ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#451 []
福利厚生考えたら、正社員だよねー。
ほんと悩む。。

⏰:16/09/07 17:18 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#452 []
何事も素直がいちばんだよ!笑
自分に素直に生きたい@ 'ェ' @

⏰:16/09/07 17:22 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#453 []
そろそろごはん作りましょうか(^_^)☆

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#454 []
9月になってもう一週間たったことにびっくり

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#455 [本田]
解散前だけど最近は実家の赤羽に帰ることが多いw

⏰:16/09/07 20:45 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#456 [本田]
うん、正社員としてのメリットはやっぱりそこだよね!

⏰:16/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#457 [本田]
素直ね、幅広いけど外人ぐらい素直でいたいw

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#458 [本田]
れなご飯つくるとかポイントたかーい!

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#459 [本田]
まじで1日1日が一瞬(T_T)

⏰:16/09/07 20:48 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#460 [れな]
実家のが楽?^ - ^

⏰:16/09/11 20:38 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194