ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#454 []
9月になってもう一週間たったことにびっくり

⏰:16/09/07 17:23 📱:iPhone 🆔:1VivTfVA


#455 [本田]
解散前だけど最近は実家の赤羽に帰ることが多いw

⏰:16/09/07 20:45 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#456 [本田]
うん、正社員としてのメリットはやっぱりそこだよね!

⏰:16/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#457 [本田]
素直ね、幅広いけど外人ぐらい素直でいたいw

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#458 [本田]
れなご飯つくるとかポイントたかーい!

⏰:16/09/07 20:47 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#459 [本田]
まじで1日1日が一瞬(T_T)

⏰:16/09/07 20:48 📱:iPhone 🆔:OMjud/m2


#460 [れな]
実家のが楽?^ - ^

⏰:16/09/11 20:38 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#461 [れな]
仕事は難しいなー。
どうしたらいいのかわからん!なんかもう正社員になれる気がしないし。( i _ i )

⏰:16/09/11 20:40 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#462 [れな]
バイトしかしてないんだからごはんくらいはがんばって作ってるよ(*^_^*)
料理する?

⏰:16/09/11 20:42 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


#463 [れな]
もう9月半ばだもんね。。。やばすぎる

⏰:16/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:y16vud/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194