ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#113 []
田舎はさ駅から離れたら、夜は暗くてこわいけど、人いないし熱唱しながら歩けるからいいよ❤

⏰:16/04/30 20:34 📱:iPhone 🆔:9ZSsm7Yw


#114 [本田]
比べられたりしそう(T_T)
比べられても頑張るけど笑

⏰:16/05/01 09:57 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#115 [本田]
体力とかまだ若いのに!笑
自然治癒で口内炎治る若さあるんだから!笑

⏰:16/05/01 09:58 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#116 [本田]
けっこう歩く距離なんだT^T?

歌いたい気持ち分かる笑

⏰:16/05/01 09:59 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#117 [本田]
車あると便利だよねー!
おれもほしい!

ゴールデンウィークはカレンダー通りだからなかなか休みある\(^o^)/

⏰:16/05/01 10:00 📱:iPhone 🆔:Co6BaXfg


#118 []
それはやだね(´・_・`)
でも覚える早さは人それぞれなのに比べるのはおかしいよね〜

ただ何回も教えてできないのはお金もらってる以上ちょっとって思うけどー!

⏰:16/05/02 14:12 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#119 []
高尾山の一番楽なコース下りずっと歩いたら足がやばいことなった笑
きょうも筋肉痛(´・_・`)

⏰:16/05/02 14:13 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#120 []
25分くらい歩く(´・_・`)まぁいい運動にはなるけど、タクシーに誘惑されるよー

⏰:16/05/02 14:14 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#121 []
今の生活だったらなくてもまぁ大丈夫だけど、あったらまじて歩かなくなるな(´・_・`)

⏰:16/05/02 14:17 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


#122 []
よかったね!どっかいくの?(^ν^)

てかもう
GWなことにびっくり笑

⏰:16/05/02 14:18 📱:iPhone 🆔:rbzCvxDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194