/05/13 13:56 📱:iPhone 🆔:3/vX79fM


#167 []
すれ違ったこと、、たぶんあるな!笑

⏰:16/05/13 13:57 📱:iPhone 🆔:3/vX79fM


#168 [本田]
間違いない!
抱っこって言われるともうやばい!笑

⏰:16/05/15 23:26 📱:iPhone 🆔:tY3vhMzs


#169 [本田]
そう!山頂めちゃくちゃ寒かったけど景色は本当最高だった!

⏰:16/05/15 23:27 📱:iPhone 🆔:tY3vhMzs


#170 [本田]
明日からまた仕事がんばろー!

⏰:16/05/15 23:27 📱:iPhone 🆔:tY3vhMzs


#171 []
メロメロやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/05/22 16:36 📱:iPhone 🆔:hI0fXFQ6


#172 []
がんばって貯金するぞーー

⏰:16/05/22 16:36 📱:iPhone 🆔:hI0fXFQ6


#173 []
なんだかなー
当日か前日か決めるだけなのに何でこんなだらだら決まらないんかなー

⏰:16/05/22 16:38 📱:iPhone 🆔:hI0fXFQ6


#174 [本田]
子供にはかなわないよT^T笑

⏰:16/05/22 19:00 📱:iPhone 🆔:44A0fDxk


#175 [本田]
貯めてやりたいことやりまくるのね^ ^

⏰:16/05/22 19:01 📱:iPhone 🆔:44A0fDxk


#176 [本田]
優柔不断か?笑

⏰:16/05/22 19:01 📱:iPhone 🆔:44A0fDxk


#177 []
ほんくんたちは結婚はまだ?もう近い?(*^◯^*)

⏰:16/05/27 12:47 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#178 []
やりたいことないけど、貯金はしときたいなーみたいな感じ。
新婚旅行にぱーっと使いたい❤笑

⏰:16/05/27 12:48 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#179 []
5にんで予定合わせるってなるといつもそうなる( i _ i )

⏰:16/05/27 12:49 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#180 []
荷物がおもたい(^.^)

⏰:16/05/27 12:50 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#181 []
崎陽軒買ったらシュウマイくさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⏰:16/05/27 12:50 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#182 []
セーブオンってしってる?笑

⏰:16/05/27 14:25 📱:iPhone 🆔:KIh8sCdg


#183 []
ひとりはさみしいなぁ

⏰:16/05/28 01:08 📱:iPhone 🆔:WpU.dyEs


#184 [本田]
結婚したいけどまだ近くない(T_T)

早くしてー!

⏰:16/05/29 16:57 📱:iPhone 🆔:I8Md6eyY


#185 [本田]
新婚旅行とか一生に一度だもんね!

お金はあっても足りないね笑

⏰:16/05/29 16:58 📱:iPhone 🆔:I8Md6eyY


#186 [本田]
5人て厳しすぎるw

⏰:16/05/29 16:59 📱:iPhone 🆔:I8Md6eyY


#187 [本田]
崎陽軒うまいからにおいなんて気にしちゃだめだね笑

⏰:16/05/29 17:00 📱:iPhone 🆔:I8Md6eyY


#188 [本田]
セーブオン知ってる!
ピンクのコンビニ!笑

⏰:16/05/29 17:00 📱:iPhone 🆔:I8Md6eyY


#189 []
年内にはしたいなー!

⏰:16/06/10 19:21 📱:iPhone 🆔:.2VoFKWs


#190 []
崎陽軒のにおいたまらん❤笑

⏰:16/06/10 19:22 📱:iPhone 🆔:.2VoFKWs


#191 []
ピンク✖
あかと黄色!

⏰:16/06/10 19:23 📱:iPhone 🆔:.2VoFKWs


#192 []
コンビニはファミマ派♪( ´θ`)ノ

⏰:16/06/10 19:23 📱:iPhone 🆔:.2VoFKWs


#193 []
なんだかんだで6月突入(´・_・`)

⏰:16/06/10 19:23 📱:iPhone 🆔:.2VoFKWs


#194 [本田]
年内とか激アツすぎる!
羨ましい!

⏰:16/06/10 20:01 📱:iPhone 🆔:y8vM.Xrc


#195 [本田]
たしかにいい、崎陽軒やたら食いたなってきた笑

⏰:16/06/10 20:02 📱:iPhone 🆔:y8vM.Xrc


#196 [本田]
セーブオン全然違ったw

⏰:16/06/10 20:02 📱:iPhone 🆔:y8vM.Xrc


#197 [本田]
ファミマ働いてたなー笑
でもセブンがいい笑

⏰:16/06/10 20:03 📱:iPhone 🆔:y8vM.Xrc


#198 [本田]
今年も折り返したねT^T

⏰:16/06/10 20:03 📱:iPhone 🆔:y8vM.Xrc


#199 []
いや、わからないよ!笑
勝手に言ってるだけ(ノ_<)

⏰:16/06/11 12:11 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#200 []
せぶんのおすすめは?♪( ´θ`)ノ

⏰:16/06/11 12:12 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#201 []
はやすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。あんなさむかったのにもうかなりあついし、、

⏰:16/06/11 12:12 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#202 []
12時に待ち合わせしたのにぜんぜんこないんだけどー。ラインもこないし、、

⏰:16/06/11 12:13 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#203 []
どんだけ迷ってるん?!汗

⏰:16/06/11 12:14 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#204 []
ほんとにルーズなひととは遊びたくない笑

⏰:16/06/11 12:17 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#205 []
ともだちのこと悪くは言いたくないが、どいつもこいつもルーズなやつばっかりだ!笑

⏰:16/06/11 12:38 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#206 []
こんどあそぶときあったら、遅刻してこう(*^_^*)と思いたいけど嫌な思いはさせたくない。
いい人ぶってないからね!笑

⏰:16/06/11 12:40 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#207 []
この一時間あれば洗濯まわせたなーとか思っちゃうよねー

⏰:16/06/11 12:43 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#208 []
やっぱりこどもは女の子がいいなー❤

⏰:16/06/11 20:59 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#209 [本田]
びっくりした笑
理想は年内てことね!

⏰:16/06/13 22:16 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#210 [本田]
セブンいくと唐揚げ棒をいつも買ってしまう笑

⏰:16/06/13 22:17 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#211 [本田]
ルーズおれも嫌い!
彼女がルーズでいつも言う笑

⏰:16/06/13 22:18 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#212 [本田]
やり返せばいいもんじゃないしね!

待ってる時出来ることもあればいいけどね(*_*)

⏰:16/06/13 22:19 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#213 [本田]
ピンクのコンビニこれだった笑

⏰:16/06/14 12:37 📱:iPhone 🆔:c.4g4Mz.


#214 [本田]
あ、写メ笑

jpeg 71KB
⏰:16/06/14 12:39 📱:iPhone 🆔:c.4g4Mz.


#215 []
そう!25か26がいいな〜

⏰:16/06/14 14:16 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#216 []
唐揚げおいしいよねん♪( ´θ`)ノ

⏰:16/06/14 14:16 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#217 []
ルーズな人てなんなの?
なんで約束どおりにこれないのかなー不思議でならないよ( i _ i )

⏰:16/06/14 14:17 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#218 []
なにこれー
みたことない!どこにあるの?都内?

⏰:16/06/14 14:18 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#219 [本田]
やっぱ女の方が結婚の理想は男のりあるよね!

⏰:16/06/16 08:06 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#220 [本田]
あのやすい感じがまた癖になる笑

⏰:16/06/16 08:06 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#221 [本田]
申し訳なさが無いよね笑
一回めちゃくちゃ叱らないと気付かない人は多いと思う(T_T)笑

⏰:16/06/16 08:08 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#222 [本田]
いま、都内には無い!
地方だと笑

⏰:16/06/16 08:08 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#223 [本田]
別れ告げられてメンタルやばめ

⏰:16/06/22 12:47 📱:iPhone 🆔:ZxbJsyA6


#224 [本田]
土曜日会うからなんとしてでもやり直そう

⏰:16/06/23 21:59 📱:iPhone 🆔:9M1GOpv.


#225 []
ほんくん!!ちゃんと話せたかな?。・°°・(>_<)・°°・。大丈夫??

⏰:16/06/26 19:55 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#226 [本田]
話は出来たけど
とりあえず時間ちょうだいって!

⏰:16/06/26 22:14 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#227 [本田]
今すぐにでも一緒に住みてー!

⏰:16/06/26 22:14 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#228 [本田]
でもだめくさいなT^T

⏰:16/06/26 22:15 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#229 []
気持ち伝えられてよかった!
ほんくんのなにをしっているわけじゃないけど、いきなりでびっくりしたよ( i _ i )

⏰:16/06/26 23:24 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#230 []
諦めないで!まだ可能性は0じゃないでしょ?(´・_・`)

⏰:16/06/26 23:25 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#231 [本田]
彼女不安ためて一気に吐くタイプだからおれも一気にダメージくらったー(T_T)

⏰:16/06/27 22:25 📱:iPhone 🆔:UqSivovI


#232 [本田]
れなありがとー(T_T)
とりあえず考え直してくれてるから首の皮一枚で繋がってる感じT^T

⏰:16/06/27 22:26 📱:iPhone 🆔:UqSivovI


#233 []
いっぱい溜め込んじゃってたんだね、
これから改善できることだったらまだまだいっしょにいたいよね(ノ_<)

⏰:16/06/28 23:48 📱:iPhone 🆔:Ahixdx3M


#234 []
そっかあ>_<気取られて仕事中怪我しないようにね

⏰:16/06/28 23:48 📱:iPhone 🆔:Ahixdx3M


#235 [本田]
おれがもっと吐き出せるスペースつくってあげてたらもっといい関係つくれたかな(T_T)

⏰:16/06/29 17:54 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#236 [本田]
れなありがとー!
どういう方向に向かっても大丈夫なように覚悟はしてる

⏰:16/06/29 17:56 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#237 [本田]
今はできることやる^ ^

⏰:16/06/29 17:57 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#238 [本田]
からの今完全に別れの連絡きたー!

⏰:16/06/29 20:37 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#239 [本田]
よし遊ぼー!
切り替えだけは早い笑

⏰:16/07/02 12:10 📱:iPhone 🆔:mKXGs0Vg


#240 []
そっかぁ。・°°・(>_<)・°°・。
切り替えがはやいのはいいことだ!たのしいこといっぱいしよー!!

⏰:16/07/03 13:02 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#241 []
きょうもあついね、、、なにしようかしら??

⏰:16/07/03 13:03 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#242 []
美味しいものが食べたいなぁ

⏰:16/07/03 13:05 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#243 []
なんか趣味が欲しいな〜

⏰:16/07/03 13:07 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#244 []
なんかない?(´・_・`)

⏰:16/07/03 13:07 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#245 []
てかここ数年リアルタイムで絡んでないよね笑
なのにまだ続いてるっていう奇跡 笑

むしろなんでコラボしてるのかすらわすれた笑

⏰:16/07/03 13:08 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#246 []
つまんないなー
近所に気の合うゆる〜いともだちほしい 笑
大人になるとともだちって作るの難しいよね

⏰:16/07/03 13:11 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#247 []
ほんとにすぐ会える距離にともだちが一人もいないからさみしい〜
(T_T)

⏰:16/07/03 13:13 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#248 []
きょうもつまらない休日になりそうだっ
もったないないなぁ

⏰:16/07/03 13:15 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#249 [本田]
ぐだぐだしてても時間もったいないしね^ ^

⏰:16/07/03 15:17 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#250 [本田]
昨日知り合いのとこの和食料理行って久しぶりにうまいもんくったー!

⏰:16/07/03 15:40 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#251 [本田]
グルメ巡りとか?
この流れで笑

⏰:16/07/03 15:41 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#252 [本田]
気付いたら誰からの書き込みもなくなって自然となった気がする笑

⏰:16/07/03 15:42 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#253 [本田]
気の合う友達てなかなかできないよねT^T

⏰:16/07/03 15:42 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#254 []
そだね(*^_^*)まあ、無理せずに!!

⏰:16/07/06 08:45 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#255 []
グルメいいね〜〜
いろんなとこのいろんなもの食べてみたい!
旅行とか趣味にしたいけど、一緒に行ってくれる人いなければもお金もないーー

⏰:16/07/06 08:47 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#256 []
そうだったっけ?(^O^)まぁこれからもよろしく!笑

⏰:16/07/06 08:48 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#257 []
できないねーー
この先心を許せるともだちはできないだろうな〜〜笑

⏰:16/07/06 08:51 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#258 []
ほんと大人気ない人は嫌いだわぁ

⏰:16/07/06 09:33 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#259 []
目の前のおばさんキョロキョロジロジロしすぎだしぃ!

⏰:16/07/06 09:34 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#260 []
友達とディズニーいってきた!
めっちゃすいてた!全く並ばなかった(^O^)全部30分待ちくらい

⏰:16/07/06 21:08 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#261 []
乗りつくしてこんなはやく帰るの初めてってくらい早めの帰宅ちゅー

⏰:16/07/06 21:10 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#262 []
足が疲れた( i _ i )座りたいよ〜

⏰:16/07/06 21:15 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#263 []
まだまだや〜〜
ねむい。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#264 []
髪の毛切りたいな!イメチェンしたい!

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#265 []
せっかく黒髪にもどしたけど、染めたくなってきた!

⏰:16/07/06 21:27 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#266 []
大人っぽくなりたい!

⏰:16/07/06 21:27 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#267 []
なんていったら美容師さんいい感じにしてくれる?(´・_・`)

⏰:16/07/06 21:28 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#268 [本田]
れな確かにグルメ、旅が好きなイメージ!

