ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#401 []
まちがいない^ - ^b
東京五輪までには結婚して子どもいたらいいな!

⏰:16/08/22 13:52 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#402 []
電車の中でずーーっとだよ?笑

⏰:16/08/22 13:54 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#403 []
いま神奈川だよ!住んでるの▽・x・▽

⏰:16/08/22 13:54 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#404 []
男ともだちとしてるっていってたやつ?

⏰:16/08/22 13:55 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#405 []
台風やばいね、、傘こわれたw
気をつけてね( i _ i )

⏰:16/08/22 13:56 📱:iPhone 🆔:WWKDCxoY


#406 []
はぁーーー

⏰:16/08/25 20:40 📱:iPhone 🆔:hQHlZAdc


#407 []
お腹すいたし、ヘルぺスできるし、体重増えるし、ともだちに悩まされるし、めっちゃイライラする

⏰:16/08/25 21:00 📱:iPhone 🆔:hQHlZAdc


#408 []
(*^_^*)ニコニコ

⏰:16/08/26 15:00 📱:iPhone 🆔:MWA7khEs


#409 [本田]
れなにも子供できたら不思議ー!
連絡もできなくなりそーうw

⏰:16/08/27 09:46 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#410 [本田]
神奈川だったん知らなかったw

⏰:16/08/27 09:46 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#411 [本田]
そそ!男友達とのルームシェアw

⏰:16/08/27 09:47 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#412 [本田]
今週やばかったね!
台風で何回もびしょ濡れになったw

⏰:16/08/27 09:48 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#413 [本田]
いらいらぶつけていいよー\(^o^)/笑

⏰:16/08/27 09:49 📱:iPhone 🆔:Fqlvb2TM


#414 []
結婚して子どもできたら、ここもおわりかなー?ここまで続いてるのがすごいけどね!!(^_^)☆

⏰:16/08/31 13:51 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#415 []
去年の年末に引っ越したんだよー!▽・x・▽

⏰:16/08/31 13:52 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#416 []
ルームシェア、おわっちゃうの?(´・_・`)

⏰:16/08/31 13:53 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#417 []
きのうはたいしたことなかったね!
東北?は大変だったみたいだけど>_<
もうそろそろ夏おわるね、、

⏰:16/08/31 13:55 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#418 []
いまはお金がないことにイライラ!というか、焦ってる笑
やっぱりかけもちか、正社員なるべきかな。。

⏰:16/08/31 13:56 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#419 []
職探ししてきます(^_^)ノ

⏰:16/08/31 13:56 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#420 []
やっぱりバイトかけもちかな〜

⏰:16/08/31 14:37 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#421 []
やっぱりアイドルがすきだ〜〜❤かわいい曲がすき❤笑

⏰:16/08/31 14:39 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#422 []
ハローワークってぜんぜんいい求人ないよね?

⏰:16/08/31 14:39 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#423 []
20代の貯金っていくらぐらいなんだろ〜

⏰:16/08/31 14:58 📱:iPhone 🆔:BRove1SE


#424 [本田]
結婚して子供かー、たしかに学生の頃からこれやってるもんね、正直おどろいてるw

⏰:16/09/01 10:47 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#425 [本田]
年末引っ越したんか‼
まったく知らんかったw

⏰:16/09/01 10:47 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#426 [本田]
10月25日には解散w
実家におとなしく戻るw

⏰:16/09/01 10:48 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#427 [本田]
東北ね、死者でてるしね(T_T)
災害こえー

⏰:16/09/01 10:48 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#428 [本田]
貯金ね、全然してないわw

⏰:16/09/01 10:49 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#429 [本田]
れな職探ししてるんだ!
たしかにいいとこなさそうハローワークT^T

⏰:16/09/01 10:49 📱:iPhone 🆔:YlutJZgU


#430 []
かなり驚いてるよ!笑

⏰:16/09/02 22:05 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#431 []
そーなんだ;_;
あと2カ月ないくらいだねっ
円満解散?笑

⏰:16/09/02 22:06 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#432 []
みんなそういうけど、
全然ないの全然がよくわからないの!笑
さすがに、数字は聞けないし、、
100とかあるもんなんかなー?れな100全然もないよ?笑

⏰:16/09/02 22:10 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#433 []
いまバイトしてて、かけもちするか正社員なるか悩んでる、、
やっぱり稼げるときに稼いで貯金したほうがいいかなぁって思ったり、、でも家のこともちゃんとやりたいし、、

⏰:16/09/02 22:12 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#434 []
今週もおわりだね! さーて
髪の毛乾かしますかーー

⏰:16/09/02 22:12 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#435 []
仕事から帰ってきて寝た彼がいまだに起きない〜
ごはんまだ食べてないのになー
まあ大したものじゃないし、れなも食べずに布団はいろうかな

⏰:16/09/02 22:25 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#436 []
ひとりで食べたらいいじゃんって思うかもだけど、なんかなー自分だけたべるっていうのがなんか嫌だ、、
お腹すいてるけど笑
たまには夜ごはん抜きもありか!痩せるかなー?

