ほんまになれない10
最新 最初 全 
#424 [本田]
結婚して子供かー、たしかに学生の頃からこれやってるもんね、正直おどろいてるw
:16/09/01 10:47
:iPhone
:YlutJZgU
#425 [本田]
年末引っ越したんか‼
まったく知らんかったw
:16/09/01 10:47
:iPhone
:YlutJZgU
#426 [本田]
10月25日には解散w
実家におとなしく戻るw
:16/09/01 10:48
:iPhone
:YlutJZgU
#427 [本田]
東北ね、死者でてるしね(T_T)
災害こえー
:16/09/01 10:48
:iPhone
:YlutJZgU
#428 [本田]
貯金ね、全然してないわw
:16/09/01 10:49
:iPhone
:YlutJZgU
#429 [本田]
れな職探ししてるんだ!
たしかにいいとこなさそうハローワークT^T
:16/09/01 10:49
:iPhone
:YlutJZgU
#430 [☆]
かなり驚いてるよ!笑
:16/09/02 22:05
:iPhone
:HL80OPiw
#431 [☆]
そーなんだ;_;
あと2カ月ないくらいだねっ
円満解散?笑
:16/09/02 22:06
:iPhone
:HL80OPiw
#432 [☆]
みんなそういうけど、
全然ないの全然がよくわからないの!笑
さすがに、数字は聞けないし、、
100とかあるもんなんかなー?れな100全然もないよ?笑
:16/09/02 22:10
:iPhone
:HL80OPiw
#433 [☆]
いまバイトしてて、かけもちするか正社員なるか悩んでる、、
やっぱり稼げるときに稼いで貯金したほうがいいかなぁって思ったり、、でも家のこともちゃんとやりたいし、、
:16/09/02 22:12
:iPhone
:HL80OPiw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194