ほんまになれない10
最新 最初 全 
#932 [れな]
プラス多いならそのまま実家いるのー?(´∀`)
うちはまだ妹が実家いるし、兄夫婦が実家の近所に住んでるから、実家は嫌w
:17/03/07 12:30
:iPhone
:P2RkpAxM
#933 [れな]
へえ(´∀`)バイトから社員になったんだね!!いい会社ならそういうのもいいね(´∀`)
:17/03/07 12:31
:iPhone
:P2RkpAxM
#934 [れな]
バレンタインもホワイトデーもすきなひとに告白したりしていいんだよ!!(´∀`)
:17/03/07 12:32
:iPhone
:P2RkpAxM
#935 [れな]
まだ独身だしね!笑
たてようか(╹◡╹)
:17/03/07 12:33
:iPhone
:P2RkpAxM
#936 [れな]
あと3時間がんばればあしたはやすみだぁ(´∀`)がんばるしかないなぁ
:17/03/07 12:34
:iPhone
:P2RkpAxM
#937 [れな]
にょー(´∀`)
:17/03/07 12:36
:iPhone
:P2RkpAxM
#938 [本田]
そういう気持ちで働いてるの素敵や、感謝とか申し訳ない気持ちとか大事だよね♪(´ε` )
:17/03/07 13:55
:iPhone
:RVzd9Grc
#939 [本田]
大家にお金入れるより親に入れたほうがプラスだし、今の仕事場まですぐだし笑
もちろんある程度お金貯まったらでる^ ^
:17/03/07 13:56
:iPhone
:RVzd9Grc
#940 [本田]
たしかに兄弟がまだ実家にいたら嫌だなw
今の会社嫌なとこもあるけど続けてられる自分がいるしなんだかんだいいと思ってる^ ^
:17/03/07 13:57
:iPhone
:RVzd9Grc
#941 [本田]
じゃあ別れたシングルマザーに再アタックしようかなw
:17/03/07 13:58
:iPhone
:RVzd9Grc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194