⏰:16/07/07 23:40 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#269 [本田]
空いてるのいいなー!
行く時期大事だよね!

おれも月末いく^ ^

⏰:16/07/07 23:40 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#270 [本田]
セミロングが最近きてるからセミロングで!笑

⏰:16/07/07 23:41 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#271 []
美味しいグルメない?(^O^)近場で!

⏰:16/07/08 15:46 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#272 []
月末かー!もうかなり暑いかもね( i _ i )一昨日はめっちゃ涼しくて最高だったよ(^O^)

⏰:16/07/08 15:47 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#273 []
セミロングかぁ〜似合うかなぁ(´・_・`)
短くしたいけど、顔でかいしずーとロングだから勇気が出ない(=゚ω゚)ノ

⏰:16/07/08 15:49 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#274 [本田]
近場だったら池袋の西口にある飯屋と板橋区にある焼肉屋はくそうまかった\(^o^)/

⏰:16/07/08 19:57 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#275 [本田]
日差し強すぎてもう焦げ焦げになっちゃった!笑

涼しいの毎日続かないかなT^T

⏰:16/07/08 19:59 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#276 [本田]
えー、やってみてよー笑
そして見せて!笑

⏰:16/07/08 19:59 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#277 []
アバウトだなー!笑
池袋はほぼ東口しかいかない!
てかさっき池袋にいたんだけど、へんなひといた(=゚ω゚)ノ

⏰:16/07/08 21:20 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#278 []
すでにこげこげなのー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
外仕事ではないよね?

⏰:16/07/08 21:20 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#279 []
勇気をちょうだい笑

⏰:16/07/08 21:21 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#280 [本田]
おれも池袋いた笑
三宅洋平が選挙してた

⏰:16/07/08 21:33 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#281 [本田]
外仕事だよ^ ^
自ら焦げにもいったけど笑

⏰:16/07/08 21:33 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#282 [本田]
勇気のあげ方知らないけど受け入れる気持ちはあるよ👈

⏰:16/07/08 21:34 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#283 []
まじーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
名前わからないけど誰かいた!!
JRの東口で演説してたひとがそう?!

⏰:16/07/08 21:51 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#284 []
自動ドア外仕事?(=゚ω゚)

⏰:16/07/08 21:51 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#285 []
いいこといったね(^O^)笑

⏰:16/07/08 21:52 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#286 []
めっちゃトイレ行きたい!笑

⏰:16/07/08 21:58 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#287 []
ギャグの人いなかった?みた?

⏰:16/07/08 22:01 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#288 []
家まで歩きたくないな( i _ i )
ダイエットダイエット!

⏰:16/07/08 22:06 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#289 []
汗がやばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

⏰:16/07/08 22:26 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#290 [本田]
おれいったときは西口でやってたー!

⏰:16/07/09 10:57 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#291 [本田]
がっつり外仕事だよ!
店の入り口とかの自動ドア直したりするから(^ ^)

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#292 [本田]
ギャグの人見てない笑

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#293 [本田]
いい運動^ ^

朝方まで飲んできたー!

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#294 [本田]
今彼女の家の荷物取り行ってきた笑

⏰:16/07/09 17:04 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#295 [本田]
笑ってお別れできた
やっぱり会うとまた好きになるよね笑

⏰:16/07/10 16:45 📱:iPhone 🆔:yLizZW0o


#296 []
西口かぁー
じゃあ違うなo(^_^)o
東口にギャグ部とかいうへんなひとがいたの( i _ i )

⏰:16/07/12 18:23 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#297 []
外か!
きょうも暑くてやーね(´・_・`)お疲れさま!

⏰:16/07/12 18:24 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#298 []
いま会うのは危険だね(ノ_<)
ともだちに戻るの?(´・_・`)

⏰:16/07/12 18:26 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#299 [本田]
ギャグ部なにもの笑
初めて聞いた笑

⏰:16/07/14 01:04 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#300 [本田]
ね、暑いの止まらない!
れなもおつかれさんー!

⏰:16/07/14 01:04 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#301 [本田]
すぐに会うことはないと思う!

そうだね、友達として戻れそうな感じ

⏰:16/07/14 01:05 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#302 []
世の中変な人おおいよね笑

⏰:16/07/15 15:19 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#303 []
きょうは雨だけどそんなにジメジメしてなくてまだいいわー!

⏰:16/07/15 15:20 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#304 []
そかあ(*^_^*)
人生いろいろあるよね!ともにがんばろう。・°°・(>_<)・°°・。なんかさ、いきなりやってくるじゃん?何事も。だからこそ幸せ感じるのかもしれないけど、生きるのってたいへんだよね(´・_・`)

⏰:16/07/15 15:23 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#305 [本田]
変な人いっぱいいるね笑
みんなを幸せにする変な人だったらいいのに笑

⏰:16/07/15 19:44 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#306 [本田]
雨めっちゃ降ってたー!
たしかに涼しいしいい感じ^ ^

⏰:16/07/15 19:45 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#307 [本田]
て、がんばろ笑
本当いきなりだよ!

当たり前だと思ってちゃ本当だめだよね(T_T)

⏰:16/07/15 19:46 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#308 []
あついー〜〜
久しぶり!!(^_^)

⏰:16/08/09 15:04 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#309 []
8月なったね!!はやいなーーー
あっというまに11月なりそ(°_°)

⏰:16/08/09 15:04 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#310 []
真っ白な靴かわいいなあ^ - ^❤

⏰:16/08/09 15:13 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#311 []
赤い靴も黒い靴もグレーな靴もすき!
夏はサンダルいちばん^ - ^

⏰:16/08/09 15:15 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#312 []
ぺたんこのサンダル^ - ^

⏰:16/08/09 15:15 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#313 []
生前退位についてどう思うー?
あれ?ほんくんって昭和?平成?

⏰:16/08/09 15:18 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#314 []
80すぎてもスーツ着ていろんなとこいってってさ、絶対きついよね、、
もう体力きついっていってるんだから、辞めさせてあげたらいいのにね、、( i _ i )

⏰:16/08/09 15:20 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#315 []
天皇ってたいへんだな、、

⏰:16/08/09 15:21 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#316 []
ぐちとか吐く場所あるのかな?
守ってくれたりお世話してくれる人いるんだろうけど、、
そういうのいらないよねえ。。
普通に暮らしたいとかないのかな?
うまれたときから、自分の人生決まってるのってどうなんだろう?いやだなーとかないのかな?

⏰:16/08/09 15:24 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#317 []
やっぱり普通がいちばんだなぁって思うよー
普通に健康で平和に暮らせたらそれでいい!
お金もほしいけど。でも、たまにの贅沢にしあわせ感じれたほうがいいよね!
なにごとも当たり前じゃないんだなぁ

⏰:16/08/09 15:28 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#318 []
わかってるんだけどね、難しいよねー
同じような毎日でも全く同じはないわけで、平凡なまいにちこそがしあわせだったりするんだよね♪( ´θ`)ノ
げんきでなに不自由なく生きられてる毎日に感謝しなくては!

⏰:16/08/09 16:06 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#319 []
やっと家に着くー♪( ´θ`)ノ
暑かった(°_°)☀

⏰:16/08/09 16:07 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#320 [本田]
久しぶりだねw
たしかにすぐに誕生日くる笑

⏰:16/08/10 14:18 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#321 [本田]
たしかに裸足らく^ ^
靴下も極力うすいのw

⏰:16/08/10 14:19 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#322 [本田]
おれは賛成だね、陛下も次世代を見れるしね!

ぎりぎり平成だよw

⏰:16/08/10 14:20 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#323 [本田]
普通かー(T_T)
ただ毎日を過ごしてると成長とかしなさそうでおれは嫌だなー(T_T)

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#324 [本田]
れなは夏どこか行った♪?

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#325 []
平成か!1並びじゃん!!♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:39 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#326 []
たしかにねー!
普通であれば次世代みれないもんね!
なんだかんだ生前退位認められると思うけどめっちゃ時間かかりそう、、

⏰:16/08/12 12:40 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#327 []
普通に暮らしてたら成長しないかねー?仕事とかしてたら、たしかに出来ることとか任されることとか増えたりして、目に見えるかもしれないけど、そういうとこじゃなくても意外と自分が気付かないとこで成長してたりってあるもんなんだなーって思ったりもする。

⏰:16/08/12 12:43 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#328 []
この夏は7月にともだちとディズニー行ったくらいでほぼ遊んでないなー^o^ほんくんはenjoyしてますか?♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:50 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#329 [本田]
よく気がついたね
唯一の自慢1並びw

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#330 [本田]
そうだよね、すぐには難しそう
その間にもまた身体崩しそうだよね

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#331 [本田]
たしかにまったく成長しないことはないけど、毎日普通に仕事いって帰っての繰り返しじゃもったいなって思う。

世界って広いし沢山の経験を得ての成長がほしいな、日本みたいに自由にできるとこてあんまりないみたいだしね、
〜でいいや より 〜がいい!を沢山していきたい

普通の生活でいいじゃなくて普通の生活がいいならわかるけどね。
でも本当に普通の生活がいい!って言える人ってきっとなにかしらで成功してる人だと思うんよ

おれはもっと外を知りたいから良い意味で普通じゃない生活がしたい

って本気で語るぐらいこういう話が好きw

⏰:16/08/12 19:27 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#332 [本田]
ディズニーええやーん!
おれも海、BBQ、同窓会とenjoyしてるよ\(^o^)/

⏰:16/08/12 19:30 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#333 []
うらやま!笑
ポッキーの日だったらもっとすごかったね♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#334 []
そうそう
ほんとそう思う〜( i _ i )

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#335 []
意外な一面発見(^O^)笑
意外と真面目?でもそんな気しないしなー・・笑
まあ人生に
後悔はしたくないけどね!

⏰:16/08/13 13:41 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#336 []
遅刻魔の友だちのことなんかちょっと避けつつあるなー
やばい(´・_・`)やばい
また遅刻されるんかな?とか思っちゃうし

⏰:16/08/13 22:03 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#337 []
てかいま横浜の方が近いから池袋きつい笑
みんなと中間の場?があわな過ぎて、
いくのもだるくなる、、
せっかく長時間のっていっても、遅れるとかいわれたら嫌にもなるよねぇ
帰りもあんま遅くなりたくないし、、

⏰:16/08/13 22:08 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#338 []
てかこんなこといったらまじで大学の友だちほぼいなくなるわ笑
ほんくんは大学のともだちとまだまだ付き合いある?

⏰:16/08/13 22:12 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#339 []
なーんか自分ほんとさみしいひとだなーって思うときたまーにある

⏰:16/08/13 22:15 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#340 []
なんか考えてたら余計にテンションさがってきたなー
お腹空いてるからかな?笑

⏰:16/08/13 22:18 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#341 []
これからどうしたらいいんだろうー?もうお金も大してないしな!笑
かけもちしたら、すこしは足しになるだろうけど、、正社員の方がいいのかな?どうなんだろうー
振られたらもうこの先ほんと生きてけないや(´・_・`)こわいわ

⏰:16/08/13 22:23 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#342 []
私を選んでくれるのだろうか〜
たまに不安なる (´・_・`)
なにをどうがんばったら、結婚できるのかわからんっ。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/08/13 22:26 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#343 []
がんばろう v(^_^v)♪

⏰:16/08/13 22:35 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#344 []
断ろうかな( i _ i )
なんか行きたくないわ
きもちわるいし

⏰:16/08/14 01:01 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#345 []
なんでこんな行きたくないか

⏰:16/08/14 01:03 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#346 []
1、案の定遅刻されてまた嫌な思いするのが嫌だ
2、電車がだるい(特に帰り)
3、誕生日会とかいう主旨がよくわからん
4、なんかきもちわるいなう。だからと言ってドタキャンはなー
5、バタバタはきらい
6、とりあえずゆっくりしたい
7、次の日から実家に帰るから、彼とごはんたべたい、いっしょにねたい(ねてくれないけど



なんなんだろ 自分w

⏰:16/08/14 01:09 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#347 []
まあ いったらたのしいんだろうけどね

⏰:16/08/14 01:11 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#348 []
こんな時間につぶやくの、久々かもしれないー

⏰:16/08/14 01:11 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#349 []
SMAP1231に解散だって〜〜ひぇー
ファンじゃないけど、なんかさみしい感じ

⏰:16/08/14 01:25 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#350 [本田]
ポッキー惜しかった
でも11日よりも1日のほうで気に入ってるw

⏰:16/08/14 06:31 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#351 [本田]
そうそう!
とことん経験して後悔しないで人生終えればいい!笑

⏰:16/08/14 06:31 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#352 [本田]
ルーズほんと嫌やなあ
大学はたまーに会うレベル
基本地元の友達だー!

⏰:16/08/14 06:32 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#353 [本田]
れなの7ヶ条わかる気もする笑

結局行ったん?

⏰:16/08/14 06:33 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#354 []
なんだかんだ自分の誕生月とか日にちってすきだよね!笑
わかる気がする♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/14 11:30 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#355 []
今のところ後悔ない!笑

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#356 []
やっぱりそんなもんなんかな?
高校とか中学の仲間の方が、断然あってる!

