ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#701 [れな]
イルミネーション行きたい〜〜(´-`).。oO

⏰:16/12/12 17:01 📱:iPhone 🆔:yBIS5JDI


#702 [れな]
なんかねれないな〜〜

⏰:16/12/14 01:51 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#703 [れな]
なんか寒いな〜

⏰:16/12/14 01:51 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#704 [れな]
半袖だからか^_^

⏰:16/12/14 01:52 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#705 [れな]
つまんなーい!

⏰:16/12/14 01:52 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#706 [れな]
久しぶりにお酒飲んで暴れたい気分^ - ^

⏰:16/12/14 01:53 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#707 [れな]
お金ほしい💰

⏰:16/12/14 01:55 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#708 [れな]
なんかじぶんの人生なんもがんばったことないなーってかんじ

⏰:16/12/14 01:56 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#709 [れな]
薄っぺらい人生だな^ - ^、

⏰:16/12/14 01:58 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#710 [れな]
悩むわぁ

⏰:16/12/14 15:30 📱:iPhone 🆔:ExtjeDNI


#711 [れな]
まじかーー おめでたいなー
あとに続きたいなーー( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:23 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#712 [れな]
ていうか、なんかデキ婚ってやっぱり多いんだなー

⏰:16/12/17 13:24 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#713 [れな]
結婚も子どももうらやましいけど、やっぱりデキ婚は嫌だな(´⊙ω⊙`)

⏰:16/12/17 13:25 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#714 [れな]
つまらんの〜〜

⏰:16/12/17 13:34 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#715 [れな]
なんかもう年末感を感じる

⏰:16/12/17 13:36 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#716 [れな]
クリスマス🎄まだなのになー
お家にツリー飾りたかったけど今年は諦めたー
イルミネーションいきたいわ

⏰:16/12/17 13:38 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#717 [れな]
なんかさー。電車でずうずうしいおばさんてなんなんだろ?優先席でもないのに、座らせてもらえば?って
いらいらするよね(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/17 13:40 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#718 [れな]
絶対そんな風に歳とりたくない

⏰:16/12/17 13:43 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#719 [れな]
いらいらしたくないのにしちゃう( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:46 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#720 [れな]
頭の使い方を教えてほしい( ˘ω˘ )

⏰:16/12/17 13:52 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#721 [れな]
人間観察はたのしーなー(^。^)

⏰:16/12/17 14:26 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#722 [れな]
カップルだらけ(^。^)

⏰:16/12/17 14:34 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#723 [れな]
はぁ〜〜 遅い
もう10分以上経ったけど?
そんな迷うかなー

⏰:16/12/17 14:42 📱:iPhone 🆔:nBymSRGE


#724 [名無しさん]
れなちゃん!
この前は寝ちゃってた🙈

⏰:16/12/18 13:36 📱:SOL26 🆔:CLOwTYZg


#725 [れな]
なにか相談しようとしたんだけど忘れたわ(゚ω゚)たぶんもう解決してるかたいしたことないやつ・・( ˘ω˘ )笑

⏰:16/12/18 17:52 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#726 [れな]
春巻きあげちゃった〜〜٩( ᐛ )وでもさやっぱり揚げたてサクサクのが食べたいよね!と思いつつあげちゃった

⏰:16/12/18 17:54 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#727 [れな]
はやく帰ってこないかなぁ^_^

⏰:16/12/18 17:54 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#728 [れな]
帰ってきた!!!
すごいタイミング❤!!!

⏰:16/12/18 17:58 📱:iPhone 🆔:PLtQvJwg


#729 [名無しさん]
そかそか(笑)
おれなんかでよければまたいつでもどうぞ🙋

⏰:16/12/18 22:53 📱:SOL26 🆔:CLOwTYZg


#730 [れな]
ありがとー!!٩( ᐛ )و

⏰:16/12/19 13:57 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#731 [れな]
きょうあったかいなぁ( ˘ω˘ )❤

⏰:16/12/19 13:58 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#732 [れな]
クリスマスまであと6日だー!!

