ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#201 []
はやすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。あんなさむかったのにもうかなりあついし、、

⏰:16/06/11 12:12 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#202 []
12時に待ち合わせしたのにぜんぜんこないんだけどー。ラインもこないし、、

⏰:16/06/11 12:13 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#203 []
どんだけ迷ってるん?!汗

⏰:16/06/11 12:14 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#204 []
ほんとにルーズなひととは遊びたくない笑

⏰:16/06/11 12:17 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#205 []
ともだちのこと悪くは言いたくないが、どいつもこいつもルーズなやつばっかりだ!笑

⏰:16/06/11 12:38 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#206 []
こんどあそぶときあったら、遅刻してこう(*^_^*)と思いたいけど嫌な思いはさせたくない。
いい人ぶってないからね!笑

⏰:16/06/11 12:40 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#207 []
この一時間あれば洗濯まわせたなーとか思っちゃうよねー

⏰:16/06/11 12:43 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#208 []
やっぱりこどもは女の子がいいなー❤

⏰:16/06/11 20:59 📱:iPhone 🆔:aF8SuWnc


#209 [本田]
びっくりした笑
理想は年内てことね!

⏰:16/06/13 22:16 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#210 [本田]
セブンいくと唐揚げ棒をいつも買ってしまう笑

⏰:16/06/13 22:17 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#211 [本田]
ルーズおれも嫌い!
彼女がルーズでいつも言う笑

⏰:16/06/13 22:18 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#212 [本田]
やり返せばいいもんじゃないしね!

待ってる時出来ることもあればいいけどね(*_*)

⏰:16/06/13 22:19 📱:iPhone 🆔:KlYInwus


#213 [本田]
ピンクのコンビニこれだった笑

⏰:16/06/14 12:37 📱:iPhone 🆔:c.4g4Mz.


#214 [本田]
あ、写メ笑

jpeg 71KB
⏰:16/06/14 12:39 📱:iPhone 🆔:c.4g4Mz.


#215 []
そう!25か26がいいな〜

⏰:16/06/14 14:16 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#216 []
唐揚げおいしいよねん♪( ´θ`)ノ

⏰:16/06/14 14:16 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#217 []
ルーズな人てなんなの?
なんで約束どおりにこれないのかなー不思議でならないよ( i _ i )

⏰:16/06/14 14:17 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#218 []
なにこれー
みたことない!どこにあるの?都内?

⏰:16/06/14 14:18 📱:iPhone 🆔:DV2d5kFc


#219 [本田]
やっぱ女の方が結婚の理想は男のりあるよね!

⏰:16/06/16 08:06 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#220 [本田]
あのやすい感じがまた癖になる笑

⏰:16/06/16 08:06 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#221 [本田]
申し訳なさが無いよね笑
一回めちゃくちゃ叱らないと気付かない人は多いと思う(T_T)笑

⏰:16/06/16 08:08 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#222 [本田]
いま、都内には無い!
地方だと笑

⏰:16/06/16 08:08 📱:iPhone 🆔:dBM58ll6


#223 [本田]
別れ告げられてメンタルやばめ

⏰:16/06/22 12:47 📱:iPhone 🆔:ZxbJsyA6


#224 [本田]
土曜日会うからなんとしてでもやり直そう

⏰:16/06/23 21:59 📱:iPhone 🆔:9M1GOpv.


#225 []
ほんくん!!ちゃんと話せたかな?。・°°・(>_<)・°°・。大丈夫??

⏰:16/06/26 19:55 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#226 [本田]
話は出来たけど
とりあえず時間ちょうだいって!

⏰:16/06/26 22:14 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#227 [本田]
今すぐにでも一緒に住みてー!

⏰:16/06/26 22:14 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#228 [本田]
でもだめくさいなT^T

⏰:16/06/26 22:15 📱:iPhone 🆔:fb/2E8.M


#229 []
気持ち伝えられてよかった!
ほんくんのなにをしっているわけじゃないけど、いきなりでびっくりしたよ( i _ i )

⏰:16/06/26 23:24 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#230 []
諦めないで!まだ可能性は0じゃないでしょ?(´・_・`)

⏰:16/06/26 23:25 📱:iPhone 🆔:dCTelvcc


#231 [本田]
彼女不安ためて一気に吐くタイプだからおれも一気にダメージくらったー(T_T)

⏰:16/06/27 22:25 📱:iPhone 🆔:UqSivovI


#232 [本田]
れなありがとー(T_T)
とりあえず考え直してくれてるから首の皮一枚で繋がってる感じT^T

⏰:16/06/27 22:26 📱:iPhone 🆔:UqSivovI


#233 []
いっぱい溜め込んじゃってたんだね、
これから改善できることだったらまだまだいっしょにいたいよね(ノ_<)