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#357 []
きょうの話だったんだけど、
結局さっき断っちゃった( i _ i )最低だよねー。


ドタキャンなことに対してガチなコメントして!笑

⏰:16/08/14 11:35 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#358 []
でもほんとなんか頭くらくらするわぁ

⏰:16/08/14 11:38 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#359 [本田]
自分の誕生日嫌いって人はクリスマスと正月のひとかな?笑

祝いが一緒にされるやつw

⏰:16/08/15 12:24 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#360 [本田]
おれ高校の野球部もっと本気で取り組んでればよかったとか大学での交流が少ないのとか後悔w

⏰:16/08/15 12:25 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#361 [本田]
それは最低だ、逆にされたら嫌なのはもちろんその子の1日の予定も狂うからね

そこまでなるならルーズなこと真剣に伝えてもいいと思うけどね

ガチコメント笑

⏰:16/08/15 12:27 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#362 []
クリスマスとかいいと思うけどね!
でもひとりだったら、ダブルでさみしいかも。。笑

⏰:16/08/15 15:28 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#363 []
高校も3年間部活してたの?(*^_^*)
大学はー、なんか最初だけだったなって感じw
そういう面では専門とかのほうがもっと深い付き合いできたのかなーって思ったりするけど!

⏰:16/08/15 15:31 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#364 []
さすがにふたりっきりで遊ぶんだったら、ドタキャンは絶対しない!
きのうは6人ぐらいいたからさ〜 ってのもあるよ( i _ i )まぁ 最低かな

⏰:16/08/15 16:00 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#365 []
2人で遊んだとき毎回遅刻されてて、でも、怒れないんだよねー。
でも、全然関係ないときに、twitterに、
ルーズな人ありえん。的なことぼやいたら、すみません。笑 ってリツイートされた笑

⏰:16/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#366 []
きのうは、ルーズな子が幹事みたいな感じで仕切ってて、個人的なLineで、新宿に何時待ち合わせね!ってきてたから、絶対遅刻されるなーっ、嫌だなーって思ったのー

⏰:16/08/15 16:06 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#367 []
まあ、きょうから実家に帰るから、
彼氏とゆっくりごはん食べたかったっていうのがいちばんだけどね!

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#368 []
ガチコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#369 []
そんな感じで、実家に帰る電車のなかです(^○^)

⏰:16/08/15 16:11 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#370 []
SMAPの解散、ずっとニュースになってるけど、そんな掘ること?って思う。

⏰:16/08/15 16:18 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#371 []
赤羽過ぎてやっと埼玉〜♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/15 16:27 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#372 []
彼氏といると、食べ過ぎなくらい食べるのだが、実家に帰るとなんでか食が細くなって、親には小食と思われているw

⏰:16/08/15 16:29 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#373 []
おなかすいたw

⏰:16/08/15 16:46 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#374 []
なんか忘れた気がするー。

⏰:16/08/15 16:46 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#375 []
ともだちに、この先もずっと埼玉戻ってこないの?ってよく聞かれるけど、戻りたい!って思うほどのメリットがこれといってないんだよなー

⏰:16/08/15 16:49 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#376 []
やっぱり将来は町田かなw
微妙すぎる?
でも神奈川もすぎだ❤

⏰:16/08/15 16:51 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#377 [本田]
クリスマスだとプレゼント一緒にされるって聞くw

⏰:16/08/17 21:16 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#378 [本田]
ずーと野球\(^o^)/
専門は間違いなーい!将来の勉強も兼ねて間違いなーい!

⏰:16/08/17 21:17 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#379 [本田]
もう理想はその子が直るにはどんなこと伝えたり行動すればいいかだよねw

⏰:16/08/17 21:19 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#380 [本田]
それほど大きな存在だったんだね、経済効果も半端なさそう!

⏰:16/08/17 21:20 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#381 [本田]
おれ10月赤羽もどるー!
埼玉いいのにー(T_T)

⏰:16/08/17 21:22 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#382 []
2こももらえるわけないよねって思うけど、実際自分がそうだったら、1つ?って思うかも笑

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#383 []
まあ、過去は変えられないからな^ - ^

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#384 []
もうふたりでは遊ばないかも笑

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#385 []
あれ?いまどこなの?▽・x・▽

⏰:16/08/18 13:44 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#386 []
姪っ子のお世話楽しいけど、育児ってたいへんだなー

⏰:16/08/18 13:45 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#387 []
電車の中でも手繋いでるカップルなんなん?!?w

⏰:16/08/20 16:27 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#388 []
たまにしか会えないのかな?
まあなんでもいいけど、目の前に重なった手があるのちょっと不快

⏰:16/08/20 16:28 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#389 []
はやく神奈川に帰りたいなぁ〜

⏰:16/08/20 16:30 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#390 []
子どもほし〜〜 笑

⏰:16/08/20 16:31 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#391 []
まだまだ1時間は電車降りないのに、目の前に人が立ってるとなんだか申し訳ない気持ちになる

⏰:16/08/20 16:34 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#392 []
電車に座り続けてお尻痛い(*^_^*)

⏰:16/08/20 17:07 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#393 []
横の人がめっちゃよりかかってくる、、、はぁ( i _ i )

⏰:16/08/20 17:12 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#394 [本田]
ね、切ないパターンあるよ、人によるけどw

⏰:16/08/21 03:01 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#395 [本田]
これから変わればいいね^ ^

⏰:16/08/21 03:02 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#396 [本田]
育児ね、大変の中に幸せあるんだろうなー\(^o^)/

⏰:16/08/21 03:03 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#397 [本田]
電車でつなぐ人はいるんちゃう?w

⏰:16/08/21 03:03 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#398 [本田]
れな神奈川住んでたことあるんだ!

⏰:16/08/21 03:04 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#399 [本田]
今は荒川区!
田端ってとこでルームシェア!

⏰:16/08/21 03:04 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#400 []
人によるw これいったらおわりw

⏰:16/08/22 13:51 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#401 []
まちがいない^ - ^b
東京五輪までには結婚して子どもいたらいいな!

⏰:16/08/22 13:52 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#402 []
電車の中でずーーっとだよ?笑

⏰:16/08/22 13:54 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#403 []
いま神奈川だよ!住んでるの▽・x・▽

⏰:16/08/22 13:54 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#404 []
男ともだちとしてるっていってたやつ?

⏰:16/08/22 13:55 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#405 []
台風やばいね、、傘こわれたw
気をつけてね( i _ i )

⏰:16/08/22 13:56 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#406 []
はぁーーー

⏰:16/08/25 20:40 📱:iPhone 🆔:hQHlZAdc


#407 []
お腹すいたし、ヘルぺスできるし、体重増えるし、ともだちに悩まされるし、めっちゃイライラする

⏰:16/08/25 21:00 📱:iPhone 🆔:hQHlZAdc


#408 []
(*^_^*)ニコニコ

⏰:16/08/26 15:00 📱:iPhone 🆔:MWA7khEs


#409 [本田]
れなにも子供できたら不思議ー!
連絡もできなくなりそーうw

⏰:16/08/27 09:46 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#410 [本田]
神奈川だったん知らなかったw

⏰:16/08/27 09:46 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#411 [本田]
そそ!男友達とのルームシェアw

⏰:16/08/27 09:47 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#412 [本田]
今週やばかったね!
台風で何回もびしょ濡れになったw

⏰:16/08/27 09:48 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#413 [本田]
いらいらぶつけていいよー\(^o^)/笑

⏰:16/08/27 09:49 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#414 []
結婚して子どもできたら、ここもおわりかなー?ここまで続いてるのがすごいけどね!!(^_^)☆

⏰:16/08/31 13:51 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#415 []
去年の年末に引っ越したんだよー!▽・x・▽

⏰:16/08/31 13:52 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#416 []
ルームシェア、おわっちゃうの?(´・_・`)

⏰:16/08/31 13:53 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#417 []
きのうはたいしたことなかったね!
東北?は大変だったみたいだけど>_<
もうそろそろ夏おわるね、、

⏰:16/08/31 13:55 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#418 []
いまはお金がないことにイライラ!というか、焦ってる笑
やっぱりかけもちか、正社員なるべきかな。。

⏰:16/08/31 13:56 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#419 []
職探ししてきます(^_^)ノ

⏰:16/08/31 13:56 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#420 []
やっぱりバイトかけもちかな〜

⏰:16/08/31 14:37 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#421 []
やっぱりアイドルがすきだ〜〜❤かわいい曲がすき❤笑

⏰:16/08/31 14:39 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#422 []
ハローワークってぜんぜんいい求人ないよね?

⏰:16/08/31 14:39 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#423 []
20代の貯金っていくらぐらいなんだろ〜

⏰:16/08/31 14:58 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#424 [本田]
結婚して子供かー、たしかに学生の頃からこれやってるもんね、正直おどろいてるw

⏰:16/09/01 10:47 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#425 [本田]
年末引っ越したんか‼
まったく知らんかったw

⏰:16/09/01 10:47 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#426 [本田]
10月25日には解散w
実家におとなしく戻るw

⏰:16/09/01 10:48 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#427 [本田]
東北ね、死者でてるしね(T_T)
災害こえー

⏰:16/09/01 10:48 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#428 [本田]
貯金ね、全然してないわw

⏰:16/09/01 10:49 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#429 [本田]
れな職探ししてるんだ!
たしかにいいとこなさそうハローワークT^T

⏰:16/09/01 10:49 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#430 []
かなり驚いてるよ!笑

⏰:16/09/02 22:05 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#431 []
そーなんだ;_;
あと2カ月ないくらいだねっ
円満解散?笑

⏰:16/09/02 22:06 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#432 []
みんなそういうけど、
全然ないの全然がよくわからないの!笑
さすがに、数字は聞けないし、、
100とかあるもんなんかなー?れな100全然もないよ?笑

⏰:16/09/02 22:10 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#433 []
いまバイトしてて、かけもちするか正社員なるか悩んでる、、
やっぱり稼げるときに稼いで貯金したほうがいいかなぁって思ったり、、でも家のこともちゃんとやりたいし、、

⏰:16/09/02 22:12 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#434 []
今週もおわりだね! さーて
髪の毛乾かしますかーー

⏰:16/09/02 22:12 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#435 []
仕事から帰ってきて寝た彼がいまだに起きない〜
ごはんまだ食べてないのになー
まあ大したものじゃないし、れなも食べずに布団はいろうかな

⏰:16/09/02 22:25 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#436 []
ひとりで食べたらいいじゃんって思うかもだけど、なんかなー自分だけたべるっていうのがなんか嫌だ、、
お腹すいてるけど笑
たまには夜ごはん抜きもありか!痩せるかなー?

⏰:16/09/02 22:27 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#437 []
夜抜いたら明日の一食目がおいしく感じるかな?(*^_^*)

⏰:16/09/02 22:28 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#438 []
なんかさみしいけど、、つかれてるもんね。仕方ないよねo(^_-)O

⏰:16/09/02 22:29 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#439 []
ごはんの時間すきなんだけどな(T_T)

⏰:16/09/02 22:31 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#440 []
がんばらなきゃな。何をって感じだけど全部。笑

⏰:16/09/02 22:34 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#441 []
いい夢みたいな☆

⏰:16/09/02 23:00 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#442 []
なんかめっちゃ語りたい気分w

⏰:16/09/02 23:00 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#443 []
あと二カ月で誕生日だ
今年ももう終わりだな。。

⏰:16/09/02 23:02 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#444 []
気はやすぎかw

⏰:16/09/02 23:03 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#445 []
ねよーかな!久しぶりにくっついてねたいなーー
いつから別々で寝るようになったんだろ?まだ結婚もしてないのにな〜
悔しい(T_T)笑

⏰:16/09/02 23:06 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#446 [本田]
円満解散よ^ ^
みんなのためって感じ!

⏰:16/09/04 16:54 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#447 [本田]
実際はわからんよね、おれ貯金してこなかった人だからw

⏰:16/09/04 16:55 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#448 [本田]
現金だけでみたらバイトだけとわ社会保険とかのことも考えたら正社員だよね!

⏰:16/09/04 16:56 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#449 [本田]
同棲いーーなーー!
素直な気持ちw

⏰:16/09/04 16:57 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#450 []
そうなんだね(*^_^*)
人生いろいろだ!笑

⏰:16/09/07 17:16 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#451 []
福利厚生考えたら、正社員だよねー。
ほんと悩む。。

⏰:16/09/07 17:18 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#452 []
何事も素直がいちばんだよ!笑
自分に素直に生きたい@ 'ェ' @

⏰:16/09/07 17:22 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#453 []
そろそろごはん作りましょうか(^_^)☆

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#454 []
9月になってもう一週間たったことにびっくり

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#455 [本田]
解散前だけど最近は実家の赤羽に帰ることが多いw

⏰:16/09/07 20:45 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#456 [本田]
うん、正社員としてのメリットはやっぱりそこだよね!

⏰:16/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#457 [本田]
素直ね、幅広いけど外人ぐらい素直でいたいw

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#458 [本田]
れなご飯つくるとかポイントたかーい!

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#459 [本田]
まじで1日1日が一瞬(T_T)

⏰:16/09/07 20:48 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#460 [れな]
実家のが楽?^ - ^

⏰:16/09/11 20:38 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#461 [れな]
仕事は難しいなー。
どうしたらいいのかわからん!なんかもう正社員になれる気がしないし。( i _ i )

⏰:16/09/11 20:40 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#462 [れな]
バイトしかしてないんだからごはんくらいはがんばって作ってるよ(*^_^*)
料理する?

⏰:16/09/11 20:42 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#463 [れな]
もう9月半ばだもんね。。。やばすぎる

⏰:16/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#464 [れな]
にょーー

⏰:16/09/13 15:51 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#465 [れな]
あめで髪がどストレートに。。(T_T)

⏰:16/09/13 15:52 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#466 [れな]
ルルル〜(^_^)

⏰:16/09/13 15:53 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#467 [れな]
アイドルの曲はテンションあがる(^_^)

⏰:16/09/13 15:55 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#468 [れな]
そんな25歳w

⏰:16/09/13 15:56 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#469 [れな]
25歳10ヶ月w

⏰:16/09/13 15:57 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#470 [れな]
アラサーの実感が全くない!

