ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#601 [れな]
一年かかりそうだな٩( ᐛ )و

⏰:16/10/27 16:26 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#602 [れな]
まだかなまだかな(´-`).。oO

⏰:16/10/27 16:56 📱:iPhone 🆔:8Awtnol2


#603 [れな]
さむいーーー ねむい〜〜
きょうで1週間おわる!がんばろ(´-`).。oO

⏰:16/10/28 08:20 📱:iPhone 🆔:e00hg7bA


#604 [れな]
ほんくんからも名無しさんからもお返事こない(´・ω・)

⏰:16/10/29 22:09 📱:iPhone 🆔:R5HsV1bQ


#605 [本田]
なんか頻繁に書き込みできなくなる笑

⏰:16/10/30 21:27 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#606 [本田]
実家に帰還したなり笑

⏰:16/10/30 21:28 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#607 [本田]
彼氏のスロットに待つのはきついね(T_T)

おれもスロットたまに行くけど、結婚考えてるのに金銭的な問題とか起こらない?

⏰:16/10/30 21:30 📱:iPhone 🆔:lYqmgQU.


#608 [れな]
なぜだーー(ノ_<)

⏰:16/10/31 16:55 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#609 [れな]
おかえりなさいませ(*´ー`*)

⏰:16/10/31 16:55 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#610 [れな]
あのうるさい中で待つのかなりストレスたまる!!

⏰:16/10/31 16:56 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#611 [れな]
んー金銭面は大丈夫かな?
まあお金あることに越したことはないけど、彼は呑みにも行かないし、友だちと遊んだり、買い物とかもしないから、好きなもの奪いたくないっていうのもあるかなぁ
ただやり過ぎは良くないと思うけどね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/31 17:02 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#612 [れな]
仕事とかも休み少ないのに頑張ってくれてるし、限度はあるけど好きなことさせてあげたいなーって
れなもほんのちょっとのバイトだけで好き勝手させてもらってるからさ(´⊙ω⊙`)

⏰:16/10/31 17:06 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#613 [れな]
ハッピーハロウィン👻🎃🍭

⏰:16/10/31 17:06 📱:iPhone 🆔:OZ/oxEoU


#614 [本田]
また更新しないと書けなかったw

⏰:16/10/31 23:21 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#615 [本田]
店の中で待つんだw

⏰:16/10/31 23:22 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#616 [本田]
そこはうまくバランス取れてるんだね\(^o^)/

れなもすっかり奥さんみたいな感じだ^ ^笑

⏰:16/10/31 23:23 📱:iPhone 🆔:B9yc5cls


#617 [れな]
happy birthday honkunヽ(*^ω^*)ノ27☆

⏰:16/11/01 08:06 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#618 [れな]
おめでとーー(*´∀`*)

⏰:16/11/01 08:06 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#619 [れな]
27歳の目標をどうぞっ(╹◡╹)

⏰:16/11/01 08:07 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#620 [れな]
ここいて!っていわれるから(´・ω・)
まあ無理だから、ふらふらしてるけどね、それもまた疲れるからさ〜難しいとこ笑

⏰:16/11/01 14:40 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#621 [れな]
いまのところはね!
ちゃんとれなとの時間もつくってくれたら満足してる〜


もうほぼ主婦だね 笑

⏰:16/11/01 14:42 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#622 [れな]
きょうは仕事?(´・ω・)

⏰:16/11/01 14:44 📱:iPhone 🆔:7wM6OBA6


#623 [れな]
職探し(´-`).。oO

⏰:16/11/02 12:02 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#624 [れな]
なんかやっぱりもっと働いたほうがいいよね_(:3 」∠)_すごい申し訳ない気持ちになる・・

⏰:16/11/02 12:06 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#625 [れな]
いい仕事があるといいなぁ

⏰:16/11/02 12:06 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#626 [れな]
若いんだから接客やればいいのにーってパートのおばちゃんにいわれる〜

⏰:16/11/02 12:08 📱:iPhone 🆔:H6VVxAcw


#627 [名無しさん]
正解!さすがれなちゃん🙆

⏰:16/11/02 21:27 📱:SOL26 🆔:7.EUhUgU


#628 [れな]
やっぱりね(*´꒳`*)さのちゃんもよかったらここ使ってよ!笑
そんなひまじゃないか( ˙-˙ )笑

⏰:16/11/05 17:11 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#629 [れな]
きょうはちょうどいい天気だったなー!

