ほんまになれない10
最新 最初 全 
#341 [☆]
これからどうしたらいいんだろうー?もうお金も大してないしな!笑
かけもちしたら、すこしは足しになるだろうけど、、正社員の方がいいのかな?どうなんだろうー
振られたらもうこの先ほんと生きてけないや(´・_・`)こわいわ
:16/08/13 22:23
:iPhone
:VuwVx.9E
#342 [☆]
私を選んでくれるのだろうか〜
たまに不安なる (´・_・`)
なにをどうがんばったら、結婚できるのかわからんっ。・°°・(>_<)・°°・。
:16/08/13 22:26
:iPhone
:VuwVx.9E
#343 [☆]
がんばろう v(^_^v)♪
:16/08/13 22:35
:iPhone
:VuwVx.9E
#344 [☆]
断ろうかな( i _ i )
なんか行きたくないわ
きもちわるいし
:16/08/14 01:01
:iPhone
:IlE4QrNU
#345 [☆]
なんでこんな行きたくないか
:16/08/14 01:03
:iPhone
:IlE4QrNU
#346 [☆]
1、案の定遅刻されてまた嫌な思いするのが嫌だ
2、電車がだるい(特に帰り)
3、誕生日会とかいう主旨がよくわからん
4、なんかきもちわるいなう。だからと言ってドタキャンはなー
5、バタバタはきらい
6、とりあえずゆっくりしたい
7、次の日から実家に帰るから、彼とごはんたべたい、いっしょにねたい(ねてくれないけど
なんなんだろ 自分w
:16/08/14 01:09
:iPhone
:IlE4QrNU
#347 [☆]
まあ いったらたのしいんだろうけどね
:16/08/14 01:11
:iPhone
:IlE4QrNU
#348 [☆]
こんな時間につぶやくの、久々かもしれないー
:16/08/14 01:11
:iPhone
:IlE4QrNU
#349 [☆]
SMAP1231に解散だって〜〜ひぇー
ファンじゃないけど、なんかさみしい感じ
:16/08/14 01:25
:iPhone
:IlE4QrNU
#350 [本田]
ポッキー惜しかった
でも11日よりも1日のほうで気に入ってるw
:16/08/14 06:31
:iPhone
:minJTjHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194