⏰:16/09/13 15:57 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#471 [本田]
実家のが楽だけどまた落ち着いたら出る!笑

⏰:16/09/13 16:20 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#472 [本田]
その料理くらいするってのがすげ笑
たまに料理するけど炒めるだけw

⏰:16/09/13 16:20 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#473 [本田]
巻いた髪がだいなしやーって(T_T)

⏰:16/09/13 16:21 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#474 [本田]
もはやアラサーとは思ってない\(^o^)/笑

⏰:16/09/13 16:22 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#475 [れな]
落ち着くまで実家に甘えちゃお(^_^)☆

⏰:16/09/13 17:26 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#476 [れな]
家賃も払ってないのに、なんもしないで家にいさせてもらうなんて無理でしょ(T_T)料理苦手だけどがんばってるのよん!

⏰:16/09/13 17:27 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#477 [れな]
仕事してたときは料理するの嫌すぎて、その炒めるだけですらもやらなかったよw

⏰:16/09/13 17:29 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#478 [れな]
巻いてもすぐとれちゃう(T_T)前髪ストレートだとまじでテンション下がる

⏰:16/09/13 17:30 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#479 [れな]
自覚しなくていいんかな?笑
あっというまに年とりそうでこわいよ( i _ i )

⏰:16/09/13 17:31 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#480 [れな]
きょうも帰ったらよるごはんつくる(^_^)

⏰:16/09/13 17:32 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#481 [本田]
実家いすわると楽だから出たくなくなりそうだよねw

⏰:16/09/15 21:12 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#482 [本田]
家賃は払ってもらってるんだ^ ^
たしかにそれならがんばらなくちゃやね‼

⏰:16/09/15 21:14 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#483 [本田]
そか、今は主婦みたいなかんじなんだね^ ^

⏰:16/09/15 21:14 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#484 [本田]
髪まで気遣うて大変やねT^T

でも年とっても健康でいたいわー!

⏰:16/09/15 21:17 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#485 [れな]
実家はうるさいから嫌だ^ - ^たまーに帰るくらいがちょうどいいね!

⏰:16/09/22 05:45 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#486 [れな]
完全に主婦!笑
きょうは何作ろうかな?節約しなくては(ノ_<)

⏰:16/09/22 05:46 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#487 [れな]
ずっとげんきでいたいね(*^_^*)
寝たきりとか考えるだけでつらい、、

⏰:16/09/22 05:47 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#488 [れな]
目覚めてねれなくなった〜〜

⏰:16/09/22 05:48 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#489 [れな]
あと1時間は寝れるのに(T_T)

⏰:16/09/22 05:48 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#490 [れな]
彼はもう仕事、、(T_T)

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#491 [れな]
寝るの申し訳ないけど、あと少しねようかな

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#492 [れな]
おやすみなさい (^_^)

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#493 [本田]
実家はにぎやかじゃなくうるさいんだね‼笑

⏰:16/09/30 22:24 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#494 [本田]
ほんと家庭的なの理想だ!
毎日ご苦労様^ ^

⏰:16/09/30 22:25 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#495 [本田]
寝たきりつらすぎるねw
もう同棲も1年以上?

⏰:16/09/30 22:26 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#496 [本田]
明日は休みだーーー!

⏰:16/09/30 22:26 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#497 [れな]
うるさいイメージ!
いまはみんなもう社会人だから、いま帰ったら、ちょっとはマシになったけどなんか、、ひとり暮らしのいい静かさには負けるよね(╹◡╹)笑

⏰:16/10/03 07:55 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#498 [れな]
またきょうからがんばりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:16/10/03 07:55 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#499 [れな]
ちょうど一年くらい!!

⏰:16/10/03 07:56 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#500 [れな]
腰?背骨?あたりが痛すぎてやばい_(┐「ε:)_どうしたんだろう、、

⏰:16/10/03 07:56 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#501 [本田]
一人暮らしの静かさいいなー!
おれも来年中にはすぐにでも実現するぞ✊

⏰:16/10/04 15:47 📱:iPhone 🆔:GloPR7/A


#502 [本田]
同棲1年もすれば結婚も目前かな^ ^

⏰:16/10/04 15:48 📱:iPhone 🆔:GloPR7/A


#503 [本田]
たまにそういうのあるよね、無理に動かない方がいいよT^T

⏰:16/10/04 15:48 📱:iPhone 🆔:GloPR7/A


#504 [れな]
応援する(╹◡╹)ノ

⏰:16/10/05 12:17 📱:iPhone 🆔:A9zDUI6.


#505 [れな]
結婚するよ(๑>◡<๑)けどプロポーズしてもらってない!笑

⏰:16/10/05 12:18 📱:iPhone 🆔:A9zDUI6.


#506 [れな]
動いてると休みたくなるし、休んでると動きたくなるよね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/05 12:20 📱:iPhone 🆔:A9zDUI6.


#507 [れな]
病院いきたいんだけど待ち時間がだるいんだよねえ、、。゚(゚´ω`゚)゚。
でもいこうかなぁ、、なやむ。。

⏰:16/10/05 12:21 📱:iPhone 🆔:A9zDUI6.


#508 [本田]
埼玉か千葉に引っ越そうかな.

⏰:16/10/05 22:14 📱:iPhone 🆔:bCEnOwHA


#509 [本田]
プロポーズ大事やし一生に一度しかないかもだからしてほしいよね!

⏰:16/10/05 22:15 📱:iPhone 🆔:bCEnOwHA


#510 [本田]
それ無い物ねだり的なやーつw

⏰:16/10/05 22:15 📱:iPhone 🆔:bCEnOwHA


#511 [本田]
病院あるあるやね、ファストパス希望w

⏰:16/10/05 22:16 📱:iPhone 🆔:bCEnOwHA


#512 [れな]
さいたまがおすすめ!笑

⏰:16/10/10 16:51 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#513 [れな]
きのう、顔合わせしてきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:16/10/10 16:52 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#514 [れな]
身体が痛かったの、帯状疱疹みたい( ˙-˙ )また不調だ、。

⏰:16/10/10 16:53 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#515 [れな]
iso10になったら、顔文字がふえた❤

⏰:16/10/10 16:54 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#516 [れな]
電車に座りすぎてお尻が痛い( ˙-˙ )

⏰:16/10/10 17:42 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#517 [れな]
並んでるのに横入りするひとが理解できない

⏰:16/10/10 17:54 📱:iPhone 🆔:FL.2TJc6


#518 [本田]
れな埼玉勧めるけど今神奈川w

⏰:16/10/11 20:49 📱:iPhone 🆔:OpVVrC36


#519 [本田]
顔合わせー!
初顔合わせ^ ^?

⏰:16/10/11 20:50 📱:iPhone 🆔:OpVVrC36


#520 [本田]
れな体調崩しやすいんやね(T_T)

⏰:16/10/11 20:50 📱:iPhone 🆔:OpVVrC36


#521 [本田]
男にはその嬉しさあまりわからないやつだw

⏰:16/10/11 20:51 📱:iPhone 🆔:OpVVrC36


#522 [本田]
そういうのあるから電車嫌だよねT^T

⏰:16/10/11 20:52 📱:iPhone 🆔:OpVVrC36


#523 [れな]
千葉か埼玉ならさいたまなのーー!
まあやっぱり東京がいちばん(╹◡╹)

⏰:16/10/14 00:16 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#524 [れな]
親同士は初めましてだったよ〜

⏰:16/10/14 00:17 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#525 [れな]
いつのまにかお財布のなか診察券ばかり。。笑

⏰:16/10/14 00:19 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#526 [れな]
(*´ー`*)かわいいやんっ

⏰:16/10/14 00:21 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#527 [れな]
嫌な思いしたくないよねそんなとこで( ˙-˙ )←これもなんかかわいい

⏰:16/10/14 00:22 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#528 [れな]
なんかねむいようでねむれない

⏰:16/10/14 00:22 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#529 [れな]
てかもう10月半ば(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/14 00:23 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#530 [れな]
30分になったらねよう

⏰:16/10/14 00:25 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#531 [れな]
可愛いくなりたいなあ

⏰:16/10/14 00:27 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#532 [れな]
てか痩せたい(´⊙ω⊙`)まじで

⏰:16/10/14 00:28 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#533 [れな]
呟く内容がないわ笑

⏰:16/10/14 00:28 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#534 [れな]
そこまで頭がまわらないっ

⏰:16/10/14 00:28 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#535 [れな]
おやすみなさーい☆彡

⏰:16/10/14 00:29 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#536 [れな]
おもしろい夢がみれますように!!

⏰:16/10/14 00:30 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#537 [れな]
君の名はちょっとみたい、気になーる!おやすみ💤

⏰:16/10/14 00:30 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#538 [本田]
あ、すれ違いw

⏰:16/10/14 00:54 📱:iPhone 🆔:yhO7GOo6


#539 [本田]
親同士会ったなら目前やね\(^o^)/

⏰:16/10/14 00:55 📱:iPhone 🆔:yhO7GOo6


#540 [本田]
色んな顔文字あるねw
最近寒いし嫌だぬーん

⏰:16/10/14 00:55 📱:iPhone 🆔:yhO7GOo6


#541 [本田]
診察券ばっかっておばあちゃんやないんやからw

⏰:16/10/14 00:56 📱:iPhone 🆔:yhO7GOo6


#542 [本田]
てか太りたい👈

⏰:16/10/14 00:56 📱:iPhone 🆔:yhO7GOo6


#543 [れな]
めっちゃおしいーー
てかここ数年ぜんぜんリアルタイムで話せてないのに会話続いてるのすごいw

⏰:16/10/14 12:53 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#544 [れな]
ちょっと親にせかされた感はあるけどね笑
でもそれでも話が進んでよかったなーーーって思うよ( ◠‿◠ )

⏰:16/10/14 12:55 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#545 [れな]
肌寒いけど秋好きだろ〜〜( ˙-˙ )笑

⏰:16/10/14 12:55 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#546 [れな]
てかあんなに暑かったのになって感じ笑

⏰:16/10/14 12:56 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#547 [れな]
アラサーな自覚ないけど確実に歳とったな!まあ、25も26も変わらないよ気がする!

⏰:16/10/14 12:58 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#548 [れな]
がりがりなのー?(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/14 12:59 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#549 [れな]
もうコートの時期?ストールまでしてなんか暑そーと思う

⏰:16/10/14 13:00 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#550 [れな]
ハロウィンの飾りに目がいってしまうー
絶対買わないぞ(^_^)

⏰:16/10/14 13:01 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#551 [れな]
かわいいものとおいしいもので溢れてるなー

⏰:16/10/14 13:04 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#552 [れな]
外国人いっぱいいるなー!

⏰:16/10/14 13:43 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#553 [れな]
そしてまた待たされるっていうね笑
そろそろくるかなー

⏰:16/10/14 13:44 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#554 [れな]
待たされてふらふらしたら
ピアス買っちゃったよ
1000円だけど
今月は洋服買わないってきめてるからな!

⏰:16/10/14 13:45 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#555 [れな]
無駄遣いはしないのだー
お金貯めるの(^_^)

⏰:16/10/14 13:46 📱:iPhone 🆔:27sSeD2s


#556 [れな]
薬ってなんでこんな高いのかなー
払いたくないよ(´⊙ω⊙`)身体大事だけどさ

⏰:16/10/15 11:41 📱:iPhone 🆔:6/9jaZGY


#557 [れな]
きょうでやっと病院おわりそー( ^∀^)薬もなさそうだし!もう寝込まないように身体大事にしよ〜^^そしてがんばろー

⏰:16/10/18 14:44 📱:iPhone 🆔:MmQKmJmU


#558 [れな]
きのう彼氏に魅力感じなくなってきたっていわれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだ結婚もしてないのにーー だいぶ落ち込む(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:16/10/18 14:46 📱:iPhone 🆔:MmQKmJmU


#559 [れな]
いい仕事あるかな〜

⏰:16/10/18 15:21 📱:iPhone 🆔:MmQKmJmU


#560 [れな]
なんかほんと悩むー。

⏰:16/10/18 15:22 📱:iPhone 🆔:MmQKmJmU


#561 [れな]
まじでなんでハローワークこんな遠いの_(:3 」∠)_

⏰:16/10/18 15:23 📱:iPhone 🆔:MmQKmJmU


#562 [本田]
すれ違い率ほぼ100だよね?笑
本当すごいわw

⏰:16/10/18 22:22 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#563 [本田]
結婚間近ええなー!
羨ましすぎる\(^o^)/

⏰:16/10/18 22:23 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#564 [本田]
最近の寒さ何って思ってたけど今日暑かったw

⏰:16/10/18 22:25 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#565 [本田]
れなはいつも待たされてるイメージ\(^o^)/w

⏰:16/10/18 22:25 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#566 [本田]
病院通いおつかれさまー!

⏰:16/10/18 22:25 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#567 [本田]
彼の言葉突き刺さるなそれ(T_T)笑

⏰:16/10/18 22:26 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#568 [本田]
おれもまたええ人見つけないと笑

⏰:16/10/18 22:27 📱:iPhone 🆔:kpSGxQX6


#569 [れな]
100だね!笑
しかも何年も笑

⏰:16/10/21 17:07 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#570 [れな]
なんか自分がもう結婚する歳になったことにびっくり(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/21 17:08 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#571 [れな]
きょうは寒かったねー。
北海道は雪みたいだし(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/21 17:08 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#572 [れな]
いっつも待たされるね、、そういう運命なんかな( ˙-˙ )はは

⏰:16/10/21 17:09 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#573 [れな]
ふつーにかなりなかよしな方だと思うんだけどね(*´∀`*)なんで急にあんな言われたかいまだにわからない

⏰:16/10/21 17:10 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#574 [れな]
いまは❤なひといないのー?