⏰:16/06/28 23:48 📱:iPhone 🆔:Ahixdx3M


#234 []
そっかあ>_<気取られて仕事中怪我しないようにね

⏰:16/06/28 23:48 📱:iPhone 🆔:Ahixdx3M


#235 [本田]
おれがもっと吐き出せるスペースつくってあげてたらもっといい関係つくれたかな(T_T)

⏰:16/06/29 17:54 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#236 [本田]
れなありがとー!
どういう方向に向かっても大丈夫なように覚悟はしてる

⏰:16/06/29 17:56 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#237 [本田]
今はできることやる^ ^

⏰:16/06/29 17:57 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#238 [本田]
からの今完全に別れの連絡きたー!

⏰:16/06/29 20:37 📱:iPhone 🆔:9W5T7ddg


#239 [本田]
よし遊ぼー!
切り替えだけは早い笑

⏰:16/07/02 12:10 📱:iPhone 🆔:mKXGs0Vg


#240 []
そっかぁ。・°°・(>_<)・°°・。
切り替えがはやいのはいいことだ!たのしいこといっぱいしよー!!

⏰:16/07/03 13:02 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#241 []
きょうもあついね、、、なにしようかしら??

⏰:16/07/03 13:03 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#242 []
美味しいものが食べたいなぁ

⏰:16/07/03 13:05 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#243 []
なんか趣味が欲しいな〜

⏰:16/07/03 13:07 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#244 []
なんかない?(´・_・`)

⏰:16/07/03 13:07 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#245 []
てかここ数年リアルタイムで絡んでないよね笑
なのにまだ続いてるっていう奇跡 笑

むしろなんでコラボしてるのかすらわすれた笑

⏰:16/07/03 13:08 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#246 []
つまんないなー
近所に気の合うゆる〜いともだちほしい 笑
大人になるとともだちって作るの難しいよね

⏰:16/07/03 13:11 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#247 []
ほんとにすぐ会える距離にともだちが一人もいないからさみしい〜
(T_T)

⏰:16/07/03 13:13 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#248 []
きょうもつまらない休日になりそうだっ
もったないないなぁ

⏰:16/07/03 13:15 📱:iPhone 🆔:XHuaIamA


#249 [本田]
ぐだぐだしてても時間もったいないしね^ ^

⏰:16/07/03 15:17 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#250 [本田]
昨日知り合いのとこの和食料理行って久しぶりにうまいもんくったー!

⏰:16/07/03 15:40 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#251 [本田]
グルメ巡りとか?
この流れで笑

⏰:16/07/03 15:41 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#252 [本田]
気付いたら誰からの書き込みもなくなって自然となった気がする笑

⏰:16/07/03 15:42 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#253 [本田]
気の合う友達てなかなかできないよねT^T

⏰:16/07/03 15:42 📱:iPhone 🆔:DCdpSbi2


#254 []
そだね(*^_^*)まあ、無理せずに!!

⏰:16/07/06 08:45 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#255 []
グルメいいね〜〜
いろんなとこのいろんなもの食べてみたい!
旅行とか趣味にしたいけど、一緒に行ってくれる人いなければもお金もないーー

⏰:16/07/06 08:47 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#256 []
そうだったっけ?(^O^)まぁこれからもよろしく!笑

⏰:16/07/06 08:48 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#257 []
できないねーー
この先心を許せるともだちはできないだろうな〜〜笑

⏰:16/07/06 08:51 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#258 []
ほんと大人気ない人は嫌いだわぁ

⏰:16/07/06 09:33 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#259 []
目の前のおばさんキョロキョロジロジロしすぎだしぃ!

⏰:16/07/06 09:34 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#260 []
友達とディズニーいってきた!
めっちゃすいてた!全く並ばなかった(^O^)全部30分待ちくらい

⏰:16/07/06 21:08 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#261 []
乗りつくしてこんなはやく帰るの初めてってくらい早めの帰宅ちゅー

⏰:16/07/06 21:10 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#262 []
足が疲れた( i _ i )座りたいよ〜

⏰:16/07/06 21:15 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#263 []
まだまだや〜〜
ねむい。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#264 []
髪の毛切りたいな!イメチェンしたい!

⏰:16/07/06 21:26 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#265 []
せっかく黒髪にもどしたけど、染めたくなってきた!

⏰:16/07/06 21:27 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#266 []
大人っぽくなりたい!