⏰:16/11/05 17:12 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#630 [れな]
暑くないから家まで歩くのも苦じゃくなってきた^_^

⏰:16/11/05 17:13 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#631 [れな]
とびら開けてがすきすぎる!アナ雪みたことないけど( ˙-˙ )

⏰:16/11/05 17:16 📱:iPhone 🆔:m/NHKT6k


#632 [名無しさん]
全然ひまだけど相方さんに悪くない??(笑)

⏰:16/11/06 23:42 📱:SOL26 🆔:nBRgip5I


#633 [本田]
ありがとー!
誕生日も仕事してたけど先週大阪旅行してきた^ ^

⏰:16/11/07 23:06 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#634 [本田]
27は完全に自立 笑
人としての在り方、経済的にもすべてにおいて自立!

⏰:16/11/07 23:07 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#635 [本田]
もっと働くのか^ ^
やりたければいいやーん!

⏰:16/11/07 23:08 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#636 [本田]
名無しさん全然大丈夫ですよ!
書き書きしちゃってください^ ^

⏰:16/11/07 23:08 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#637 [本田]
これまた書き込み制限みたいな意味わからんの出てきてすぐ書き込めないやつや(T_T)笑

⏰:16/11/07 23:09 📱:iPhone 🆔:kDiAcy7g


#638 [れな]
さのちゃん
いいってー(*´꒳`*)笑
みんなでなかよくしよー!笑

⏰:16/11/08 19:22 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#639 [れな]
旅行いいなー!!(*´∇`*)いいなー!
はやいもんでもう誕生日から1週間経つんだね(´⊙ω⊙`)あっというまに12月なるねー

⏰:16/11/08 19:24 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#640 [れな]
自立ね٩( ᐛ )وがんばろうーー!!

⏰:16/11/08 19:26 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#641 [れな]
お金貯めたいし( ; ; )働くしかない

⏰:16/11/08 19:28 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#642 [れな]
どーしてそんな制限なるのーー(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/08 19:30 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#643 [れな]
小栗旬かっこ良いーー
でもひげーー

⏰:16/11/08 19:32 📱:iPhone 🆔:acWoKITw


#644 [名無しさん]
なら、ときどき使わせてもらいます🙋

⏰:16/11/09 07:45 📱:SOL26 🆔:bSMBaZK2


#645 [れな]
けどさいきんなかなか書き込まないからつまんないよねーー(>_>)さのちゃんも居たんだって感じだったもん!

⏰:16/11/10 23:06 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#646 [れな]
あしたはポッキー&プリッツの日だ(*´꒳`*)

⏰:16/11/10 23:07 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#647 [れな]
質問!!
ひらがなの『を』を説明するときってなんていう??

⏰:16/11/10 23:08 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#648 [れな]
あいすうまー❤❤

⏰:16/11/10 23:09 📱:iPhone 🆔:ycKh4QA6


#649 [名無しさん]
いたというか久しぶりにきてロムってたらみつけた感じ!