⏰:16/09/02 22:27 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#437 []
夜抜いたら明日の一食目がおいしく感じるかな?(*^_^*)

⏰:16/09/02 22:28 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#438 []
なんかさみしいけど、、つかれてるもんね。仕方ないよねo(^_-)O

⏰:16/09/02 22:29 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#439 []
ごはんの時間すきなんだけどな(T_T)

⏰:16/09/02 22:31 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#440 []
がんばらなきゃな。何をって感じだけど全部。笑

⏰:16/09/02 22:34 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#441 []
いい夢みたいな☆

⏰:16/09/02 23:00 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#442 []
なんかめっちゃ語りたい気分w

⏰:16/09/02 23:00 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#443 []
あと二カ月で誕生日だ
今年ももう終わりだな。。

⏰:16/09/02 23:02 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#444 []
気はやすぎかw

⏰:16/09/02 23:03 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#445 []
ねよーかな!久しぶりにくっついてねたいなーー
いつから別々で寝るようになったんだろ?まだ結婚もしてないのにな〜
悔しい(T_T)笑

⏰:16/09/02 23:06 📱:iPhone 🆔:HL80OPiw


#446 [本田]
円満解散よ^ ^
みんなのためって感じ!

⏰:16/09/04 16:54 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#447 [本田]
実際はわからんよね、おれ貯金してこなかった人だからw

⏰:16/09/04 16:55 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#448 [本田]
現金だけでみたらバイトだけとわ社会保険とかのことも考えたら正社員だよね!

⏰:16/09/04 16:56 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#449 [本田]
同棲いーーなーー!
素直な気持ちw

⏰:16/09/04 16:57 📱:iPhone 🆔:Am8FMLsw


#450 []
そうなんだね(*^_^*)
人生いろいろだ!笑

⏰:16/09/07 17:16 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#451 []
福利厚生考えたら、正社員だよねー。
ほんと悩む。。

⏰:16/09/07 17:18 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#452 []
何事も素直がいちばんだよ!笑
自分に素直に生きたい@ 'ェ' @

⏰:16/09/07 17:22 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#453 []
そろそろごはん作りましょうか(^_^)☆

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#454 []
9月になってもう一週間たったことにびっくり

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#455 [本田]
解散前だけど最近は実家の赤羽に帰ることが多いw

⏰:16/09/07 20:45 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#456 [本田]
うん、正社員としてのメリットはやっぱりそこだよね!

⏰:16/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#457 [本田]
素直ね、幅広いけど外人ぐらい素直でいたいw

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#458 [本田]
れなご飯つくるとかポイントたかーい!

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#459 [本田]
まじで1日1日が一瞬(T_T)

⏰:16/09/07 20:48 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#460 [れな]
実家のが楽?^ - ^

⏰:16/09/11 20:38 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#461 [れな]
仕事は難しいなー。
どうしたらいいのかわからん!なんかもう正社員になれる気がしないし。( i _ i )

⏰:16/09/11 20:40 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#462 [れな]
バイトしかしてないんだからごはんくらいはがんばって作ってるよ(*^_^*)
料理する?

⏰:16/09/11 20:42 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#463 [れな]
もう9月半ばだもんね。。。やばすぎる

⏰:16/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#464 [れな]
にょーー

⏰:16/09/13 15:51 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#465 [れな]
あめで髪がどストレートに。。(T_T)

⏰:16/09/13 15:52 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#466 [れな]
ルルル〜(^_^)

⏰:16/09/13 15:53 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#467 [れな]
アイドルの曲はテンションあがる(^_^)

⏰:16/09/13 15:55 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#468 [れな]
そんな25歳w

⏰:16/09/13 15:56 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#469 [れな]
25歳10ヶ月w

⏰:16/09/13 15:57 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#470 [れな]
アラサーの実感が全くない!

