ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#301 [本田]
すぐに会うことはないと思う!

そうだね、友達として戻れそうな感じ

⏰:16/07/14 01:05 📱:iPhone 🆔:ynbilJD.


#302 []
世の中変な人おおいよね笑

⏰:16/07/15 15:19 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#303 []
きょうは雨だけどそんなにジメジメしてなくてまだいいわー!

⏰:16/07/15 15:20 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#304 []
そかあ(*^_^*)
人生いろいろあるよね!ともにがんばろう。・°°・(>_<)・°°・。なんかさ、いきなりやってくるじゃん?何事も。だからこそ幸せ感じるのかもしれないけど、生きるのってたいへんだよね(´・_・`)

⏰:16/07/15 15:23 📱:iPhone 🆔:1Ilg6uIA


#305 [本田]
変な人いっぱいいるね笑
みんなを幸せにする変な人だったらいいのに笑

⏰:16/07/15 19:44 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#306 [本田]
雨めっちゃ降ってたー!
たしかに涼しいしいい感じ^ ^

⏰:16/07/15 19:45 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#307 [本田]
て、がんばろ笑
本当いきなりだよ!

当たり前だと思ってちゃ本当だめだよね(T_T)

⏰:16/07/15 19:46 📱:iPhone 🆔:YyrQ4ImA


#308 []
あついー〜〜
久しぶり!!(^_^)

⏰:16/08/09 15:04 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#309 []
8月なったね!!はやいなーーー
あっというまに11月なりそ(°_°)

⏰:16/08/09 15:04 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#310 []
真っ白な靴かわいいなあ^ - ^❤

⏰:16/08/09 15:13 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#311 []
赤い靴も黒い靴もグレーな靴もすき!
夏はサンダルいちばん^ - ^

⏰:16/08/09 15:15 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#312 []
ぺたんこのサンダル^ - ^

⏰:16/08/09 15:15 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#313 []
生前退位についてどう思うー?
あれ?ほんくんって昭和?平成?

⏰:16/08/09 15:18 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#314 []
80すぎてもスーツ着ていろんなとこいってってさ、絶対きついよね、、
もう体力きついっていってるんだから、辞めさせてあげたらいいのにね、、( i _ i )

⏰:16/08/09 15:20 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#315 []
天皇ってたいへんだな、、

⏰:16/08/09 15:21 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#316 []
ぐちとか吐く場所あるのかな?
守ってくれたりお世話してくれる人いるんだろうけど、、
そういうのいらないよねえ。。
普通に暮らしたいとかないのかな?
うまれたときから、自分の人生決まってるのってどうなんだろう?いやだなーとかないのかな?

⏰:16/08/09 15:24 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#317 []
やっぱり普通がいちばんだなぁって思うよー
普通に健康で平和に暮らせたらそれでいい!
お金もほしいけど。でも、たまにの贅沢にしあわせ感じれたほうがいいよね!
なにごとも当たり前じゃないんだなぁ

⏰:16/08/09 15:28 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#318 []
わかってるんだけどね、難しいよねー
同じような毎日でも全く同じはないわけで、平凡なまいにちこそがしあわせだったりするんだよね♪( ´θ`)ノ
げんきでなに不自由なく生きられてる毎日に感謝しなくては!

⏰:16/08/09 16:06 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#319 []
やっと家に着くー♪( ´θ`)ノ
暑かった(°_°)☀

⏰:16/08/09 16:07 📱:iPhone 🆔:6dra1zJ2


#320 [本田]
久しぶりだねw
たしかにすぐに誕生日くる笑

⏰:16/08/10 14:18 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#321 [本田]
たしかに裸足らく^ ^
靴下も極力うすいのw

⏰:16/08/10 14:19 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#322 [本田]
おれは賛成だね、陛下も次世代を見れるしね!

ぎりぎり平成だよw

⏰:16/08/10 14:20 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#323 [本田]
普通かー(T_T)
ただ毎日を過ごしてると成長とかしなさそうでおれは嫌だなー(T_T)

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#324 [本田]
れなは夏どこか行った♪?