⏰:16/11/10 23:57 📱:SOL26 🆔:c5ldz/m6


#650 [名無しさん]
れなちゃんの誕生日ももうすぐだね〜

⏰:16/11/10 23:59 📱:SOL26 🆔:c5ldz/m6


#651 [名無しさん]
ひらがなのをだよって言う(笑)

⏰:16/11/11 00:00 📱:SOL26 🆔:7UdDQ5gM


#652 [れな]
そうだったんだねー!また暇なときに書き込みきてね(*´꒳`*)

⏰:16/11/11 00:29 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#653 [れな]
だね〜
早すぎてびっくり(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/11 00:29 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#654 [れな]
ほんとにー?笑
ひらがなのを じゃ、 『お』 もあるじゃん!伝わらなくない?

⏰:16/11/11 00:31 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#655 [れな]
バックナンバーにハマりそう(*´∇`*)

⏰:16/11/11 00:32 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#656 [れな]
そしてねむい。
あしたも寒いみたいだけどがんばろー!!( ◠‿◠ )

⏰:16/11/11 00:34 📱:iPhone 🆔:AjkRTCbM


#657 [名無しさん]
れなちゃん誕生日おめでとー🙌!

⏰:16/11/13 01:18 📱:SOL26 🆔:.BZAm7Rc


#658 [本田]
れな誕生日おめでとー!
遅くなってごめん(T_T)

毎回更新しなきゃで大変や笑

⏰:16/11/14 10:47 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#659 [本田]
を を説明することなんであるんだw

⏰:16/11/14 10:48 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#660 [本田]
今日も1人で仕事気が楽やー!

⏰:16/11/14 10:48 📱:iPhone 🆔:axCdag/c


#661 [れな]
さのちゃんありがとう〜〜(*´∇`*)
あっというまに誕生日きた!笑
さのちゃんもきっとすぐだね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/14 13:37 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#662 [れな]
ほんくんありがとー(*´꒳`*)
毎回?!なんでだろね?
ありがとう☆

⏰:16/11/14 13:37 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#663 [れな]
前テレビでやってて!
いろんなとこでいろいろな説明の仕方があるらしい!

⏰:16/11/14 13:38 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#664 [れな]
お仕事お疲れさま^^
また1週間がんばろ〜〜!

⏰:16/11/14 13:40 📱:iPhone 🆔:.BdSyt9.


#665 [名無しさん]
いくつになったのー??
3ヶ月なんかあっという間だもんね〜…

⏰:16/11/16 16:37 📱:SOL26 🆔:O02XJIDY


#666 [れな]
26!
さのちゃんはいくつになるんだ?^ ^

⏰:16/11/18 00:36 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#667 [れな]
なんだかなー
友だちと会いたいけど会いたくない的な感情。笑

⏰:16/11/18 00:39 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#668 [れな]
まあ気にしないどこ!

⏰:16/11/18 00:39 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#669 [れな]
いちばん夕方がねむい笑

⏰:16/11/18 00:40 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#670 [れな]
もっとみんなと近かったら会いたいんだけどなー
みんななにしてるんだろー

⏰:16/11/18 00:42 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#671 [れな]
お腹すいたなあー

⏰:16/11/18 00:43 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#672 [れな]
寝るしかない!あしたで今週もおわり
がんばりましょ

⏰:16/11/18 00:44 📱:iPhone 🆔:c2/b0L5g


#673 [名無しさん]
れなちゃんももうそんな歳かあ
来年で29だよ…(笑)

⏰:16/11/18 21:38 📱:SOL26 🆔:H3JFwNoI


#674 [れな]
やばぁ!!もうそんな歳か、、笑

⏰:16/11/19 01:15 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#675 [れな]
結婚願望は相変わらずですか?(´-`).。oO

⏰:16/11/19 01:16 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#676 [れな]
夕方3時間くらい夕寝したからぜんぜんねむくない笑

⏰:16/11/19 01:17 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#677 [れな]
でも寝ないとな٩( ᐛ )و

⏰:16/11/19 01:17 📱:iPhone 🆔:wZTDw7Ao


#678 [名無しさん]
お互い歳とったね…(笑)