⏰:16/09/13 15:57 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#471 [本田]
実家のが楽だけどまた落ち着いたら出る!笑

⏰:16/09/13 16:20 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#472 [本田]
その料理くらいするってのがすげ笑
たまに料理するけど炒めるだけw

⏰:16/09/13 16:20 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#473 [本田]
巻いた髪がだいなしやーって(T_T)

⏰:16/09/13 16:21 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#474 [本田]
もはやアラサーとは思ってない\(^o^)/笑

⏰:16/09/13 16:22 📱:iPhone 🆔:y8mo8At2


#475 [れな]
落ち着くまで実家に甘えちゃお(^_^)☆

⏰:16/09/13 17:26 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#476 [れな]
家賃も払ってないのに、なんもしないで家にいさせてもらうなんて無理でしょ(T_T)料理苦手だけどがんばってるのよん!

⏰:16/09/13 17:27 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#477 [れな]
仕事してたときは料理するの嫌すぎて、その炒めるだけですらもやらなかったよw

⏰:16/09/13 17:29 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#478 [れな]
巻いてもすぐとれちゃう(T_T)前髪ストレートだとまじでテンション下がる

⏰:16/09/13 17:30 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#479 [れな]
自覚しなくていいんかな?笑
あっというまに年とりそうでこわいよ( i _ i )

⏰:16/09/13 17:31 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#480 [れな]
きょうも帰ったらよるごはんつくる(^_^)

⏰:16/09/13 17:32 📱:iPhone 🆔:LcJi1N7s


#481 [本田]
実家いすわると楽だから出たくなくなりそうだよねw

⏰:16/09/15 21:12 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#482 [本田]
家賃は払ってもらってるんだ^ ^
たしかにそれならがんばらなくちゃやね‼

⏰:16/09/15 21:14 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#483 [本田]
そか、今は主婦みたいなかんじなんだね^ ^

⏰:16/09/15 21:14 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#484 [本田]
髪まで気遣うて大変やねT^T

でも年とっても健康でいたいわー!

⏰:16/09/15 21:17 📱:iPhone 🆔:lZaFkJVE


#485 [れな]
実家はうるさいから嫌だ^ - ^たまーに帰るくらいがちょうどいいね!

⏰:16/09/22 05:45 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#486 [れな]
完全に主婦!笑
きょうは何作ろうかな?節約しなくては(ノ_<)

⏰:16/09/22 05:46 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#487 [れな]
ずっとげんきでいたいね(*^_^*)
寝たきりとか考えるだけでつらい、、

⏰:16/09/22 05:47 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#488 [れな]
目覚めてねれなくなった〜〜

⏰:16/09/22 05:48 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#489 [れな]
あと1時間は寝れるのに(T_T)

⏰:16/09/22 05:48 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#490 [れな]
彼はもう仕事、、(T_T)

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#491 [れな]
寝るの申し訳ないけど、あと少しねようかな

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#492 [れな]
おやすみなさい (^_^)

⏰:16/09/22 05:50 📱:iPhone 🆔:kYp4AfGo


#493 [本田]
実家はにぎやかじゃなくうるさいんだね‼笑

⏰:16/09/30 22:24 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#494 [本田]
ほんと家庭的なの理想だ!
毎日ご苦労様^ ^

⏰:16/09/30 22:25 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#495 [本田]
寝たきりつらすぎるねw
もう同棲も1年以上?

⏰:16/09/30 22:26 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#496 [本田]
明日は休みだーーー!

⏰:16/09/30 22:26 📱:iPhone 🆔:8p8XqSCk


#497 [れな]
うるさいイメージ!
いまはみんなもう社会人だから、いま帰ったら、ちょっとはマシになったけどなんか、、ひとり暮らしのいい静かさには負けるよね(╹◡╹)笑

⏰:16/10/03 07:55 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#498 [れな]
またきょうからがんばりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:16/10/03 07:55 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#499 [れな]
ちょうど一年くらい!!

⏰:16/10/03 07:56 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#500 [れな]
腰?背骨?あたりが痛すぎてやばい_(┐「ε:)_どうしたんだろう、、

⏰:16/10/03 07:56 📱:iPhone 🆔:ejowGJFk


#501 [本田]
一人暮らしの静かさいいなー!
おれも来年中にはすぐにでも実現するぞ✊

⏰:16/10/04 15:47 📱:iPhone 🆔:GloPR7/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194