⏰:16/12/19 13:59 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#733 [れな]
ケーキがたのしみすぎる!!笑

⏰:16/12/19 13:59 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#734 [れな]
ねてるしーW(`0`)W

⏰:16/12/19 17:44 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#735 [れな]
もーW(`0`)W

⏰:16/12/19 17:48 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#736 [れな]
ひとりでおわらすか( ˘ω˘ )

⏰:16/12/19 17:51 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#737 [れな]
まだまだだけど(゚ω゚)

⏰:16/12/19 17:51 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#738 [れな]
こつこつと(*´ω`*)

⏰:16/12/19 17:54 📱:iPhone 🆔:mFraEC.g


#739 [れな]
まだ薬余ってるっていったら、さぼりすぎじゃないのー?だって(-.-;)y-~~~だるぅ

⏰:16/12/20 16:42 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#740 [れな]
なんでそんなきつい口調でいわるなきゃいけないわけ(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/20 16:44 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#741 [れな]
医者には迷惑かけてないのに(-.-;)y-~~~

⏰:16/12/20 16:45 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#742 [れな]
はぁ( ˘ω˘ )

⏰:16/12/20 16:45 📱:iPhone 🆔:xLTfS046


#743 [本田]
ぬあ!

⏰:16/12/20 22:55 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#744 [本田]
あ、書けた!

⏰:16/12/20 22:55 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#745 [本田]
ご無沙汰でしたT^T
これからノーストレスで書き込みできるかな笑

⏰:16/12/20 22:57 📱:iPhone 🆔:XvuVj31w


#746 [れな]
お疲れさまです(´-`).。oO

⏰:16/12/21 12:40 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#747 [れな]
なやむぅ

⏰:16/12/21 12:41 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#748 [れな]
とりあえず髪切り行く^^

⏰:16/12/21 12:41 📱:iPhone 🆔:pnnFTJ0Y


#749 [本田]
美容院行くとすべてすっきりするよね!

⏰:16/12/21 21:55 📱:iPhone 🆔:gjhkQp16


#750 [本田]
忘年会いってきまーす!

⏰:16/12/23 17:37 📱:iPhone 🆔:CBi6Nugs


#751 [れな]
あと2日だね(´⊙ω⊙`)今年はどんな一年でしたか?

⏰:16/12/30 13:17 📱:iPhone 🆔:isTRbqIg


#752 [れな]
掃除もおわったし、買い物いってくるぞお

⏰:16/12/30 13:18 📱:iPhone 🆔:isTRbqIg


#753 [れな]
あけおめーー

⏰:17/01/01 08:57 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#754 [れな]
なんかぜんぜん年明けた気がしない。年取るとそんなもんなんかな?

⏰:17/01/01 08:58 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#755 [れな]
とりあえずじっかへ
きょうは姪っ子の誕生日❤
ゆったんおめでとう🎉
久々に会うわぁ
成長してるんだろなぁ❤

⏰:17/01/01 09:00 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#756 [れな]
今年こそ結婚したい。焦るのはよくないけど結婚したい。🤵👰

⏰:17/01/01 09:02 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#757 [れな]
てか新年早々ともだちから妊娠の報告もらってびっくり!
もうそんな歳なんだけど
ママかー、、普通にすごいなぁと思っちゃう!めでたい❤

⏰:17/01/01 09:05 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#758 [れな]
なんかやっぱり新年って感じがしないわ笑

⏰:17/01/01 09:08 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#759 [れな]
今年の今ごろは仕事だったんだもんなー
なんかいろいろ信じられないわ(゚ω゚)やっぱり楽しちゃダメだよなー
しんどい後のほうがいろんなことしあわせに思えるもん
とか新年早々なやむ

⏰:17/01/01 09:11 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#760 [れな]
やっとさいたまだー!

⏰:17/01/01 09:46 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#761 [れな]
気分上がってきた❤笑

⏰:17/01/01 09:47 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#762 [れな]
去年のカメラロールみてたらすごくしあわせだったなーって思った!
今年はもっともっとしあわせになるんだ❤

⏰:17/01/01 10:04 📱:iPhone 🆔:o/vfuCCY


#763 [本田]
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もまったりよろしくね♪

⏰:17/01/02 02:45 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#764 [本田]
れな埼玉帰ってるんやね^ ^
たしかに年越した感じ全然なーい!笑

⏰:17/01/02 02:46 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#765 [本田]
れなの結婚報告まってるでーい\(^o^)/

おれも2017年結婚の準備しよ!

⏰:17/01/02 02:47 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#766 [本田]
あ、女もいないし何もないですけど。経済的にがんばりやすー!

⏰:17/01/02 02:48 📱:iPhone 🆔:9JiW7kX6


#767 [名無しさん]
あけおめ〜

⏰:17/01/10 22:56 📱:SOL26 🆔:E2P2ppwc


#768 [れな]
いまでも年明けた気しない(゚ω゚)

⏰:17/01/11 13:57 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#769 [れな]
準備大切^^b

⏰:17/01/11 13:58 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#770 [れな]
お金もだいじだけど、お金はなんとかなるってよく前の会社のおばちゃんがいってたよ^_^笑

⏰:17/01/11 14:02 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#771 [れな]
あけおめ〜〜
ことよろ〜〜(╹◡╹)

⏰:17/01/11 14:02 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#772 [れな]
なんかいちねんてほんとはやい(゚ω゚)(゚ω゚)今年はどんないちねんになるかな?