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#325 []
平成か!1並びじゃん!!♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:39 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#326 []
たしかにねー!
普通であれば次世代みれないもんね!
なんだかんだ生前退位認められると思うけどめっちゃ時間かかりそう、、

⏰:16/08/12 12:40 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#327 []
普通に暮らしてたら成長しないかねー?仕事とかしてたら、たしかに出来ることとか任されることとか増えたりして、目に見えるかもしれないけど、そういうとこじゃなくても意外と自分が気付かないとこで成長してたりってあるもんなんだなーって思ったりもする。

⏰:16/08/12 12:43 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#328 []
この夏は7月にともだちとディズニー行ったくらいでほぼ遊んでないなー^o^ほんくんはenjoyしてますか?♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:50 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#329 [本田]
よく気がついたね
唯一の自慢1並びw

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#330 [本田]
そうだよね、すぐには難しそう
その間にもまた身体崩しそうだよね

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#331 [本田]
たしかにまったく成長しないことはないけど、毎日普通に仕事いって帰っての繰り返しじゃもったいなって思う。

世界って広いし沢山の経験を得ての成長がほしいな、日本みたいに自由にできるとこてあんまりないみたいだしね、
〜でいいや より 〜がいい!を沢山していきたい

普通の生活でいいじゃなくて普通の生活がいいならわかるけどね。
でも本当に普通の生活がいい!って言える人ってきっとなにかしらで成功してる人だと思うんよ

おれはもっと外を知りたいから良い意味で普通じゃない生活がしたい

って本気で語るぐらいこういう話が好きw

⏰:16/08/12 19:27 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#332 [本田]
ディズニーええやーん!
おれも海、BBQ、同窓会とenjoyしてるよ\(^o^)/

⏰:16/08/12 19:30 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#333 []
うらやま!笑
ポッキーの日だったらもっとすごかったね♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#334 []
そうそう
ほんとそう思う〜( i _ i )

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#335 []
意外な一面発見(^O^)笑
意外と真面目?でもそんな気しないしなー・・笑
まあ人生に
後悔はしたくないけどね!

⏰:16/08/13 13:41 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#336 []
遅刻魔の友だちのことなんかちょっと避けつつあるなー
やばい(´・_・`)やばい
また遅刻されるんかな?とか思っちゃうし

⏰:16/08/13 22:03 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#337 []
てかいま横浜の方が近いから池袋きつい笑
みんなと中間の場?があわな過ぎて、
いくのもだるくなる、、
せっかく長時間のっていっても、遅れるとかいわれたら嫌にもなるよねぇ
帰りもあんま遅くなりたくないし、、

⏰:16/08/13 22:08 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#338 []
てかこんなこといったらまじで大学の友だちほぼいなくなるわ笑
ほんくんは大学のともだちとまだまだ付き合いある?

⏰:16/08/13 22:12 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#339 []
なーんか自分ほんとさみしいひとだなーって思うときたまーにある

⏰:16/08/13 22:15 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#340 []
なんか考えてたら余計にテンションさがってきたなー
お腹空いてるからかな?笑

⏰:16/08/13 22:18 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#341 []
これからどうしたらいいんだろうー?もうお金も大してないしな!笑
かけもちしたら、すこしは足しになるだろうけど、、正社員の方がいいのかな?どうなんだろうー
振られたらもうこの先ほんと生きてけないや(´・_・`)こわいわ

⏰:16/08/13 22:23 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#342 []
私を選んでくれるのだろうか〜
たまに不安なる (´・_・`)
なにをどうがんばったら、結婚できるのかわからんっ。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/08/13 22:26 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#343 []
がんばろう v(^_^v)♪

⏰:16/08/13 22:35 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#344 []
断ろうかな( i _ i )
なんか行きたくないわ
きもちわるいし

⏰:16/08/14 01:01 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#345 []
なんでこんな行きたくないか