⏰:16/10/21 17:11 📱:iPhone 🆔:fq8XFFS6


#575 [れな]
秋だー( ˘ω˘ )くもってるけど

⏰:16/10/22 12:12 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#576 [れな]
きょうめっちゃ久しぶりなともだちとあう!6.7年ぶりくらいw

⏰:16/10/22 12:15 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#577 [れな]
いかにも下北で下車しそうな人がいる( ◠‿◠ )

⏰:16/10/22 12:23 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#578 [れな]
やっぱりな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

⏰:16/10/22 12:34 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#579 [れな]
うすくなりたい。。w

⏰:16/10/22 12:59 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#580 [れな]
土日の新宿は人がやばいなー
お店こんでそう( ˙-˙ )

⏰:16/10/22 12:59 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#581 [れな]
きょうは待たされなそう笑

⏰:16/10/22 13:00 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#582 [れな]
ふつーに大学のともだちいそうw

⏰:16/10/22 13:01 📱:iPhone 🆔:FPtirLbk


#583 [本田]
100やねw
でもこれが長く続いてる理由なのかもね^ ^

⏰:16/10/23 10:00 📱:iPhone 🆔:hLrtyI9M


#584 [本田]
雪降ってたの知らんかった笑

基本待つれなw

⏰:16/10/23 10:01 📱:iPhone 🆔:hLrtyI9M


#585 [本田]
結婚間近でなんでも言える関係になってるんかね\(^o^)/

⏰:16/10/23 10:03 📱:iPhone 🆔:hLrtyI9M


#586 [本田]
新宿いたんだ^ ^
久しぶりの友達と会うのいいね!

しかも待たされなかった?笑

⏰:16/10/23 10:04 📱:iPhone 🆔:hLrtyI9M


#587 [本田]
おれは今日引っ越しやー!

⏰:16/10/23 10:04 📱:iPhone 🆔:hLrtyI9M


#588 [れな]
引っ越しきょうだったんだね!
お疲れさま(><)

⏰:16/10/23 22:24 📱:iPhone 🆔:g.mMaZck


#589 [れな]
そういうこともあるんだね(*´ー`*)ちょっと不思議ではありますがw

⏰:16/10/23 22:26 📱:iPhone 🆔:g.mMaZck


#590 [れな]
きのうは待たなかったよー!ピース

⏰:16/10/23 22:26 📱:iPhone 🆔:g.mMaZck


#591 [れな]
なんでも言える関係だとは思うけど、ふつーに落ち込んだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:16/10/23 22:27 📱:iPhone 🆔:g.mMaZck


#592 [れな]
なんだかんだもう誕生日まで1週間だね( ˙-˙ )はやすぎる!!!

⏰:16/10/23 22:34 📱:iPhone 🆔:g.mMaZck


#593 [名無しさん]
あれれなちゃん?

⏰:16/10/23 23:07 📱:SOL26 🆔:eAsRBrXg


#594 [れな]
だれだっ?!
さのちゃん?ちがかったらごめんなさい( ˙-˙ )

⏰:16/10/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Uff9Atrs


#595 [れな]
さげてくれてありがとう!!

⏰:16/10/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Uff9Atrs


#596 [れな]
それにしても用もなく待つのはとてつもなくしんどーい!!
きょうは彼氏のスロットに待たされてるー。いつ終わるんだろうか?まさか閉店までだったら泣ける、、眼科いかなきゃなのになーー、いついく気なんだろう?もういってたりして(´⊙ω⊙`)様子見てこようかな?

⏰:16/10/24 15:09 📱:iPhone 🆔:Uff9Atrs


#597 [れな]
ぼーっ(´-`).。oO

⏰:16/10/27 16:20 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#598 [れな]
るう〜〜

⏰:16/10/27 16:25 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#599 [れな]
599٩( ᐛ )و

⏰:16/10/27 16:25 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#600 [れな]
600!!\( ˆoˆ )/

⏰:16/10/27 16:26 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#601 [れな]
一年かかりそうだな٩( ᐛ )و

⏰:16/10/27 16:26 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#602 [れな]
まだかなまだかな(´-`).。oO

⏰:16/10/27 16:56 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#603 [れな]
さむいーーー ねむい〜〜
きょうで1週間おわる!がんばろ(´-`).。oO

⏰:16/10/28 08:20 📱:iPhone 🆔:e00hg7bA


#604 [れな]
ほんくんからも名無しさんからもお返事こない(´・ω・)

⏰:16/10/29 22:09 📱:iPhone 🆔:R5HsV1bQ


#605 [本田]
なんか頻繁に書き込みできなくなる笑

⏰:16/10/30 21:27 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#606 [本田]
実家に帰還したなり笑

⏰:16/10/30 21:28 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#607 [本田]
彼氏のスロットに待つのはきついね(T_T)

おれもスロットたまに行くけど、結婚考えてるのに金銭的な問題とか起こらない?

⏰:16/10/30 21:30 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#608 [れな]
なぜだーー(ノ_<)

⏰:16/10/31 16:55 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#609 [れな]
おかえりなさいませ(*´ー`*)

⏰:16/10/31 16:55 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#610 [れな]
あのうるさい中で待つのかなりストレスたまる!!

⏰:16/10/31 16:56 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#611 [れな]
んー金銭面は大丈夫かな?
まあお金あることに越したことはないけど、彼は呑みにも行かないし、友だちと遊んだり、買い物とかもしないから、好きなもの奪いたくないっていうのもあるかなぁ
ただやり過ぎは良くないと思うけどね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/31 17:02 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#612 [れな]
仕事とかも休み少ないのに頑張ってくれてるし、限度はあるけど好きなことさせてあげたいなーって
れなもほんのちょっとのバイトだけで好き勝手させてもらってるからさ(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/31 17:06 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#613 [れな]
ハッピーハロウィン👻🎃🍭

⏰:16/10/31 17:06 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#614 [本田]
また更新しないと書けなかったw

⏰:16/10/31 23:21 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#615 [本田]
店の中で待つんだw

⏰:16/10/31 23:22 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#616 [本田]
そこはうまくバランス取れてるんだね\(^o^)/

れなもすっかり奥さんみたいな感じだ^ ^笑

⏰:16/10/31 23:23 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#617 [れな]
happy birthday honkunヽ(*^ω^*)ノ27☆

⏰:16/11/01 08:06 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#618 [れな]
おめでとーー(*´∀`*)

⏰:16/11/01 08:06 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#619 [れな]
27歳の目標をどうぞっ(╹◡╹)

⏰:16/11/01 08:07 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#620 [れな]
ここいて!っていわれるから(´・ω・)
まあ無理だから、ふらふらしてるけどね、それもまた疲れるからさ〜難しいとこ笑

⏰:16/11/01 14:40 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#621 [れな]
いまのところはね!
ちゃんとれなとの時間もつくってくれたら満足してる〜


もうほぼ主婦だね 笑

⏰:16/11/01 14:42 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#622 [れな]
きょうは仕事?(´・ω・)

⏰:16/11/01 14:44 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#623 [れな]
職探し(´-`).。oO

⏰:16/11/02 12:02 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#624 [れな]
なんかやっぱりもっと働いたほうがいいよね_(:3 」∠)_すごい申し訳ない気持ちになる・・

⏰:16/11/02 12:06 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#625 [れな]
いい仕事があるといいなぁ

⏰:16/11/02 12:06 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#626 [れな]
若いんだから接客やればいいのにーってパートのおばちゃんにいわれる〜

⏰:16/11/02 12:08 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#627 [名無しさん]
正解!さすがれなちゃん🙆

⏰:16/11/02 21:27 📱:SOL26 🆔:7.EUhUgU


#628 [れな]
やっぱりね(*´꒳`*)さのちゃんもよかったらここ使ってよ!笑
そんなひまじゃないか( ˙-˙ )笑

⏰:16/11/05 17:11 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#629 [れな]
きょうはちょうどいい天気だったなー!

⏰:16/11/05 17:12 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#630 [れな]
暑くないから家まで歩くのも苦じゃくなってきた^_^

⏰:16/11/05 17:13 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#631 [れな]
とびら開けてがすきすぎる!アナ雪みたことないけど( ˙-˙ )

⏰:16/11/05 17:16 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#632 [名無しさん]
全然ひまだけど相方さんに悪くない??(笑)

⏰:16/11/06 23:42 📱:SOL26 🆔:nBRgip5I


#633 [本田]
ありがとー!
誕生日も仕事してたけど先週大阪旅行してきた^ ^

⏰:16/11/07 23:06 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#634 [本田]
27は完全に自立 笑
人としての在り方、経済的にもすべてにおいて自立!

⏰:16/11/07 23:07 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#635 [本田]
もっと働くのか^ ^
やりたければいいやーん!

⏰:16/11/07 23:08 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#636 [本田]
名無しさん全然大丈夫ですよ!
書き書きしちゃってください^ ^

⏰:16/11/07 23:08 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#637 [本田]
これまた書き込み制限みたいな意味わからんの出てきてすぐ書き込めないやつや(T_T)笑

⏰:16/11/07 23:09 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#638 [れな]
さのちゃん
いいってー(*´꒳`*)笑
みんなでなかよくしよー!笑

⏰:16/11/08 19:22 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#639 [れな]
旅行いいなー!!(*´∇`*)いいなー!
はやいもんでもう誕生日から1週間経つんだね(´⊙ω⊙`)あっというまに12月なるねー

⏰:16/11/08 19:24 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#640 [れな]
自立ね٩( ᐛ )وがんばろうーー!!

⏰:16/11/08 19:26 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#641 [れな]
お金貯めたいし( ; ; )働くしかない

⏰:16/11/08 19:28 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#642 [れな]
どーしてそんな制限なるのーー(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/08 19:30 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#643 [れな]
小栗旬かっこ良いーー
でもひげーー

⏰:16/11/08 19:32 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#644 [名無しさん]
なら、ときどき使わせてもらいます🙋

⏰:16/11/09 07:45 📱:SOL26 🆔:bSMBaZK2


#645 [れな]
けどさいきんなかなか書き込まないからつまんないよねーー(>_>)さのちゃんも居たんだって感じだったもん!

⏰:16/11/10 23:06 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#646 [れな]
あしたはポッキー&プリッツの日だ(*´꒳`*)

⏰:16/11/10 23:07 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#647 [れな]
質問!!
ひらがなの『を』を説明するときってなんていう??

⏰:16/11/10 23:08 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#648 [れな]
あいすうまー❤❤

⏰:16/11/10 23:09 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#649 [名無しさん]
いたというか久しぶりにきてロムってたらみつけた感じ!

⏰:16/11/10 23:57 📱:SOL26 🆔:c5ldz/m6


#650 [名無しさん]
れなちゃんの誕生日ももうすぐだね〜

⏰:16/11/10 23:59 📱:SOL26 🆔:c5ldz/m6


#651 [名無しさん]
ひらがなのをだよって言う(笑)

⏰:16/11/11 00:00 📱:SOL26 🆔:7UdDQ5gM


#652 [れな]
そうだったんだねー!また暇なときに書き込みきてね(*´꒳`*)

⏰:16/11/11 00:29 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#653 [れな]
だね〜
早すぎてびっくり(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/11 00:29 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#654 [れな]
ほんとにー?笑
ひらがなのを じゃ、 『お』 もあるじゃん!伝わらなくない?

⏰:16/11/11 00:31 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#655 [れな]
バックナンバーにハマりそう(*´∇`*)

⏰:16/11/11 00:32 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#656 [れな]
そしてねむい。
あしたも寒いみたいだけどがんばろー!!( ◠‿◠ )

⏰:16/11/11 00:34 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#657 [名無しさん]
れなちゃん誕生日おめでとー🙌!

⏰:16/11/13 01:18 📱:SOL26 🆔:.BZAm7Rc


#658 [本田]
れな誕生日おめでとー!
遅くなってごめん(T_T)

毎回更新しなきゃで大変や笑

⏰:16/11/14 10:47 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#659 [本田]
を を説明することなんであるんだw

⏰:16/11/14 10:48 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#660 [本田]
今日も1人で仕事気が楽やー!

⏰:16/11/14 10:48 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#661 [れな]
さのちゃんありがとう〜〜(*´∇`*)
あっというまに誕生日きた!笑
さのちゃんもきっとすぐだね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/14 13:37 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#662 [れな]
ほんくんありがとー(*´꒳`*)
毎回?!なんでだろね?
ありがとう☆

⏰:16/11/14 13:37 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#663 [れな]
前テレビでやってて!
いろんなとこでいろいろな説明の仕方があるらしい!

⏰:16/11/14 13:38 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#664 [れな]
お仕事お疲れさま^^
また1週間がんばろ〜〜!

⏰:16/11/14 13:40 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#665 [名無しさん]
いくつになったのー??
3ヶ月なんかあっという間だもんね〜…

⏰:16/11/16 16:37 📱:SOL26 🆔:O02XJIDY


#666 [れな]
26!
さのちゃんはいくつになるんだ?^ ^

⏰:16/11/18 00:36 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#667 [れな]
なんだかなー
友だちと会いたいけど会いたくない的な感情。笑

⏰:16/11/18 00:39 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#668 [れな]
まあ気にしないどこ!

