ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#32 [本田]
お酒に慣れれば痒みも無くなるか慣れるのかな笑

⏰:16/02/27 23:20 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#33 [本田]
居酒屋のつまみいいよね!
最近だとさっぱり系のつまみ!

⏰:16/02/27 23:21 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#34 []
サイトがなくなることってあるのかなあ?!

⏰:16/02/28 21:45 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#35 []
ふつうに友達と遊ぶ予定しかないよー!
旅行とか行きたいけど、なかなか難しいヽ(´o`;友達とじゃなくて彼氏と行きたいし、、笑

⏰:16/02/28 21:47 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#36 []
池袋もさいきんわりと多い!
埼玉のコと遊ぶとなぜか池袋ばっかり!笑

⏰:16/02/28 21:48 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#37 []
どうなんだろう?
でもさーほんと痒くなるとなんも集中できなくなるんだよね(°_°)そういうの嫌だし、なかなかすすまないんだよね…>_<…

⏰:16/02/28 21:50 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#38 []
えいひれがだいすきだよ!笑

⏰:16/02/28 21:51 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#39 [本田]
よっぽどのことがない限りないか!笑

⏰:16/02/29 19:39 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#40 [本田]
そうなんだ(T_T)
せっかくだしこのタイミングで了解とか行きたいよね(´Д` )

⏰:16/02/29 19:40 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#41 [本田]
池袋よく来るんだね^ ^
待ってる待ってるー!笑

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194