⏰:16/11/20 16:52 📱:SOL26 🆔:VzIFoRVU


#679 [名無しさん]
うん相変わらず(笑)
てか、軽く女性不信だしたぶん生涯ひとりなんじゃないかな(笑)

⏰:16/11/20 16:54 📱:SOL26 🆔:VzIFoRVU


#680 [れな]
さのちゃんと3つしか変わらなかったんだね。笑
アラサーなったら、あんまり差を感じないね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/21 13:59 📱:iPhone 🆔:pCX01WTo


#681 [れな]
えー
不信なの?(´⊙ω⊙`)
なにかあったの?( ; ; )

⏰:16/11/21 14:00 📱:iPhone 🆔:pCX01WTo


#682 [れな]
あしたは雪みたいだね〜〜
むり、、テンションあがらない、、笑

⏰:16/11/24 01:06 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#683 [れな]
車、バイク気をつけてね(^_^)

⏰:16/11/24 01:06 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#684 [れな]
ほんくんなかなか書きこみこないな(´⊙ω⊙`)書きこみできないのかな?

⏰:16/11/24 01:08 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#685 [れな]
さのちゃんは忙しいのかな?
てかこれからの時期めっちゃ忙しいよね(´⊙ω⊙`)

⏰:16/11/24 01:09 📱:iPhone 🆔:W.hM4kD2


#686 [名無しさん]
もともと年上だと思われてなさそうだったけどね(笑)

⏰:16/11/27 19:00 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#687 [名無しさん]
まあいろいろね💭
なんかうそつく人ばっかで嫌になった

⏰:16/11/27 19:02 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#688 [名無しさん]
うん忙しくなってきたよ…

⏰:16/11/27 19:03 📱:SOL26 🆔:8HeQqFy2


#689 [本田]
いやー、書き込み大変や笑

⏰:16/12/02 19:32 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#690 [本田]
結婚したいねー!
唐突だけどあさってデートで告白しよーと思うw

⏰:16/12/02 19:34 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#691 [本田]
ここ最近寒いよね(T_T)
体調崩さずがんばろー!

⏰:16/12/02 19:35 📱:iPhone 🆔:5api14fo


#692 [れな]
さのちゃん
確かに年上と思ってなかったわ!笑



そっかあ(´-`).。oO
さのちゃんは1人でも生きてけそう。。
結婚はしてほしいけどね(*´Д`*)誰

⏰:16/12/03 13:04 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#693 [れな]
ほんくん
あしたデート?野球観戦?
ちがうか(*´Д`*)笑
あしたは、天気悪いみたいだから、気をつけて〜^_^!!

成功するように祈っとく(´-`).。oO

⏰:16/12/03 13:06 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#694 [れな]
みんな忙しいんだなー、、
ほんくんは仕事納めいつ?

さのちゃんはないもんね?(@_@)

⏰:16/12/03 13:08 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#695 [れな]
はじめてアニメイトいく!
しかもひとりで!
こわいわϵ( 'Θ' )϶

⏰:16/12/03 13:10 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#696 [れな]
ふつうだった。笑
でもなにがなにかわからなすぎてパニクった笑

⏰:16/12/03 14:42 📱:iPhone 🆔:TQGsyUVo


#697 [名無しさん]
すこしは敬って!(笑)

生きてけるかなー??
なんでしてほしいの(笑)

⏰:16/12/07 22:06 📱:SOL26 🆔:rgsL73l6


#698 [名無しさん]
うん、ないです😩

⏰:16/12/07 22:09 📱:SOL26 🆔:rgsL73l6


#699 [れな]
考えとく。笑

なんとなく(T . T)
さのちゃんには部屋でひとりで干からびてほしくない(*´ω`*)笑

⏰:16/12/12 16:48 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#700 [れな]
だよね(T . T)
れなは30からやすみだよん!

⏰:16/12/12 16:49 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#701 [れな]
イルミネーション行きたい〜〜(´-`).。oO

⏰:16/12/12 17:01 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194