⏰:16/08/14 01:03 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#346 []
1、案の定遅刻されてまた嫌な思いするのが嫌だ
2、電車がだるい(特に帰り)
3、誕生日会とかいう主旨がよくわからん
4、なんかきもちわるいなう。だからと言ってドタキャンはなー
5、バタバタはきらい
6、とりあえずゆっくりしたい
7、次の日から実家に帰るから、彼とごはんたべたい、いっしょにねたい(ねてくれないけど



なんなんだろ 自分w

⏰:16/08/14 01:09 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#347 []
まあ いったらたのしいんだろうけどね

⏰:16/08/14 01:11 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#348 []
こんな時間につぶやくの、久々かもしれないー

⏰:16/08/14 01:11 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#349 []
SMAP1231に解散だって〜〜ひぇー
ファンじゃないけど、なんかさみしい感じ

⏰:16/08/14 01:25 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#350 [本田]
ポッキー惜しかった
でも11日よりも1日のほうで気に入ってるw

⏰:16/08/14 06:31 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#351 [本田]
そうそう!
とことん経験して後悔しないで人生終えればいい!笑

⏰:16/08/14 06:31 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#352 [本田]
ルーズほんと嫌やなあ
大学はたまーに会うレベル
基本地元の友達だー!

⏰:16/08/14 06:32 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#353 [本田]
れなの7ヶ条わかる気もする笑

結局行ったん?

⏰:16/08/14 06:33 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#354 []
なんだかんだ自分の誕生月とか日にちってすきだよね!笑
わかる気がする♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/14 11:30 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#355 []
今のところ後悔ない!笑

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#356 []
やっぱりそんなもんなんかな?
高校とか中学の仲間の方が、断然あってる!

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#357 []
きょうの話だったんだけど、
結局さっき断っちゃった( i _ i )最低だよねー。


ドタキャンなことに対してガチなコメントして!笑

⏰:16/08/14 11:35 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#358 []
でもほんとなんか頭くらくらするわぁ

⏰:16/08/14 11:38 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#359 [本田]
自分の誕生日嫌いって人はクリスマスと正月のひとかな?笑

祝いが一緒にされるやつw

⏰:16/08/15 12:24 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#360 [本田]
おれ高校の野球部もっと本気で取り組んでればよかったとか大学での交流が少ないのとか後悔w

⏰:16/08/15 12:25 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#361 [本田]
それは最低だ、逆にされたら嫌なのはもちろんその子の1日の予定も狂うからね

そこまでなるならルーズなこと真剣に伝えてもいいと思うけどね

ガチコメント笑

⏰:16/08/15 12:27 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#362 []
クリスマスとかいいと思うけどね!
でもひとりだったら、ダブルでさみしいかも。。笑

⏰:16/08/15 15:28 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#363 []
高校も3年間部活してたの?(*^_^*)
大学はー、なんか最初だけだったなって感じw
そういう面では専門とかのほうがもっと深い付き合いできたのかなーって思ったりするけど!

⏰:16/08/15 15:31 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#364 []
さすがにふたりっきりで遊ぶんだったら、ドタキャンは絶対しない!
きのうは6人ぐらいいたからさ〜 ってのもあるよ( i _ i )まぁ 最低かな

⏰:16/08/15 16:00 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#365 []
2人で遊んだとき毎回遅刻されてて、でも、怒れないんだよねー。
でも、全然関係ないときに、twitterに、
ルーズな人ありえん。的なことぼやいたら、すみません。笑 ってリツイートされた笑

⏰:16/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#366 []
きのうは、ルーズな子が幹事みたいな感じで仕切ってて、個人的なLineで、新宿に何時待ち合わせね!ってきてたから、絶対遅刻されるなーっ、嫌だなーって思ったのー

⏰:16/08/15 16:06 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#367 []
まあ、きょうから実家に帰るから、
彼氏とゆっくりごはん食べたかったっていうのがいちばんだけどね!

