ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#352 [本田]
ルーズほんと嫌やなあ
大学はたまーに会うレベル
基本地元の友達だー!

⏰:16/08/14 06:32 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#353 [本田]
れなの7ヶ条わかる気もする笑

結局行ったん?

⏰:16/08/14 06:33 📱:iPhone 🆔:minJTjHc


#354 []
なんだかんだ自分の誕生月とか日にちってすきだよね!笑
わかる気がする♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/14 11:30 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#355 []
今のところ後悔ない!笑

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#356 []
やっぱりそんなもんなんかな?
高校とか中学の仲間の方が、断然あってる!

⏰:16/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#357 []
きょうの話だったんだけど、
結局さっき断っちゃった( i _ i )最低だよねー。


ドタキャンなことに対してガチなコメントして!笑

⏰:16/08/14 11:35 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#358 []
でもほんとなんか頭くらくらするわぁ

⏰:16/08/14 11:38 📱:iPhone 🆔:IlE4QrNU


#359 [本田]
自分の誕生日嫌いって人はクリスマスと正月のひとかな?笑

祝いが一緒にされるやつw

⏰:16/08/15 12:24 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#360 [本田]
おれ高校の野球部もっと本気で取り組んでればよかったとか大学での交流が少ないのとか後悔w

⏰:16/08/15 12:25 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#361 [本田]
それは最低だ、逆にされたら嫌なのはもちろんその子の1日の予定も狂うからね

そこまでなるならルーズなこと真剣に伝えてもいいと思うけどね

ガチコメント笑

⏰:16/08/15 12:27 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194