⏰:16/11/18 00:39 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#669 [れな]
いちばん夕方がねむい笑

⏰:16/11/18 00:40 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#670 [れな]
もっとみんなと近かったら会いたいんだけどなー
みんななにしてるんだろー

⏰:16/11/18 00:42 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#671 [れな]
お腹すいたなあー

⏰:16/11/18 00:43 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#672 [れな]
寝るしかない!あしたで今週もおわり
がんばりましょ

⏰:16/11/18 00:44 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#673 [名無しさん]
れなちゃんももうそんな歳かあ
来年で29だよ…(笑)

⏰:16/11/18 21:38 📱:SOL26 🆔:H3JFwNoI


#674 [れな]
やばぁ!!もうそんな歳か、、笑

⏰:16/11/19 01:15 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#675 [れな]
結婚願望は相変わらずですか?(´-`).。oO

⏰:16/11/19 01:16 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#676 [れな]
夕方3時間くらい夕寝したからぜんぜんねむくない笑

⏰:16/11/19 01:17 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#677 [れな]
でも寝ないとな٩( ᐛ )و

⏰:16/11/19 01:17 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#678 [名無しさん]
お互い歳とったね…(笑)

⏰:16/11/20 16:52 📱:SOL26 🆔:VzIFoRVU


#679 [名無しさん]
うん相変わらず(笑)
てか、軽く女性不信だしたぶん生涯ひとりなんじゃないかな(笑)

⏰:16/11/20 16:54 📱:SOL26 🆔:VzIFoRVU


#680 [れな]
さのちゃんと3つしか変わらなかったんだね。笑
アラサーなったら、あんまり差を感じないね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/21 13:59 📱:iPhone 🆔:pCX01WTo


#681 [れな]
えー
不信なの?(´⊙ω⊙`)
なにかあったの?( ; ; )

⏰:16/11/21 14:00 📱:iPhone 🆔:pCX01WTo


#682 [れな]
あしたは雪みたいだね〜〜
むり、、テンションあがらない、、笑

⏰:16/11/24 01:06 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#683 [れな]
車、バイク気をつけてね(^_^)

⏰:16/11/24 01:06 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#684 [れな]
ほんくんなかなか書きこみこないな(´⊙ω⊙`)書きこみできないのかな?

⏰:16/11/24 01:08 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#685 [れな]
さのちゃんは忙しいのかな?
てかこれからの時期めっちゃ忙しいよね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/24 01:09 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#686 [名無しさん]
もともと年上だと思われてなさそうだったけどね(笑)

⏰:16/11/27 19:00 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#687 [名無しさん]
まあいろいろね💭
なんかうそつく人ばっかで嫌になった

⏰:16/11/27 19:02 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#688 [名無しさん]
うん忙しくなってきたよ…

⏰:16/11/27 19:03 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#689 [本田]
いやー、書き込み大変や笑

⏰:16/12/02 19:32 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#690 [本田]
結婚したいねー!
唐突だけどあさってデートで告白しよーと思うw

⏰:16/12/02 19:34 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#691 [本田]
ここ最近寒いよね(T_T)
体調崩さずがんばろー!

⏰:16/12/02 19:35 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#692 [れな]
さのちゃん
確かに年上と思ってなかったわ!笑



そっかあ(´-`).。oO
さのちゃんは1人でも生きてけそう。。
結婚はしてほしいけどね(*´Д`*)誰

⏰:16/12/03 13:04 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#693 [れな]
ほんくん
あしたデート?野球観戦?
ちがうか(*´Д`*)笑
あしたは、天気悪いみたいだから、気をつけて〜^_^!!

成功するように祈っとく(´-`).。oO

⏰:16/12/03 13:06 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#694 [れな]
みんな忙しいんだなー、、
ほんくんは仕事納めいつ?

さのちゃんはないもんね?(@_@)

⏰:16/12/03 13:08 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#695 [れな]
はじめてアニメイトいく!
しかもひとりで!
こわいわϵ( 'Θ' )϶

⏰:16/12/03 13:10 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#696 [れな]
ふつうだった。笑
でもなにがなにかわからなすぎてパニクった笑

⏰:16/12/03 14:42 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#697 [名無しさん]
すこしは敬って!(笑)

生きてけるかなー??
なんでしてほしいの(笑)

⏰:16/12/07 22:06 📱:SOL26 🆔:rgsL73l6


#698 [名無しさん]
うん、ないです😩

⏰:16/12/07 22:09 📱:SOL26 🆔:rgsL73l6


#699 [れな]
考えとく。笑

なんとなく(T . T)
さのちゃんには部屋でひとりで干からびてほしくない(*´ω`*)笑

⏰:16/12/12 16:48 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#700 [れな]
だよね(T . T)
れなは30からやすみだよん!

⏰:16/12/12 16:49 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#701 [れな]
イルミネーション行きたい〜〜(´-`).。oO

⏰:16/12/12 17:01 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#702 [れな]
なんかねれないな〜〜

⏰:16/12/14 01:51 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#703 [れな]
なんか寒いな〜

⏰:16/12/14 01:51 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#704 [れな]
半袖だからか^_^

⏰:16/12/14 01:52 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#705 [れな]
つまんなーい!

⏰:16/12/14 01:52 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#706 [れな]
久しぶりにお酒飲んで暴れたい気分^ - ^

⏰:16/12/14 01:53 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#707 [れな]
お金ほしい💰

⏰:16/12/14 01:55 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#708 [れな]
なんかじぶんの人生なんもがんばったことないなーってかんじ

⏰:16/12/14 01:56 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#709 [れな]
薄っぺらい人生だな^ - ^、

⏰:16/12/14 01:58 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#710 [れな]
悩むわぁ

⏰:16/12/14 15:30 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#711 [れな]
まじかーー おめでたいなー
あとに続きたいなーー( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:23 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#712 [れな]
ていうか、なんかデキ婚ってやっぱり多いんだなー

⏰:16/12/17 13:24 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#713 [れな]
結婚も子どももうらやましいけど、やっぱりデキ婚は嫌だな(´⊙ω⊙`)

⏰:16/12/17 13:25 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#714 [れな]
つまらんの〜〜

⏰:16/12/17 13:34 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#715 [れな]
なんかもう年末感を感じる

⏰:16/12/17 13:36 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#716 [れな]
クリスマス🎄まだなのになー
お家にツリー飾りたかったけど今年は諦めたー
イルミネーションいきたいわ

⏰:16/12/17 13:38 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#717 [れな]
なんかさー。電車でずうずうしいおばさんてなんなんだろ?優先席でもないのに、座らせてもらえば?って
いらいらするよね(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/17 13:40 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#718 [れな]
絶対そんな風に歳とりたくない

⏰:16/12/17 13:43 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#719 [れな]
いらいらしたくないのにしちゃう( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:46 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#720 [れな]
頭の使い方を教えてほしい( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:52 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#721 [れな]
人間観察はたのしーなー(^。^)

⏰:16/12/17 14:26 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#722 [れな]
カップルだらけ(^。^)

⏰:16/12/17 14:34 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#723 [れな]
はぁ〜〜 遅い
もう10分以上経ったけど?
そんな迷うかなー

⏰:16/12/17 14:42 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#724 [名無しさん]
れなちゃん!
この前は寝ちゃってた🙈

⏰:16/12/18 13:36 📱:SOL26 🆔:CLOwTYZg


#725 [れな]
なにか相談しようとしたんだけど忘れたわ(゚ω゚)たぶんもう解決してるかたいしたことないやつ・・( ˘ω˘ )笑

⏰:16/12/18 17:52 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#726 [れな]
春巻きあげちゃった〜〜٩( ᐛ )وでもさやっぱり揚げたてサクサクのが食べたいよね!と思いつつあげちゃった

⏰:16/12/18 17:54 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#727 [れな]
はやく帰ってこないかなぁ^_^

⏰:16/12/18 17:54 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#728 [れな]
帰ってきた!!!
すごいタイミング❤!!!

⏰:16/12/18 17:58 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#729 [名無しさん]
そかそか(笑)
おれなんかでよければまたいつでもどうぞ🙋

⏰:16/12/18 22:53 📱:SOL26 🆔:CLOwTYZg


#730 [れな]
ありがとー!!٩( ᐛ )و

⏰:16/12/19 13:57 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#731 [れな]
きょうあったかいなぁ( ˘ω˘ )❤

⏰:16/12/19 13:58 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#732 [れな]
クリスマスまであと6日だー!!

⏰:16/12/19 13:59 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#733 [れな]
ケーキがたのしみすぎる!!笑

⏰:16/12/19 13:59 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#734 [れな]
ねてるしーW(`0`)W

⏰:16/12/19 17:44 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#735 [れな]
もーW(`0`)W

⏰:16/12/19 17:48 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#736 [れな]
ひとりでおわらすか( ˘ω˘ )

⏰:16/12/19 17:51 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#737 [れな]
まだまだだけど(゚ω゚)

⏰:16/12/19 17:51 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#738 [れな]
こつこつと(*´ω`*)

⏰:16/12/19 17:54 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#739 [れな]
まだ薬余ってるっていったら、さぼりすぎじゃないのー?だって(-.-;)y-~~~だるぅ

⏰:16/12/20 16:42 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#740 [れな]
なんでそんなきつい口調でいわるなきゃいけないわけ(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/20 16:44 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#741 [れな]
医者には迷惑かけてないのに(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/20 16:45 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#742 [れな]
はぁ( ˘ω˘ )

⏰:16/12/20 16:45 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#743 [本田]
ぬあ!

⏰:16/12/20 22:55 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#744 [本田]
あ、書けた!

⏰:16/12/20 22:55 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#745 [本田]
ご無沙汰でしたT^T
これからノーストレスで書き込みできるかな笑

⏰:16/12/20 22:57 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#746 [れな]
お疲れさまです(´-`).。oO

⏰:16/12/21 12:40 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#747 [れな]
なやむぅ

⏰:16/12/21 12:41 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#748 [れな]
とりあえず髪切り行く^^

⏰:16/12/21 12:41 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#749 [本田]
美容院行くとすべてすっきりするよね!

⏰:16/12/21 21:55 📱:iPhone 🆔:gjhkQp16


#750 [本田]
忘年会いってきまーす!

⏰:16/12/23 17:37 📱:iPhone 🆔:CBi6Nugs


#751 [れな]
あと2日だね(´⊙ω⊙`)今年はどんな一年でしたか?

⏰:16/12/30 13:17 📱:iPhone 🆔:isTRbqIg


#752 [れな]
掃除もおわったし、買い物いってくるぞお

⏰:16/12/30 13:18 📱:iPhone 🆔:isTRbqIg


#753 [れな]
あけおめーー

⏰:17/01/01 08:57 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#754 [れな]
なんかぜんぜん年明けた気がしない。年取るとそんなもんなんかな?

⏰:17/01/01 08:58 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#755 [れな]
とりあえずじっかへ
きょうは姪っ子の誕生日❤
ゆったんおめでとう🎉
久々に会うわぁ
成長してるんだろなぁ❤

⏰:17/01/01 09:00 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#756 [れな]
今年こそ結婚したい。焦るのはよくないけど結婚したい。🤵👰

⏰:17/01/01 09:02 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#757 [れな]
てか新年早々ともだちから妊娠の報告もらってびっくり!
もうそんな歳なんだけど
ママかー、、普通にすごいなぁと思っちゃう!めでたい❤

⏰:17/01/01 09:05 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#758 [れな]
なんかやっぱり新年って感じがしないわ笑

⏰:17/01/01 09:08 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#759 [れな]
今年の今ごろは仕事だったんだもんなー
なんかいろいろ信じられないわ(゚ω゚)やっぱり楽しちゃダメだよなー
しんどい後のほうがいろんなことしあわせに思えるもん
とか新年早々なやむ

⏰:17/01/01 09:11 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#760 [れな]
やっとさいたまだー!

⏰:17/01/01 09:46 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#761 [れな]
気分上がってきた❤笑

⏰:17/01/01 09:47 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#762 [れな]
去年のカメラロールみてたらすごくしあわせだったなーって思った!
今年はもっともっとしあわせになるんだ❤

⏰:17/01/01 10:04 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#763 [本田]
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もまったりよろしくね♪

⏰:17/01/02 02:45 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#764 [本田]
れな埼玉帰ってるんやね^ ^
たしかに年越した感じ全然なーい!笑

⏰:17/01/02 02:46 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#765 [本田]
れなの結婚報告まってるでーい\(^o^)/

おれも2017年結婚の準備しよ!

⏰:17/01/02 02:47 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#766 [本田]
あ、女もいないし何もないですけど。経済的にがんばりやすー!

⏰:17/01/02 02:48 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#767 [名無しさん]
あけおめ〜

⏰:17/01/10 22:56 📱:SOL26 🆔:E2P2ppwc


#768 [れな]
いまでも年明けた気しない(゚ω゚)

⏰:17/01/11 13:57 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#769 [れな]
準備大切^^b

⏰:17/01/11 13:58 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#770 [れな]
お金もだいじだけど、お金はなんとかなるってよく前の会社のおばちゃんがいってたよ^_^笑

⏰:17/01/11 14:02 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#771 [れな]
あけおめ〜〜
ことよろ〜〜(╹◡╹)

⏰:17/01/11 14:02 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#772 [れな]
なんかいちねんてほんとはやい(゚ω゚)(゚ω゚)今年はどんないちねんになるかな?

