ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#801 [れな]
そうなんだ〜〜
やっぱり人によるんかな?
血は抜いたときだけだったけど、腫れがまだまだひかない_(:3」z)_21日にぬいたのに_(:3」z)_

⏰:17/01/26 12:34 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#802 [れな]
立派なんかな〜
わから〜〜ん
でも雑炊は意外とおいしかった!

⏰:17/01/26 12:36 📱:iPhone 🆔:3h7YYgmY


#803 [れな]
ひさびさの池袋٩(^‿^)۶遠いなー

⏰:17/01/29 12:21 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#804 [れな]
なんかいい仕事ないかなぁ〜

⏰:17/01/29 12:55 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#805 [れな]
まだまだだーー

⏰:17/01/29 18:39 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#806 [れな]
つまんねっ笑

⏰:17/01/29 18:39 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#807 [れな]
やっと登戸(´-`).。oO

⏰:17/01/29 18:40 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#808 [れな]
みんな頑張ってるんだなーって刺激もらうけど、でも明日だるいわぁってやっぱり思っちゃう、、

⏰:17/01/29 18:41 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#809 [れな]
子育てしてる姿が想像できないっていわれたけど、やっぱりかって感じ笑
でもいつかはママになりたいぞ👩

⏰:17/01/29 18:42 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#810 [れな]
がんばりたいのだ(´-`).。oO

⏰:17/01/29 18:44 📱:iPhone 🆔:0kZchUPU


#811 [本田]
腫れ引いた?
人によって早かったり遅かったりするんだろうね(T_T)

⏰:17/01/30 09:48 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#812 [本田]
池袋行ったんだ!
まだ子供いないんだし想像つかないのも当たり前だと思うよ^ ^

⏰:17/01/30 09:50 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#813 [本田]
朝から群馬まで仕事やー!

⏰:17/01/30 09:51 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#814 [れな]
だいぶひいたよ!
まだ違和感あるけど、ごはんふつうにたべれるようになったし!

⏰:17/01/30 12:03 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#815 [れな]
かなー?|( ̄3 ̄)|でもなんとなくそういわれる理由自分でもわかるわ笑

⏰:17/01/30 12:04 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#816 [れな]
群馬かぁ〜〜
とおいねT_Tふぁいと!
ほんくんは月何日やすみ?

⏰:17/01/30 12:05 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#817 [れな]
きょう横浜20度だってよ(´⊙ω⊙`)
お出かけしたいなぁ〜

⏰:17/01/30 12:05 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#818 [れな]
くそーーだるい!!

⏰:17/01/30 12:13 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#819 [れな]
まじでやりがいないわ(´-ω-`)つまんねっ笑

⏰:17/01/30 12:14 📱:iPhone 🆔:b3MHoR52


#820 [本田]
けっこう長引いてるねT^T
なにも意識しないで飯食いたいよね!

⏰:17/01/30 22:47 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#821 [本田]
わかるんかーい!w

⏰:17/01/30 22:47 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#822 [本田]
群馬もあったかかった!
おれは基本カレンダー通りだから悪くはないと思う!

⏰:17/01/30 22:48 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#823 [本田]
つまんねってw
れなが口悪いのツボ!笑

⏰:17/01/30 22:49 📱:iPhone 🆔:dTlikB0.


#824 [れな]
だいぶよくなってきたよ!あしたで治療もおわりみたい٩(^‿^)۶
ただ抜いた方の歯で物食べるのこわい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⏰:17/02/03 12:32 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#825 [れな]
わかるw
まあ気にしないでおくw

⏰:17/02/03 12:32 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#826 [れな]
カレンダー通り最高じゃん!!
やっと今週もおわるわぁ(´-ω-`)

⏰:17/02/03 12:33 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#827 [れな]
口悪くなるくらい、つまんないんだもん!!(^_^)笑

⏰:17/02/03 12:34 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#828 [れな]
節分だーー
なんもしないけどさ(๑・̑◡・̑๑)恵方巻たべたいけどさ
結婚して子どもができたらしたいな!

⏰:17/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#829 [れな]
あーー
つまんないっw
休憩いらないわっ

⏰:17/02/03 12:36 📱:iPhone 🆔:G1YWHGiE


#830 [本田]
わりとすぐ抜いたところ気にせず飯食えたよ!