⏰:17/01/11 14:08 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#773 [れな]
節約もがんばるけど、いろんなとこいきたいな!
料理も頑張らないと!レパートリー増やすぞ(^ω^)

⏰:17/01/11 14:09 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#774 [れな]
いちにちが早い。もう14時でしょー

⏰:17/01/11 14:10 📱:iPhone 🆔:gqlC5Zys


#775 [名無しさん]
よろしく🙌
てか、れなちゃんに新年の挨拶するの何年ぶりだろ(笑)

⏰:17/01/11 22:36 📱:SOL26 🆔:8sL9KsIM


#776 [れな]
ぜんぜん覚えてない。笑
かなり久しぶりなきがする、、

⏰:17/01/12 13:28 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#777 [れな]
仕事おちついた?^ ^
さのちゃん長期休みってあるの?(´-`).。oO

⏰:17/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#778 [れな]
もっとやりがいのある仕事がしたいT_T

⏰:17/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#779 [れな]
あと2時間半がんばるかぁT_TT_T

⏰:17/01/12 13:32 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#780 [れな]
はやく帰りたい(´-`).。oO

⏰:17/01/12 13:34 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#781 [れな]
きょうのよるごはんなにししよっかな〜〜

⏰:17/01/12 13:34 📱:iPhone 🆔:Jz7hlt8.


#782 [本田]
1年あっという間だよね、1日1日を噛み締めて過ごす努力しよ笑

⏰:17/01/13 22:02 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#783 [本田]
夜ご飯作って待っててくれてるとか幸せすぎる!

⏰:17/01/13 22:03 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#784 [本田]
よし、駅ついた飲みに行こう笑

⏰:17/01/13 22:03 📱:iPhone 🆔:GsUGYu1o


#785 [名無しさん]
落ち着いた!かな?(笑)

⏰:17/01/21 19:27 📱:SOL26 🆔:KUFncXoc


#786 [名無しさん]
長期のはないな〜
あって3連休とかかな

⏰:17/01/21 19:28 📱:SOL26 🆔:KUFncXoc


#787 [れな]
ほんくん
口だけじゃダメだよ(^ν^)b笑

⏰:17/01/23 12:35 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#788 [れな]
レパートリーがぜんぜん増えない_(:3」z)_

⏰:17/01/23 12:36 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#789 [れな]
さのちゃん
長期ないんだ(゚ω゚)それつらいなぁ

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#790 [れな]
下の歯の親知らずぬいて
めちゃめちゃほっぺはれたT_Tいたい

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#791 [れな]
でもがんばろぉ

⏰:17/01/23 12:37 📱:iPhone 🆔:1nLzOyI6


#792 [本田]
口だけとかー!
なんも言えねぇw

⏰:17/01/23 23:08 📱:iPhone 🆔:ADmxkw2s


#793 [本田]
おれも先週親知らず抜いた笑
違和感はんぱない笑

⏰:17/01/23 23:08 📱:iPhone 🆔:ADmxkw2s


#794 [れな]

有言実行b

⏰:17/01/24 12:32 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#795 [れな]
下の歯?どれくらいの期間で腫れひいた?
ごはんがぜんぜん食べれないT_T

⏰:17/01/24 12:34 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#796 [れな]
だからきのう雑炊はじめてつくったよ(^_^)なかなかおいしかった(*^ω^*)

⏰:17/01/24 12:35 📱:iPhone 🆔:MypfSD1s


#797 [本田]
有言実行課題やw

⏰:17/01/25 14:01 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#798 [本田]
腫れはその日には治って痛みと血は2.3日くらいだった!

⏰:17/01/25 14:02 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#799 [本田]
雑炊作ったんだ、もう立派な主婦やー!

⏰:17/01/25 14:03 📱:iPhone 🆔:fGWpMkh2


#800 [れな]
ふぁいと!w

⏰:17/01/26 12:33 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#801 [れな]
そうなんだ〜〜
やっぱり人によるんかな?
血は抜いたときだけだったけど、腫れがまだまだひかない_(:3」z)_21日にぬいたのに_(:3」z)_

⏰:17/01/26 12:34 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194