ほんまになれない10
最新 最初 全 
#432 [☆]
みんなそういうけど、
全然ないの全然がよくわからないの!笑
さすがに、数字は聞けないし、、
100とかあるもんなんかなー?れな100全然もないよ?笑
:16/09/02 22:10
:iPhone
:HL80OPiw
#433 [☆]
いまバイトしてて、かけもちするか正社員なるか悩んでる、、
やっぱり稼げるときに稼いで貯金したほうがいいかなぁって思ったり、、でも家のこともちゃんとやりたいし、、
:16/09/02 22:12
:iPhone
:HL80OPiw
#434 [☆]
今週もおわりだね! さーて
髪の毛乾かしますかーー
:16/09/02 22:12
:iPhone
:HL80OPiw
#435 [☆]
仕事から帰ってきて寝た彼がいまだに起きない〜
ごはんまだ食べてないのになー
まあ大したものじゃないし、れなも食べずに布団はいろうかな
:16/09/02 22:25
:iPhone
:HL80OPiw
#436 [☆]
ひとりで食べたらいいじゃんって思うかもだけど、なんかなー自分だけたべるっていうのがなんか嫌だ、、
お腹すいてるけど笑
たまには夜ごはん抜きもありか!痩せるかなー?
:16/09/02 22:27
:iPhone
:HL80OPiw
#437 [☆]
夜抜いたら明日の一食目がおいしく感じるかな?(*^_^*)
:16/09/02 22:28
:iPhone
:HL80OPiw
#438 [☆]
なんかさみしいけど、、つかれてるもんね。仕方ないよねo(^_-)O
:16/09/02 22:29
:iPhone
:HL80OPiw
#439 [☆]
ごはんの時間すきなんだけどな(T_T)
:16/09/02 22:31
:iPhone
:HL80OPiw
#440 [☆]
がんばらなきゃな。何をって感じだけど全部。笑
:16/09/02 22:34
:iPhone
:HL80OPiw
#441 [☆]
いい夢みたいな☆
:16/09/02 23:00
:iPhone
:HL80OPiw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194