⏰:17/02/03 20:47 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#831 [本田]
ね、やっと!
お誘いないから今日は家でおとなしくしてよ笑

⏰:17/02/03 20:48 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#832 [本田]
口悪くなるくらいw
子供いないうちにたくさんデートしといでよ^ ^

⏰:17/02/03 20:49 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#833 [本田]
そういえば子供で思いだした、元カノが男できたらしいw

⏰:17/02/03 20:51 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#834 [本田]
で、最近たまたま集まりで元カノもいたんだけど既に別れてたw

⏰:17/02/03 20:51 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#835 [本田]
名無しさん忙しそうやね

⏰:17/02/03 20:52 📱:iPhone 🆔:ULL2M3h.


#836 [れな]
うそぉー?なんかこわい(;o;)
きょうでやっと歯医者おわるみたい

⏰:17/02/04 09:54 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#837 [れな]
ゆっくりお やすみたいけど、予定なく家でのんびりはそれはそれで退屈だよね

⏰:17/02/04 09:55 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#838 [れな]
そうだよね!子どもできる前にふたりでいろんなとこいきたい❥❥スゴク!笑

⏰:17/02/04 10:10 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#839 [れな]
えぇぇ(´⊙ω⊙`)

⏰:17/02/04 10:10 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#840 [れな]
なんか、ほんくんの元カノを悪く言うわけじゃないけど、すぐそういう話きくとなんでそんな人と付き合ってたんだろう?って思う笑

⏰:17/02/04 10:11 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#841 [れな]
さみしいのかなぁ?

⏰:17/02/04 10:12 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#842 [れな]
名無しさん忙しそうだね(T_T)彼女できたのかもしれない笑

⏰:17/02/04 10:12 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#843 [れな]
しらないけど笑

⏰:17/02/04 10:13 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#844 [れな]
治療終了したぁ❤
帰りますw

⏰:17/02/04 10:18 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#845 [れな]
歯医者とか皮膚科とか無駄に次回の予約とらされてる気がしてしょうがない!
きっとぼったくられてるのかなぁって毎回おもうわw

⏰:17/02/04 10:21 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#846 [れな]
でもとりあえずやっといろんな病院通いがおわった(^_^)

⏰:17/02/04 10:24 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#847 [本田]
歯医者終わりおつかれさーん!病院通い終わるとスッキリやね!

⏰:17/02/04 10:28 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#848 [本田]
2人の時間も大事にしたいよね\(^o^)/

⏰:17/02/04 10:29 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#849 [本田]
本当おれじゃないと幸せになれないのに←

⏰:17/02/04 10:30 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#850 [本田]
なにか生き急いでたのかなw
がつがつ行くのはいいけど子供が混乱したらかわいそうってのがあるよね

⏰:17/02/04 10:31 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#851 [本田]
何ヶ月かに1回の検診ならまだいいけど利益しか考えてないじゃんってとこもありそうw

⏰:17/02/04 10:32 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#852 [れな]
ホッ
(^。^)

⏰:17/02/04 10:35 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#853 [れな]
時間かぶった?!w

⏰:17/02/04 10:36 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#854 [れな]
俺じゃないと〜
かっこいいねー(๑>◡<๑)もったいないわ!

⏰:17/02/04 10:37 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#855 [れな]
こども第一だよね^ - ^
生き急ぐ気持ちもすごくすごくわかるけどさw

⏰:17/02/04 10:38 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#856 [れな]
ほんとに必要なの?ってときある_(:3」z)_

⏰:17/02/04 10:39 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#857 [れな]
きょうあったかいわ❤

⏰:17/02/04 10:39 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#858 [れな]
それだけでしあわせ感じるw

⏰:17/02/04 10:40 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#859 [本田]
あ、かぶってたw

⏰:17/02/04 11:39 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#860 [本田]
れなわすれたの?おれが口だけってこと←

⏰:17/02/04 11:39 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#861 [本田]
けっこう単純な性格だからもう当分男はいい!って思ってそうw

⏰:17/02/04 11:40 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#862 [本田]
わかる!天気良いだけで幸せ感じたりするw年だわw

⏰:17/02/04 11:41 📱:iPhone 🆔:IxSDuFzs


#863 [れな]
忘れてたw
おもしろすぎるw

⏰:17/02/04 22:17 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#864 [れな]
それって歳のせいだったのかw

⏰:17/02/04 22:18 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#865 [れな]
ちょっとショック。w

⏰:17/02/04 22:19 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#866 [れな]
きょうもあっというまにおわっちゃったな_(:3」z)_