⏰:17/01/11 14:08 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#773 [れな]
節約もがんばるけど、いろんなとこいきたいな!
料理も頑張らないと!レパートリー増やすぞ(^ω^)

⏰:17/01/11 14:09 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#774 [れな]
いちにちが早い。もう14時でしょー

⏰:17/01/11 14:10 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#775 [名無しさん]
よろしく🙌
てか、れなちゃんに新年の挨拶するの何年ぶりだろ(笑)

⏰:17/01/11 22:36 📱:SOL26 🆔:8sL9KsIM


#776 [れな]
ぜんぜん覚えてない。笑
かなり久しぶりなきがする、、

⏰:17/01/12 13:28 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#777 [れな]
仕事おちついた?^ ^
さのちゃん長期休みってあるの?(´-`).。oO

⏰:17/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#778 [れな]
もっとやりがいのある仕事がしたいT_T

⏰:17/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#779 [れな]
あと2時間半がんばるかぁT_TT_T

⏰:17/01/12 13:32 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#780 [れな]
はやく帰りたい(´-`).。oO

⏰:17/01/12 13:34 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#781 [れな]
きょうのよるごはんなにししよっかな〜〜

⏰:17/01/12 13:34 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#782 [本田]
1年あっという間だよね、1日1日を噛み締めて過ごす努力しよ笑

⏰:17/01/13 22:02 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#783 [本田]
夜ご飯作って待っててくれてるとか幸せすぎる!

⏰:17/01/13 22:03 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#784 [本田]
よし、駅ついた飲みに行こう笑

⏰:17/01/13 22:03 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#785 [名無しさん]
落ち着いた!かな?(笑)

⏰:17/01/21 19:27 📱:SOL26 🆔:KUFncXoc


#786 [名無しさん]
長期のはないな〜
あって3連休とかかな

⏰:17/01/21 19:28 📱:SOL26 🆔:KUFncXoc


#787 [れな]
ほんくん
口だけじゃダメだよ(^ν^)b笑

⏰:17/01/23 12:35 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#788 [れな]
レパートリーがぜんぜん増えない_(:3」z)_

⏰:17/01/23 12:36 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#789 [れな]
さのちゃん
長期ないんだ(゚ω゚)それつらいなぁ

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#790 [れな]
下の歯の親知らずぬいて
めちゃめちゃほっぺはれたT_Tいたい

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#791 [れな]
でもがんばろぉ

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#792 [本田]
口だけとかー!
なんも言えねぇw

⏰:17/01/23 23:08 📱:iPhone 🆔:ADmxkw2s


#793 [本田]
おれも先週親知らず抜いた笑
違和感はんぱない笑

⏰:17/01/23 23:08 📱:iPhone 🆔:ADmxkw2s


#794 [れな]

有言実行b

⏰:17/01/24 12:32 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#795 [れな]
下の歯?どれくらいの期間で腫れひいた?
ごはんがぜんぜん食べれないT_T

⏰:17/01/24 12:34 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#796 [れな]
だからきのう雑炊はじめてつくったよ(^_^)なかなかおいしかった(*^ω^*)

⏰:17/01/24 12:35 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#797 [本田]
有言実行課題やw

⏰:17/01/25 14:01 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#798 [本田]
腫れはその日には治って痛みと血は2.3日くらいだった!

⏰:17/01/25 14:02 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#799 [本田]
雑炊作ったんだ、もう立派な主婦やー!

⏰:17/01/25 14:03 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#800 [れな]
ふぁいと!w

⏰:17/01/26 12:33 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#801 [れな]
そうなんだ〜〜
やっぱり人によるんかな?
血は抜いたときだけだったけど、腫れがまだまだひかない_(:3」z)_21日にぬいたのに_(:3」z)_

⏰:17/01/26 12:34 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#802 [れな]
立派なんかな〜
わから〜〜ん
でも雑炊は意外とおいしかった!

⏰:17/01/26 12:36 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#803 [れな]
ひさびさの池袋٩(^‿^)۶遠いなー

⏰:17/01/29 12:21 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#804 [れな]
なんかいい仕事ないかなぁ〜

⏰:17/01/29 12:55 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#805 [れな]
まだまだだーー

⏰:17/01/29 18:39 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#806 [れな]
つまんねっ笑

⏰:17/01/29 18:39 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#807 [れな]
やっと登戸(´-`).。oO

⏰:17/01/29 18:40 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#808 [れな]
みんな頑張ってるんだなーって刺激もらうけど、でも明日だるいわぁってやっぱり思っちゃう、、

⏰:17/01/29 18:41 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#809 [れな]
子育てしてる姿が想像できないっていわれたけど、やっぱりかって感じ笑
でもいつかはママになりたいぞ👩

⏰:17/01/29 18:42 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#810 [れな]
がんばりたいのだ(´-`).。oO

⏰:17/01/29 18:44 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#811 [本田]
腫れ引いた?
人によって早かったり遅かったりするんだろうね(T_T)

⏰:17/01/30 09:48 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#812 [本田]
池袋行ったんだ!
まだ子供いないんだし想像つかないのも当たり前だと思うよ^ ^

⏰:17/01/30 09:50 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#813 [本田]
朝から群馬まで仕事やー!

⏰:17/01/30 09:51 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#814 [れな]
だいぶひいたよ!
まだ違和感あるけど、ごはんふつうにたべれるようになったし!

⏰:17/01/30 12:03 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#815 [れな]
かなー?|( ̄3 ̄)|でもなんとなくそういわれる理由自分でもわかるわ笑

⏰:17/01/30 12:04 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#816 [れな]
群馬かぁ〜〜
とおいねT_Tふぁいと!
ほんくんは月何日やすみ?

⏰:17/01/30 12:05 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#817 [れな]
きょう横浜20度だってよ(´⊙ω⊙`)
お出かけしたいなぁ〜

⏰:17/01/30 12:05 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#818 [れな]
くそーーだるい!!

⏰:17/01/30 12:13 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#819 [れな]
まじでやりがいないわ(´-ω-`)つまんねっ笑

⏰:17/01/30 12:14 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#820 [本田]
けっこう長引いてるねT^T
なにも意識しないで飯食いたいよね!

⏰:17/01/30 22:47 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#821 [本田]
わかるんかーい!w

⏰:17/01/30 22:47 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#822 [本田]
群馬もあったかかった!
おれは基本カレンダー通りだから悪くはないと思う!

⏰:17/01/30 22:48 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#823 [本田]
つまんねってw
れなが口悪いのツボ!笑

⏰:17/01/30 22:49 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#824 [れな]
だいぶよくなってきたよ!あしたで治療もおわりみたい٩(^‿^)۶
ただ抜いた方の歯で物食べるのこわい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⏰:17/02/03 12:32 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#825 [れな]
わかるw
まあ気にしないでおくw

⏰:17/02/03 12:32 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#826 [れな]
カレンダー通り最高じゃん!!
やっと今週もおわるわぁ(´-ω-`)

⏰:17/02/03 12:33 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#827 [れな]
口悪くなるくらい、つまんないんだもん!!(^_^)笑

⏰:17/02/03 12:34 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#828 [れな]
節分だーー
なんもしないけどさ(๑・̑◡・̑๑)恵方巻たべたいけどさ
結婚して子どもができたらしたいな!

⏰:17/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#829 [れな]
あーー
つまんないっw
休憩いらないわっ

⏰:17/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#830 [本田]
わりとすぐ抜いたところ気にせず飯食えたよ!

⏰:17/02/03 20:47 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#831 [本田]
ね、やっと!
お誘いないから今日は家でおとなしくしてよ笑

⏰:17/02/03 20:48 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#832 [本田]
口悪くなるくらいw
子供いないうちにたくさんデートしといでよ^ ^

⏰:17/02/03 20:49 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#833 [本田]
そういえば子供で思いだした、元カノが男できたらしいw

⏰:17/02/03 20:51 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#834 [本田]
で、最近たまたま集まりで元カノもいたんだけど既に別れてたw

⏰:17/02/03 20:51 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#835 [本田]
名無しさん忙しそうやね

⏰:17/02/03 20:52 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#836 [れな]
うそぉー?なんかこわい(;o;)
きょうでやっと歯医者おわるみたい

⏰:17/02/04 09:54 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#837 [れな]
ゆっくりお やすみたいけど、予定なく家でのんびりはそれはそれで退屈だよね

⏰:17/02/04 09:55 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#838 [れな]
そうだよね!子どもできる前にふたりでいろんなとこいきたい❥❥スゴク!笑

⏰:17/02/04 10:10 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#839 [れな]
えぇぇ(´⊙ω⊙`)

⏰:17/02/04 10:10 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#840 [れな]
なんか、ほんくんの元カノを悪く言うわけじゃないけど、すぐそういう話きくとなんでそんな人と付き合ってたんだろう?って思う笑

⏰:17/02/04 10:11 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#841 [れな]
さみしいのかなぁ?

⏰:17/02/04 10:12 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#842 [れな]
名無しさん忙しそうだね(T_T)彼女できたのかもしれない笑

⏰:17/02/04 10:12 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#843 [れな]
しらないけど笑

⏰:17/02/04 10:13 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#844 [れな]
治療終了したぁ❤
帰りますw

⏰:17/02/04 10:18 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#845 [れな]
歯医者とか皮膚科とか無駄に次回の予約とらされてる気がしてしょうがない!
きっとぼったくられてるのかなぁって毎回おもうわw

⏰:17/02/04 10:21 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#846 [れな]
でもとりあえずやっといろんな病院通いがおわった(^_^)

⏰:17/02/04 10:24 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#847 [本田]
歯医者終わりおつかれさーん!病院通い終わるとスッキリやね!

⏰:17/02/04 10:28 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#848 [本田]
2人の時間も大事にしたいよね\(^o^)/

⏰:17/02/04 10:29 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#849 [本田]
本当おれじゃないと幸せになれないのに←

⏰:17/02/04 10:30 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#850 [本田]
なにか生き急いでたのかなw
がつがつ行くのはいいけど子供が混乱したらかわいそうってのがあるよね

⏰:17/02/04 10:31 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#851 [本田]
何ヶ月かに1回の検診ならまだいいけど利益しか考えてないじゃんってとこもありそうw

⏰:17/02/04 10:32 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#852 [れな]
ホッ
(^。^)

⏰:17/02/04 10:35 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#853 [れな]
時間かぶった?!w

⏰:17/02/04 10:36 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#854 [れな]
俺じゃないと〜
かっこいいねー(๑>◡<๑)もったいないわ!

⏰:17/02/04 10:37 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#855 [れな]
こども第一だよね^ - ^
生き急ぐ気持ちもすごくすごくわかるけどさw

⏰:17/02/04 10:38 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#856 [れな]
ほんとに必要なの?ってときある_(:3」z)_

⏰:17/02/04 10:39 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#857 [れな]
きょうあったかいわ❤

⏰:17/02/04 10:39 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#858 [れな]
それだけでしあわせ感じるw

⏰:17/02/04 10:40 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#859 [本田]
あ、かぶってたw

⏰:17/02/04 11:39 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#860 [本田]
れなわすれたの?おれが口だけってこと←

⏰:17/02/04 11:39 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#861 [本田]
けっこう単純な性格だからもう当分男はいい!って思ってそうw

⏰:17/02/04 11:40 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#862 [本田]
わかる!天気良いだけで幸せ感じたりするw年だわw

⏰:17/02/04 11:41 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#863 [れな]
忘れてたw
おもしろすぎるw

⏰:17/02/04 22:17 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#864 [れな]
それって歳のせいだったのかw

⏰:17/02/04 22:18 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#865 [れな]
ちょっとショック。w

⏰:17/02/04 22:19 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#866 [れな]
きょうもあっというまにおわっちゃったな_(:3」z)_

⏰:17/02/04 22:20 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#867 [れな]
あしたはどんないちにちになるかな?
毎日毎日たのしみだけど、なんにもなかったときの悲しさと苛立ちが半端ないw

⏰:17/02/04 22:21 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#868 [本田]
まじ、だめ男やw

⏰:17/02/05 04:09 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#869 [本田]
年取ると涙もろくなるとか言うじゃん?まさにそれw

⏰:17/02/05 04:10 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#870 [本田]
あっという間て笑
今日は合コンしてきた赤羽でw

⏰:17/02/05 04:11 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#871 [名無しさん]
忙しい(;_;)

⏰:17/02/05 20:03 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#872 [名無しさん]
疲れきってるところに元カノから子供生まれたとか報告くるしなんなの

⏰:17/02/05 20:07 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#873 [名無しさん]
別におれにわざわざ言う必要ないよねいやがらせかよて感じ

⏰:17/02/05 20:09 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#874 [本田]
忙しいんですね、おつかれさまですT^T

⏰:17/02/06 00:23 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#875 [本田]
別れたあとの関係性にもよるけど基本そういうのは聞きたくないですよね(T_T)

⏰:17/02/06 00:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#876 [れな]
赤羽っていま人気なんでしょ?(๑>◡<๑)

⏰:17/02/06 12:52 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#877 [れな]
お疲れさま(;o;)
年末年始おわってもまだ忙しいんだね(;o;)

⏰:17/02/06 12:53 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#878 [れな]
いう必要ないね_(:3」z)_しかも人づてとかではなく、本人から?W(`0`)W

⏰:17/02/06 12:55 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#879 [れな]
帰りたいな〜〜_(:3」z)_

⏰:17/02/06 12:57 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#880 [れな]
みんなこどもの話してるんだʕʘ‿ʘʔ卒業式とか入学式とかね

⏰:17/02/06 13:00 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#881 [れな]
全く話には入れないよね
つまらんなぁʕʘ‿ʘʔ

⏰:17/02/06 13:01 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#882 [本田]
人気なのかな、住みやすさは安定していいけどね!

