ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#1 []
今回もまったりいこ〜(*^_^*)!!

⏰:16/02/19 17:30 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#2 []
休憩あと1hもあるよ?ながい、、

⏰:16/02/19 17:41 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#3 []
てか10分たってもまだ一番上にあるよ!?笑

⏰:16/02/19 17:42 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#4 []
前はめちゃめちゃ流れ早かったのに、なんか変わったよねえヽ(´o`;

⏰:16/02/19 17:43 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#5 []
さみしいねぇ、、てかまだ挨拶してないよ。知ってるのかなあ?!
きょうが最後だもんな〜〜

⏰:16/02/19 17:45 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#6 []
てかここで土日やすみって!ありなんだね(^O^)

⏰:16/02/19 17:54 📱:iPhone 🆔:z8cIUp1Q


#7 [本田]
新しいのできとる!あだす!
流れ遅くなったね笑

今となっては歌箱も化石化してるね笑

⏰:16/02/19 22:08 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#8 [本田]
川崎で仕事おわり!
記憶なくならない程度に飲みきて(°_°)👈

⏰:16/02/19 22:10 📱:iPhone 🆔:nUjJBwz6


#9 []
ほんとにね!
まだ一番前のページにあるもん笑

⏰:16/02/20 17:41 📱:iPhone 🆔:yJ4zEE8c


#10 []
最近ほんと飲めなくなっちゃったよー
慢性的な蕁麻疹になっちゃって
2杯くらい飲んだら全身痒くなってきてやばいヽ(´o`;

⏰:16/02/20 17:56 📱:iPhone 🆔:yJ4zEE8c


#11 [本田]
過疎化はんぱねー!笑

⏰:16/02/22 02:10 📱:iPhone 🆔:8X/MxMR.


#12 [本田]
身体に合わないのかな(T_T)?
飲むとしたら何飲むの♪?

⏰:16/02/22 02:10 📱:iPhone 🆔:8X/MxMR.


#13 []
まだいちばん前にある!笑
そして仕事やめました〜拍手!笑

⏰:16/02/22 13:37 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#14 []
いまあかばーね!

⏰:16/02/22 13:38 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#15 []
蕁麻疹はなぜなったか不明だけど、
なんか身体があったまってくると蕁麻疹でるみたいなんだよねヽ(´o`;医者に言われた!

⏰:16/02/22 13:39 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#16 []
ハイボールがすきー!

⏰:16/02/22 13:41 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#17 []
あと梅酒!なんかすき笑

⏰:16/02/22 13:42 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#18 []
ここまできたけどかえりがだるいわあヽ(´o`;

⏰:16/02/22 13:43 📱:iPhone 🆔:HrEN8Wv2


#19 [本田]
まだ上がってるとかもはや停止状態。笑

⏰:16/02/23 00:35 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#20 [本田]
仕事辞めたんだー!
本当長い間おつかれさま\(^o^)/

がんばったね!

⏰:16/02/23 00:36 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#21 [本田]
まさかのあかばね!笑
なにしてたの\(^o^)/?

⏰:16/02/23 00:37 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#22 [本田]
酒飲むことで身体が熱くなるからか(´Д` )

大変そう>_<

⏰:16/02/23 00:38 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#23 [本田]
ハイボールに梅酒ってれな飲める人だ\(^o^)/

⏰:16/02/23 00:39 📱:iPhone 🆔:pPKa0eWA


#24 []
まだある。笑

⏰:16/02/27 11:53 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#25 []
ありがとう!
まだ有給消化中だからのんびりするよ(^_^)

⏰:16/02/27 11:54 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#26 []
ともだちんちの通り道〜〜

⏰:16/02/27 11:54 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#27 []
最初めっちゃかゆくてねれなかったヽ(´o`;あんまり薬に依存しないようにしてるけど薬がないと不安になっちゃうヽ(´o`;

⏰:16/02/27 11:57 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#28 []
なんか飲めるようになったよね笑
居酒屋のおつまみがすきだよ〜〜笑

⏰:16/02/27 12:02 📱:iPhone 🆔:UDOzJXBc


#29 [本田]
歌箱消えた瞬間おれら途絶える笑

⏰:16/02/27 23:16 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#30 [本田]
バケーションいいなー!
バケーション中の他に予定は\(^o^)/?

⏰:16/02/27 23:17 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#31 [本田]
友達と遊んでたのね!
その勢いで是非池袋へ!笑

⏰:16/02/27 23:18 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#32 [本田]
お酒に慣れれば痒みも無くなるか慣れるのかな笑

⏰:16/02/27 23:20 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#33 [本田]
居酒屋のつまみいいよね!
最近だとさっぱり系のつまみ!

⏰:16/02/27 23:21 📱:iPhone 🆔:F8Egl5Nc


#34 []
サイトがなくなることってあるのかなあ?!