⏰:16/07/06 21:27 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#267 []
なんていったら美容師さんいい感じにしてくれる?(´・_・`)

⏰:16/07/06 21:28 📱:iPhone 🆔:JvCUfP2I


#268 [本田]
れな確かにグルメ、旅が好きなイメージ!

⏰:16/07/07 23:40 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#269 [本田]
空いてるのいいなー!
行く時期大事だよね!

おれも月末いく^ ^

⏰:16/07/07 23:40 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#270 [本田]
セミロングが最近きてるからセミロングで!笑

⏰:16/07/07 23:41 📱:iPhone 🆔:ITRncadM


#271 []
美味しいグルメない?(^O^)近場で!

⏰:16/07/08 15:46 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#272 []
月末かー!もうかなり暑いかもね( i _ i )一昨日はめっちゃ涼しくて最高だったよ(^O^)

⏰:16/07/08 15:47 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#273 []
セミロングかぁ〜似合うかなぁ(´・_・`)
短くしたいけど、顔でかいしずーとロングだから勇気が出ない(=゚ω゚)ノ

⏰:16/07/08 15:49 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#274 [本田]
近場だったら池袋の西口にある飯屋と板橋区にある焼肉屋はくそうまかった\(^o^)/

⏰:16/07/08 19:57 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#275 [本田]
日差し強すぎてもう焦げ焦げになっちゃった!笑

涼しいの毎日続かないかなT^T

⏰:16/07/08 19:59 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#276 [本田]
えー、やってみてよー笑
そして見せて!笑

⏰:16/07/08 19:59 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#277 []
アバウトだなー!笑
池袋はほぼ東口しかいかない!
てかさっき池袋にいたんだけど、へんなひといた(=゚ω゚)ノ

⏰:16/07/08 21:20 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#278 []
すでにこげこげなのー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
外仕事ではないよね?

⏰:16/07/08 21:20 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#279 []
勇気をちょうだい笑

⏰:16/07/08 21:21 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#280 [本田]
おれも池袋いた笑
三宅洋平が選挙してた

⏰:16/07/08 21:33 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#281 [本田]
外仕事だよ^ ^
自ら焦げにもいったけど笑

⏰:16/07/08 21:33 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#282 [本田]
勇気のあげ方知らないけど受け入れる気持ちはあるよ👈

⏰:16/07/08 21:34 📱:iPhone 🆔:4iEGoFM2


#283 []
まじーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
名前わからないけど誰かいた!!
JRの東口で演説してたひとがそう?!

⏰:16/07/08 21:51 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#284 []
自動ドア外仕事?(=゚ω゚)

⏰:16/07/08 21:51 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#285 []
いいこといったね(^O^)笑

⏰:16/07/08 21:52 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#286 []
めっちゃトイレ行きたい!笑

⏰:16/07/08 21:58 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#287 []
ギャグの人いなかった?みた?

⏰:16/07/08 22:01 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#288 []
家まで歩きたくないな( i _ i )
ダイエットダイエット!

⏰:16/07/08 22:06 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#289 []
汗がやばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

⏰:16/07/08 22:26 📱:iPhone 🆔:m5.89YYM


#290 [本田]
おれいったときは西口でやってたー!

⏰:16/07/09 10:57 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#291 [本田]
がっつり外仕事だよ!
店の入り口とかの自動ドア直したりするから(^ ^)

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#292 [本田]
ギャグの人見てない笑

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#293 [本田]
いい運動^ ^

朝方まで飲んできたー!

⏰:16/07/09 10:58 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#294 [本田]
今彼女の家の荷物取り行ってきた笑

⏰:16/07/09 17:04 📱:iPhone 🆔:eFLc3wjY


#295 [本田]
笑ってお別れできた
やっぱり会うとまた好きになるよね笑

⏰:16/07/10 16:45 📱:iPhone 🆔:yLizZW0o


#296 []
西口かぁー
じゃあ違うなo(^_^)o
東口にギャグ部とかいうへんなひとがいたの( i _ i )

⏰:16/07/12 18:23 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#297 []
外か!
きょうも暑くてやーね(´・_・`)お疲れさま!

⏰:16/07/12 18:24 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#298 []
いま会うのは危険だね(ノ_<)
ともだちに戻るの?(´・_・`)

⏰:16/07/12 18:26 📱:iPhone 🆔:OqctHMzo


#299 [本田]
ギャグ部なにもの笑
初めて聞いた笑

⏰:16/07/14 01:04 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#300 [本田]
ね、暑いの止まらない!
れなもおつかれさんー!

⏰:16/07/14 01:04 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#301 [本田]
すぐに会うことはないと思う!

そうだね、友達として戻れそうな感じ

⏰:16/07/14 01:05 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194