⏰:17/02/06 16:21 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#883 [本田]
自分ごとにしてみても元カノからそれは聞きたくない(T_T)

⏰:17/02/06 16:23 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#884 [本田]
そういえばれないつから仕事始めた?笑

⏰:17/02/06 16:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#885 [本田]
これから役に立つ話かもしれないから聞いてて損はなさそうw

⏰:17/02/06 16:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#886 [れな]
2月が終わっちゃうϵ( 'Θ' )϶

⏰:17/02/28 08:24 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#887 [れな]
いまのところは4月1日から(^_^)

⏰:17/02/28 08:25 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#888 [れな]
役立つんかな?聞いててもつまんないよ(ToT)興味ないし会話広がらないしw

⏰:17/02/28 08:26 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#889 [れな]
そんなわけでこれからバイト(_ _).。o○

⏰:17/02/28 08:27 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#890 [れな]
新しく入ってきたおばさんほんといや(ーー;)

⏰:17/02/28 12:51 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#891 [れな]
なんか条件いい仕事ないかなぁ(_ _).。o○

⏰:17/02/28 12:52 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#892 [れな]
あと3時間!あしたはやすみ(^_^)

⏰:17/02/28 12:52 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#893 [れな]
だからがんばろぉ

⏰:17/02/28 12:54 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#894 [れな]
がんばるしかないんだよなぁ(*_*)

⏰:17/02/28 12:56 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#895 [れな]
んーー_(:3 」∠)_

⏰:17/03/02 13:06 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#896 [れな]
3月なっちゃった_(:3 」∠)_

⏰:17/03/02 13:06 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#897 [れな]
つまんないなぁ(ToT)帰りたい

⏰:17/03/02 13:18 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#898 [れな]
あと2時間半(TT)

⏰:17/03/02 13:19 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#899 [本田]
3月突入〜♪

⏰:17/03/02 19:28 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#900 [本田]
たしかに子供の話とか産まれてから話できるようになるからまだ早いかw

⏰:17/03/02 19:29 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#901 [本田]
4月から始めるんや!
そのおばさんとやらは何者だ!?

⏰:17/03/02 19:30 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#902 [れな]
うん、ほんとにつまらない(_ _).。o○20代1人しかいない笑

⏰:17/03/03 12:19 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#903 [れな]
いまのバイトが4月1日から始めたんだよって意味!
来月もとりあえずは引き続きだよ!正社員も探してるけど!

⏰:17/03/03 12:20 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#904 [れな]
なんか肝っ玉母ちゃんって感じのおばさん。笑

⏰:17/03/03 12:21 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#905 [れな]
なんかきのう新しく入ったおばさんがきょうスッピンで来たんだけど、別人だった(°▽°)笑

⏰:17/03/03 12:23 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#906 [れな]
いい人なんだけどね(^∇^)笑

⏰:17/03/03 12:25 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#907 [れな]
花粉症が重症すぎる(´;ω;`)

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#908 [れな]
つらい(´;ω;`)

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#909 [れな]
きょうはひな祭り🎎

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#910 [れな]
あ、900こえてるー!

⏰:17/03/03 12:27 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#911 [れな]
はぁ〜〜 つらいねぇ

⏰:17/03/03 12:31 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#912 [本田]
同年代少ないのは心細いねT^T

⏰:17/03/05 19:44 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#913 [本田]
あ、結構前からやってたのね!笑

⏰:17/03/05 19:44 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#914 [本田]
肝っ玉おばちゃんw

⏰:17/03/05 19:45 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#915 [本田]
ひな祭り母ちゃんのちらし寿司食べたw

⏰:17/03/05 19:47 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#916 [本田]
900超えたね、
まったりゆったり〜♪(´ε` )

⏰:17/03/05 19:48 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#917 [れな]
もーかなりつまらんよ(ToT)

⏰:17/03/06 13:01 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#918 [れな]
バイトは仕事やめて半月後くらいにはすぐはじめてたよ!

⏰:17/03/06 13:02 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#919 [れな]
肝っ玉おばちゃんww

⏰:17/03/06 13:02 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#920 [れな]
母ちゃんのちらし寿司( ◠‿◠ )最高じゃん!!なんもしなかったわぁ(ToT)

⏰:17/03/06 13:04 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#921 [れな]
1000までいったら、また次たてる?

⏰:17/03/06 13:04 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#922 [れな]
ほんくんはいまの会社すぐ受かった?

⏰:17/03/06 13:05 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#923 [れな]
次のイベントはホワイトデーだねえ(*⁰▿⁰*)

⏰:17/03/06 13:05 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#924 [れな]
帰りたいなあーー

⏰:17/03/06 13:06 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#925 [れな]
やだなあ

⏰:17/03/06 13:08 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#926 [本田]
すぐ仕事初めてたの知らんかったーw

⏰:17/03/06 21:25 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#927 [本田]
実家住んでるの良いことか悪いことか分からんけどプラスが多い笑

⏰:17/03/06 21:26 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#928 [本田]
今のところはバイトから始めたから秒で受かったおw
今は社員だけど^ ^

⏰:17/03/06 21:27 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#929 [本田]
ホワイトデーもバレンタインもおれにはまったく関係ぬあーいw

⏰:17/03/06 21:28 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#930 [本田]
え、たてない?笑
解散?笑

⏰:17/03/06 21:28 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#931 [れな]
バイトだけどねえ(´∀`)毎日家いるのつまらないし、働いてる彼に申し訳ないからさ(´∀`)

⏰:17/03/07 12:29 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#932 [れな]
プラス多いならそのまま実家いるのー?(´∀`)
うちはまだ妹が実家いるし、兄夫婦が実家の近所に住んでるから、実家は嫌w

⏰:17/03/07 12:30 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#933 [れな]
へえ(´∀`)バイトから社員になったんだね!!いい会社ならそういうのもいいね(´∀`)

⏰:17/03/07 12:31 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#934 [れな]
バレンタインもホワイトデーもすきなひとに告白したりしていいんだよ!!(´∀`)

⏰:17/03/07 12:32 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#935 [れな]
まだ独身だしね!笑
たてようか(╹◡╹)

⏰:17/03/07 12:33 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#936 [れな]
あと3時間がんばればあしたはやすみだぁ(´∀`)がんばるしかないなぁ

⏰:17/03/07 12:34 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#937 [れな]
にょー(´∀`)

⏰:17/03/07 12:36 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#938 [本田]
そういう気持ちで働いてるの素敵や、感謝とか申し訳ない気持ちとか大事だよね♪(´ε` )

⏰:17/03/07 13:55 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#939 [本田]
大家にお金入れるより親に入れたほうがプラスだし、今の仕事場まですぐだし笑

もちろんある程度お金貯まったらでる^ ^

⏰:17/03/07 13:56 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#940 [本田]
たしかに兄弟がまだ実家にいたら嫌だなw
今の会社嫌なとこもあるけど続けてられる自分がいるしなんだかんだいいと思ってる^ ^

⏰:17/03/07 13:57 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#941 [本田]
じゃあ別れたシングルマザーに再アタックしようかなw

⏰:17/03/07 13:58 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#942 [本田]
休み裏山ー!ふぁいと♪(´ε` )
ぐだぐだだけど建てよw

⏰:17/03/07 13:59 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#943 [れな]
お金あってもあってもたりないけどね(´;ω;`)

⏰:17/03/09 12:31 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#944 [れな]
いーなー(´∀`)

⏰:17/03/09 12:32 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#945 [れな]
まだすきなのー?(´∀`)ありだよあり!

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#946 [れな]
りょ(´∀`)

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#947 [れな]
あと50(´∀`)

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#948 [本田]
足りないよね!
土日使って小遣い稼ぎしよかな´д` ;

⏰:17/03/09 23:40 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#949 [本田]
最近会う機会会ってさ、やっぱかわいかったw

⏰:17/03/09 23:40 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#950 [本田]
最近コンスタントに書き込みしてるから50もすぐ埋まりそう!

⏰:17/03/09 23:41 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#951 [れな]
でも休まないとつかれちゃうよ(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:43 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#952 [れな]
可愛かったんかあ〜(´∀`)
別れた理由はー?聞いていい?(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:44 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#953 [れな]
ね!
終わり近くなったら、新しいのつくりましょ(´∀`)

⏰:17/03/10 12:45 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#954 [れな]
ここできてもぅ1ねんたっちゃったね(*´ω`*)

⏰:17/03/10 12:46 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#955 [れな]
肝っ玉母ちゃん辞めちゃった(´⊙ω⊙`)2週間くらいしかいなかったなー
しかも最後のほうはずーとやすみ

⏰:17/03/10 12:48 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#956 [れな]
まあ どうでもいいけどさ(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:48 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#957 [れな]
きょうおわればやすみだねん(´∀`)

⏰:17/03/10 12:49 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#958 [れな]
だるいけどがんばるしかないなぁ。。(ToT)

⏰:17/03/10 12:49 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#959 [本田]
ね、だから自分で事業やるのが良さそう!笑

⏰:17/03/11 00:38 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#960 [本田]
別れた理由はおれがまだ色々やりたいことあるって思わせちゃって負担なってたみたい、実際はわからないけど笑

⏰:17/03/11 00:39 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#961 [本田]
そうだね\(^o^)/つくろ!

⏰:17/03/11 00:39 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#962 [本田]
肝っ玉おばちゃんやめたんか笑
早すぎ笑

⏰:17/03/11 00:40 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#963 [本田]
休み突入ー!
今日?明日?は昼から飲みや♡

⏰:17/03/11 00:40 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#964 [れな]
それはそれで大変そ( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 00:09 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#965 [れな]
そうなんかぁ!!ほんくんが忙しかったから思わせちゃったの?にしてもなんかめっちゃやさしい子だね〜!
そういう理由だったら、ぜんぜん復縁ありじゃない?♩

⏰:17/03/13 00:12 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#966 [れな]
はやすぎだよね(-.-)y-., o Oしかもかなり厄介なひとだったらみんな参ってたよ。
またあしたからがんばらなきゃな。

⏰:17/03/13 00:14 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#967 [れな]
寝る前に職探ししよっと

⏰:17/03/13 00:14 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#968 [本田]
たしかに笑
チキンだからなかなか一歩が踏み出せないw

⏰:17/03/13 01:47 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#969 [本田]
復縁どうだろ笑
でも今友達と遊んでる時が楽しいから今のままでもいいかなw

⏰:17/03/13 01:48 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#970 [本田]
肝っ玉厄介ばあさん笑

れなももうすぐ転職かー!
環境いいとこに就職ついてほしい^ ^

⏰:17/03/13 01:49 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#971 [れな]
チキンなイメージない( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

⏰:17/03/13 08:19 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#972 [れな]
せっかく背中押したのに!笑
まぁ、のんびりいこ〜〜!

⏰:17/03/13 08:20 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#973 [れな]
本気でがんばらなきゃかもしれないT_T
とりあえずこれからバイトだーーT_T

⏰:17/03/13 08:21 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#974 [れな]
ゴミ出ししつついこっと

⏰:17/03/13 08:21 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#975 [れな]
3月ってこんな寒かったっけ!

⏰:17/03/13 08:26 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#976 [れな]
帰りたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 12:41 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#977 [れな]
にゃーー

⏰:17/03/13 12:45 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#978 [れな]
さいきんやっと人になれてきた( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 16:23 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#979 [れな]
きょうもいちにちはやかったなー!

⏰:17/03/13 16:23 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#980 [本田]
そう?
チッチキチキンボーイやよ笑

⏰:17/03/13 22:40 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#981 [本田]
背中押されても後ろに重心かけてしまたw

⏰:17/03/13 22:40 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#982 [本田]
れな本気verなかなかレアや、ふぁいとーん!

⏰:17/03/13 22:41 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#983 [本田]
ね、春くるのかな←

⏰:17/03/13 22:42 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#984 [れな]
めっちゃずかずかいくタイプじゃないのかw

⏰:17/03/16 08:28 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#985 [れな]
つぎはがんばる(╹◡╹)笑

⏰:17/03/16 08:29 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#986 [れな]
本気で悩んでるけど悩みすぎてどれが正しいのかわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/03/16 08:30 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#987 [れな]
春は必ずくる!
きょうとかあったかいし!笑

⏰:17/03/16 08:30 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#988 [れな]
かえりたい^ - ^

⏰:17/03/16 08:31 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#989 [れな]
ねむい^ - ^

⏰:17/03/16 08:31 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#990 [れな]
はぁ〜

⏰:17/03/16 12:34 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#991 [本田]
確実な状況じゃないと前に踏み出さないタイプw

⏰:17/03/17 11:18 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#992 [本田]
がんばれーな!

⏰:17/03/17 11:19 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#993 [本田]
悩みに正解はないことが多い気がするけどポジティブに考えるのが大事だよ!きっと!

⏰:17/03/17 11:30 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#994 [本田]
たしかにトゥデイはスプリングや!栃木までドライブ気持ちいい!

⏰:17/03/17 11:31 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#995 [れな]
ドライブいいなー!!なにするの?栃木!いちごがり?笑

⏰:17/03/17 12:36 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#996 [れな]
あたらしいのたて方わすれちゃった(ノ_<)暇なときできたらたててほしい!

⏰:17/03/17 12:36 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#997 [れな]
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
これつかってー☆笑

⏰:17/03/17 12:37 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#998 [本田]
それコピーしたら貼り付けできなかったw

だから『ふにゃふにゃおばけ』にするねw

⏰:17/03/18 15:25 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#999 [本田]
しーゆーあげいーん

⏰:17/03/18 15:26 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#1000 [本田]
あ、これでラストかw

⏰:17/03/18 17:27 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/18 17:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194