⏰:17/02/04 22:20 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#867 [れな]
あしたはどんないちにちになるかな?
毎日毎日たのしみだけど、なんにもなかったときの悲しさと苛立ちが半端ないw

⏰:17/02/04 22:21 📱:iPhone 🆔:xDULEZpE


#868 [本田]
まじ、だめ男やw

⏰:17/02/05 04:09 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#869 [本田]
年取ると涙もろくなるとか言うじゃん?まさにそれw

⏰:17/02/05 04:10 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#870 [本田]
あっという間て笑
今日は合コンしてきた赤羽でw

⏰:17/02/05 04:11 📱:iPhone 🆔:VjJeHobU


#871 [名無しさん]
忙しい(;_;)

⏰:17/02/05 20:03 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#872 [名無しさん]
疲れきってるところに元カノから子供生まれたとか報告くるしなんなの

⏰:17/02/05 20:07 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#873 [名無しさん]
別におれにわざわざ言う必要ないよねいやがらせかよて感じ

⏰:17/02/05 20:09 📱:SOL26 🆔:poPSswGU


#874 [本田]
忙しいんですね、おつかれさまですT^T

⏰:17/02/06 00:23 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#875 [本田]
別れたあとの関係性にもよるけど基本そういうのは聞きたくないですよね(T_T)

⏰:17/02/06 00:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#876 [れな]
赤羽っていま人気なんでしょ?(๑>◡<๑)

⏰:17/02/06 12:52 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#877 [れな]
お疲れさま(;o;)
年末年始おわってもまだ忙しいんだね(;o;)

⏰:17/02/06 12:53 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#878 [れな]
いう必要ないね_(:3」z)_しかも人づてとかではなく、本人から?W(`0`)W

⏰:17/02/06 12:55 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#879 [れな]
帰りたいな〜〜_(:3」z)_

⏰:17/02/06 12:57 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#880 [れな]
みんなこどもの話してるんだʕʘ‿ʘʔ卒業式とか入学式とかね

⏰:17/02/06 13:00 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#881 [れな]
全く話には入れないよね
つまらんなぁʕʘ‿ʘʔ

⏰:17/02/06 13:01 📱:iPhone 🆔:.vt078nI


#882 [本田]
人気なのかな、住みやすさは安定していいけどね!

⏰:17/02/06 16:21 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#883 [本田]
自分ごとにしてみても元カノからそれは聞きたくない(T_T)

⏰:17/02/06 16:23 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#884 [本田]
そういえばれないつから仕事始めた?笑

⏰:17/02/06 16:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#885 [本田]
これから役に立つ話かもしれないから聞いてて損はなさそうw

⏰:17/02/06 16:24 📱:iPhone 🆔:iDTpRWSA


#886 [れな]
2月が終わっちゃうϵ( 'Θ' )϶

⏰:17/02/28 08:24 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#887 [れな]
いまのところは4月1日から(^_^)

⏰:17/02/28 08:25 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#888 [れな]
役立つんかな?聞いててもつまんないよ(ToT)興味ないし会話広がらないしw

⏰:17/02/28 08:26 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#889 [れな]
そんなわけでこれからバイト(_ _).。o○

⏰:17/02/28 08:27 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#890 [れな]
新しく入ってきたおばさんほんといや(ーー;)

⏰:17/02/28 12:51 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#891 [れな]
なんか条件いい仕事ないかなぁ(_ _).。o○

⏰:17/02/28 12:52 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#892 [れな]
あと3時間!あしたはやすみ(^_^)

⏰:17/02/28 12:52 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#893 [れな]
だからがんばろぉ

⏰:17/02/28 12:54 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#894 [れな]
がんばるしかないんだよなぁ(*_*)

⏰:17/02/28 12:56 📱:iPhone 🆔:8Rqg3kg2


#895 [れな]
んーー_(:3 」∠)_

⏰:17/03/02 13:06 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#896 [れな]
3月なっちゃった_(:3 」∠)_

⏰:17/03/02 13:06 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#897 [れな]
つまんないなぁ(ToT)帰りたい

⏰:17/03/02 13:18 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#898 [れな]
あと2時間半(TT)

⏰:17/03/02 13:19 📱:iPhone 🆔:sIhXommI


#899 [本田]
3月突入〜♪

⏰:17/03/02 19:28 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#900 [本田]
たしかに子供の話とか産まれてから話できるようになるからまだ早いかw

⏰:17/03/02 19:29 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#901 [本田]
4月から始めるんや!
そのおばさんとやらは何者だ!?

⏰:17/03/02 19:30 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194