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#368 []
ガチコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#369 []
そんな感じで、実家に帰る電車のなかです(^○^)

⏰:16/08/15 16:11 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#370 []
SMAPの解散、ずっとニュースになってるけど、そんな掘ること?って思う。

⏰:16/08/15 16:18 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#371 []
赤羽過ぎてやっと埼玉〜♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/15 16:27 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#372 []
彼氏といると、食べ過ぎなくらい食べるのだが、実家に帰るとなんでか食が細くなって、親には小食と思われているw

⏰:16/08/15 16:29 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#373 []
おなかすいたw

⏰:16/08/15 16:46 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#374 []
なんか忘れた気がするー。

⏰:16/08/15 16:46 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#375 []
ともだちに、この先もずっと埼玉戻ってこないの?ってよく聞かれるけど、戻りたい!って思うほどのメリットがこれといってないんだよなー

⏰:16/08/15 16:49 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#376 []
やっぱり将来は町田かなw
微妙すぎる?
でも神奈川もすぎだ❤

⏰:16/08/15 16:51 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#377 [本田]
クリスマスだとプレゼント一緒にされるって聞くw

⏰:16/08/17 21:16 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#378 [本田]
ずーと野球\(^o^)/
専門は間違いなーい!将来の勉強も兼ねて間違いなーい!

⏰:16/08/17 21:17 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#379 [本田]
もう理想はその子が直るにはどんなこと伝えたり行動すればいいかだよねw

⏰:16/08/17 21:19 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#380 [本田]
それほど大きな存在だったんだね、経済効果も半端なさそう!

⏰:16/08/17 21:20 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#381 [本田]
おれ10月赤羽もどるー!
埼玉いいのにー(T_T)

⏰:16/08/17 21:22 📱:iPhone 🆔:ViaQtu42


#382 []
2こももらえるわけないよねって思うけど、実際自分がそうだったら、1つ?って思うかも笑

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#383 []
まあ、過去は変えられないからな^ - ^

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#384 []
もうふたりでは遊ばないかも笑

⏰:16/08/18 13:43 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#385 []
あれ?いまどこなの?▽・x・▽

⏰:16/08/18 13:44 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#386 []
姪っ子のお世話楽しいけど、育児ってたいへんだなー

⏰:16/08/18 13:45 📱:iPhone 🆔:g9f.DzEY


#387 []
電車の中でも手繋いでるカップルなんなん?!?w

⏰:16/08/20 16:27 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#388 []
たまにしか会えないのかな?
まあなんでもいいけど、目の前に重なった手があるのちょっと不快

⏰:16/08/20 16:28 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#389 []
はやく神奈川に帰りたいなぁ〜

⏰:16/08/20 16:30 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#390 []
子どもほし〜〜 笑

⏰:16/08/20 16:31 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#391 []
まだまだ1時間は電車降りないのに、目の前に人が立ってるとなんだか申し訳ない気持ちになる

⏰:16/08/20 16:34 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#392 []
電車に座り続けてお尻痛い(*^_^*)

⏰:16/08/20 17:07 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#393 []
横の人がめっちゃよりかかってくる、、、はぁ( i _ i )

⏰:16/08/20 17:12 📱:iPhone 🆔:fCsiZk2o


#394 [本田]
ね、切ないパターンあるよ、人によるけどw

⏰:16/08/21 03:01 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#395 [本田]
これから変わればいいね^ ^

⏰:16/08/21 03:02 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#396 [本田]
育児ね、大変の中に幸せあるんだろうなー\(^o^)/

⏰:16/08/21 03:03 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#397 [本田]
電車でつなぐ人はいるんちゃう?w

⏰:16/08/21 03:03 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#398 [本田]
れな神奈川住んでたことあるんだ!

⏰:16/08/21 03:04 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#399 [本田]
今は荒川区!
田端ってとこでルームシェア!

⏰:16/08/21 03:04 📱:iPhone 🆔:AZ1bigDI


#400 []
人によるw これいったらおわりw

⏰:16/08/22 13:51 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#401 []
まちがいない^ - ^b
東京五輪までには結婚して子どもいたらいいな!

⏰:16/08/22 13:52 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194