⏰:16/02/28 21:45 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#35 []
ふつうに友達と遊ぶ予定しかないよー!
旅行とか行きたいけど、なかなか難しいヽ(´o`;友達とじゃなくて彼氏と行きたいし、、笑

⏰:16/02/28 21:47 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#36 []
池袋もさいきんわりと多い!
埼玉のコと遊ぶとなぜか池袋ばっかり!笑

⏰:16/02/28 21:48 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#37 []
どうなんだろう?
でもさーほんと痒くなるとなんも集中できなくなるんだよね(°_°)そういうの嫌だし、なかなかすすまないんだよね…>_<…

⏰:16/02/28 21:50 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#38 []
えいひれがだいすきだよ!笑

⏰:16/02/28 21:51 📱:iPhone 🆔:K.hYwLqU


#39 [本田]
よっぽどのことがない限りないか!笑

⏰:16/02/29 19:39 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#40 [本田]
そうなんだ(T_T)
せっかくだしこのタイミングで了解とか行きたいよね(´Д` )

⏰:16/02/29 19:40 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#41 [本田]
池袋よく来るんだね^ ^
待ってる待ってるー!笑

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#42 [本田]
痒いのが待ってるって思うと飲むのすすまなさそう笑

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#43 [本田]
えいひれいい!
酒進むやつ\(^o^)/

⏰:16/02/29 19:41 📱:iPhone 🆔:GnrnvCWU


#44 [本田]
さいあく携帯水没した

⏰:16/03/01 22:59 📱:iPad 🆔:uOj69/zA


#45 []
大丈夫ー?全部消えた?(´・_・`)

⏰:16/03/05 13:03 📱:iPhone 🆔:xDNQJZeg


#46 []
毎回毎回遅刻する人ってなんなん?
毎回ホント嫌な気持ちになるわ

⏰:16/03/05 13:04 📱:iPhone 🆔:xDNQJZeg


#47 [本田]
明日やっと修理出してみる笑
絶望的。笑

⏰:16/03/05 21:53 📱:iPad 🆔:h/2bXHpU


#48 [本田]
それね。
彼女ルーズだからそれちょいちょい指摘する。笑

⏰:16/03/05 21:54 📱:iPad 🆔:h/2bXHpU


#49 [本田]
携帯退化した笑

⏰:16/03/16 08:41 📱:iPhone 🆔:gwW0ZG0M


#50 [本田]
酔っ払って顎肘手ケガした笑

⏰:16/03/22 16:55 📱:iPhone 🆔:3v7fVoZI


#51 [本田]
お酒にのまれるの冷静になったとき本当情けないって思う笑

⏰:16/03/22 16:56 📱:iPhone 🆔:3v7fVoZI


#52 [本田]
シリア戦観てきた!
最高の試合だった\(^o^)/

⏰:16/03/30 00:50 📱:iPhone 🆔:9Q0ZW8yk


#53 []
怪我大丈夫?!ヽ(´o`;

⏰:16/03/30 13:24 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#54 []
シリア戦??
野球?サッカー?なに?わからん*\(^o^)/*笑

⏰:16/03/30 13:25 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#55 []
仕事やめて、電車のったり、歩いたりの通勤時間がなくなったから、久々にここ思い出した!笑

さいきんずっと引きこもってるよ〜〜笑

⏰:16/03/30 13:27 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#56 []
そんなこんなでもうすぐ4月!
桜♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:16/03/30 13:28 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#57 []
お花見したい(^_^)v(^_^)v
花粉症だけど。

⏰:16/03/30 13:29 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#58 []
お花見スポット🍡教えて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/03/30 13:30 📱:iPhone 🆔:WmQGN8gs


#59 [本田]
怪我も風邪も治った\(^o^)/笑

⏰:16/03/31 00:19 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#60 [本田]
サッカー^ ^
初めてだったけど近くで見れてめっちゃ盛り上がったー!

⏰:16/03/31 00:22 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#61 [本田]
そっか、仕事辞めて見る時間が逆に忘れてなくなっでたのか笑

⏰:16/03/31 00:23 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#62 [本田]
光が丘公園でどこ行ったけど
無難に上野公園か代々木公園が良いと思う\(^o^)/

⏰:16/03/31 00:23 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#63 [本田]
れなは最近なにしてるの^ ^?

⏰:16/03/31 00:24 📱:iPhone 🆔:4STzC6L.


#64 []
さいきん携帯水没したり怪我したり風邪ひいたり、、たいへんだねヽ(´o`;気をつけて!

