ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#364 []
さすがにふたりっきりで遊ぶんだったら、ドタキャンは絶対しない!
きのうは6人ぐらいいたからさ〜 ってのもあるよ( i _ i )まぁ 最低かな

⏰:16/08/15 16:00 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#365 []
2人で遊んだとき毎回遅刻されてて、でも、怒れないんだよねー。
でも、全然関係ないときに、twitterに、
ルーズな人ありえん。的なことぼやいたら、すみません。笑 ってリツイートされた笑

⏰:16/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#366 []
きのうは、ルーズな子が幹事みたいな感じで仕切ってて、個人的なLineで、新宿に何時待ち合わせね!ってきてたから、絶対遅刻されるなーっ、嫌だなーって思ったのー

⏰:16/08/15 16:06 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#367 []
まあ、きょうから実家に帰るから、
彼氏とゆっくりごはん食べたかったっていうのがいちばんだけどね!

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#368 []
ガチコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#369 []
そんな感じで、実家に帰る電車のなかです(^○^)

⏰:16/08/15 16:11 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#370 []
SMAPの解散、ずっとニュースになってるけど、そんな掘ること?って思う。

⏰:16/08/15 16:18 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#371 []
赤羽過ぎてやっと埼玉〜♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/15 16:27 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#372 []
彼氏といると、食べ過ぎなくらい食べるのだが、実家に帰るとなんでか食が細くなって、親には小食と思われているw

⏰:16/08/15 16:29 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#373 []
おなかすいたw

⏰:16/08/15 16:46 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194