ほんまになれない10
最新 最初 全 
#351 [本田]
そうそう!
とことん経験して後悔しないで人生終えればいい!笑
:16/08/14 06:31
:iPhone
:minJTjHc
#352 [本田]
ルーズほんと嫌やなあ
大学はたまーに会うレベル
基本地元の友達だー!
:16/08/14 06:32
:iPhone
:minJTjHc
#353 [本田]
れなの7ヶ条わかる気もする笑
結局行ったん?
:16/08/14 06:33
:iPhone
:minJTjHc
#354 [☆]
なんだかんだ自分の誕生月とか日にちってすきだよね!笑
わかる気がする♪( ´θ`)ノ
:16/08/14 11:30
:iPhone
:IlE4QrNU
#355 [☆]
今のところ後悔ない!笑
:16/08/14 11:31
:iPhone
:IlE4QrNU
#356 [☆]
やっぱりそんなもんなんかな?
高校とか中学の仲間の方が、断然あってる!
:16/08/14 11:31
:iPhone
:IlE4QrNU
#357 [☆]
きょうの話だったんだけど、
結局さっき断っちゃった( i _ i )最低だよねー。
ドタキャンなことに対してガチなコメントして!笑
:16/08/14 11:35
:iPhone
:IlE4QrNU
#358 [☆]
でもほんとなんか頭くらくらするわぁ
:16/08/14 11:38
:iPhone
:IlE4QrNU
#359 [本田]
自分の誕生日嫌いって人はクリスマスと正月のひとかな?笑
祝いが一緒にされるやつw
:16/08/15 12:24
:iPhone
:Zu4I97hw
#360 [本田]
おれ高校の野球部もっと本気で取り組んでればよかったとか大学での交流が少ないのとか後悔w
:16/08/15 12:25
:iPhone
:Zu4I97hw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194