⏰:16/04/02 14:33 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#65 []
やっぱりそのへんだったら間違いないよねー!でも今年も無理そうだ泣

⏰:16/04/02 14:34 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#66 []
主婦してる笑
昨日からやっとバイト始めたとこだよ〜

⏰:16/04/02 14:36 📱:iPhone 🆔:qluy2MCI


#67 [本田]
たしかに振り返れば災難続きだ笑

⏰:16/04/03 22:26 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#68 [本田]
行けなさそうなんだ(T_T)
なかなか予定合わないんだね(*_*)

⏰:16/04/03 22:27 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#69 [本田]
主婦ー!
もう同棲始めたの^ ^?

⏰:16/04/03 22:28 📱:iPhone 🆔:VuEf3U.6


#70 []
あわないねぇ、、なんだかんだ。
あと人混み嫌だったり、家がすきみたいでなかなかいってくれない(´・_・`)

⏰:16/04/08 08:16 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#71 []
去年の10月からしてるよん笑
何気にもう半年かー!

⏰:16/04/08 08:17 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#72 []
そろそろバイトのお時間です・・

⏰:16/04/08 08:17 📱:iPhone 🆔:IJc2whRs


#73 [本田]
えー!
たまには外もいいのにT^T笑

⏰:16/04/08 10:01 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#74 [本田]
同棲してたんだねー\(^o^)/
楽しくやれてる♪?

⏰:16/04/08 10:02 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#75 [本田]
バイト朝早っ!笑
なに始めたの?

⏰:16/04/08 10:02 📱:iPhone 🆔:cz41pkWk


#76 []
なかよくやってる(*^_^*)❤

⏰:16/04/14 13:45 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#77 []
9時からバイトなのだよ!
食品工場だよう(^ν^)

⏰:16/04/14 13:46 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#78 []
サービス業とどっちがいいかなーって感じヽ(´o`;接客がないからストレスはたまらないけど

⏰:16/04/14 13:46 📱:iPhone 🆔:vluQAdvw


#79 [本田]
同棲したら仲良くなるんだね!

いいな!羨ましい!

⏰:16/04/14 23:20 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#80 [本田]
工場すげーな笑
時間過ぎる長く感じない?笑

⏰:16/04/14 23:20 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#81 [本田]
もっと細かくやりたい仕事っていうのはないんだね!

⏰:16/04/14 23:21 📱:iPhone 🆔:OvpflsTQ


#82 []
仕事やめたのが大きいかも(*^_^*)
そのぶん時間もできたし!まぁただそのぶん収入はないけど

⏰:16/04/18 14:25 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#83 []
集中してると意外と早い!
長いなーって思わないようにしてる笑

⏰:16/04/18 14:48 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#84 []
やりたい仕事ないなー(´・_・`)

⏰:16/04/18 14:48 📱:iPhone 🆔:u2JlCAzo


#85 [本田]
そうだよね、普通に仕事してたらお金と時間はシーソーみたいにどっちか上がってどっちか下がるよねT^T

⏰:16/04/19 09:36 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#86 [本田]
早く感じるくらい集中してるのはすげー!

⏰:16/04/19 09:37 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#87 [本田]
じゃあとりあえず工場で続ける感じだ^ ^

⏰:16/04/19 09:38 📱:iPhone 🆔:OySzr036


#88 []
でも仕事はやめてよかったかも(*^_^*)

⏰:16/04/20 10:28 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#89 []
ほんとに黙々と作業してるからね笑
とりあえずは続けるかな!
同じ日から入ったひとが2人いるからなんかやりやすいんだよね!
あと家から近くていい(*^_^*)

⏰:16/04/20 10:31 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#90 []
てかもう今年入って4ヶ月なるねー。
どうしてこんな早いんだろう?

⏰:16/04/20 10:45 📱:iPhone 🆔:5HYvlErM


#91 [本田]
仕事変えてだいぶ精神的に楽になったんじゃない^ ^?

⏰:16/04/20 18:54 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#92 [本田]
そうなんだね!同期が2人もいると心強いね\(^o^)/

⏰:16/04/20 18:55 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#93 [本田]
確かに早いー!
年老いていく笑

⏰:16/04/20 18:56 📱:iPhone 🆔:9Hi0VXHk


#94 []
間違いなく楽になった!

⏰:16/04/23 17:20 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#95 []
ひとりよりいいよね!

⏰:16/04/23 17:21 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#96 []
年取りたくない!老けたくない(´・_・`)

⏰:16/04/23 17:26 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#97 []
舌に口内炎ができていたい、、

⏰:16/04/23 17:29 📱:iPhone 🆔:ydhu1SHY


#98 [本田]
精神的な負担がなくなるのはかなり大きいね\(^o^)/

⏰:16/04/25 22:35 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#99 [本田]
おれ逆に1人の方がいい派👈

⏰:16/04/25 22:35 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#100 [本田]
今から若さ保っとかないと笑

⏰:16/04/25 22:36 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


#101 [本田]
ビタミンとりな、!ビタミン!笑

⏰:16/04/25 22:36 📱:iPhone 🆔:wdaG5uNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194