ほんまになれない10
最新 最初 全 
#930 [本田]
え、たてない?笑
解散?笑
:17/03/06 21:28
:iPhone
:NVqj2dzM
#931 [れな]
バイトだけどねえ(´∀`)毎日家いるのつまらないし、働いてる彼に申し訳ないからさ(´∀`)
:17/03/07 12:29
:iPhone
:P2RkpAxM
#932 [れな]
プラス多いならそのまま実家いるのー?(´∀`)
うちはまだ妹が実家いるし、兄夫婦が実家の近所に住んでるから、実家は嫌w
:17/03/07 12:30
:iPhone
:P2RkpAxM
#933 [れな]
へえ(´∀`)バイトから社員になったんだね!!いい会社ならそういうのもいいね(´∀`)
:17/03/07 12:31
:iPhone
:P2RkpAxM
#934 [れな]
バレンタインもホワイトデーもすきなひとに告白したりしていいんだよ!!(´∀`)
:17/03/07 12:32
:iPhone
:P2RkpAxM
#935 [れな]
まだ独身だしね!笑
たてようか(╹◡╹)
:17/03/07 12:33
:iPhone
:P2RkpAxM
#936 [れな]
あと3時間がんばればあしたはやすみだぁ(´∀`)がんばるしかないなぁ
:17/03/07 12:34
:iPhone
:P2RkpAxM
#937 [れな]
にょー(´∀`)
:17/03/07 12:36
:iPhone
:P2RkpAxM
#938 [本田]
そういう気持ちで働いてるの素敵や、感謝とか申し訳ない気持ちとか大事だよね♪(´ε` )
:17/03/07 13:55
:iPhone
:RVzd9Grc
#939 [本田]
大家にお金入れるより親に入れたほうがプラスだし、今の仕事場まですぐだし笑
もちろんある程度お金貯まったらでる^ ^
:17/03/07 13:56
:iPhone
:RVzd9Grc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194