ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#901 [本田]
4月から始めるんや!
そのおばさんとやらは何者だ!?

⏰:17/03/02 19:30 📱:iPhone 🆔:0L2CZs8U


#902 [れな]
うん、ほんとにつまらない(_ _).。o○20代1人しかいない笑

⏰:17/03/03 12:19 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#903 [れな]
いまのバイトが4月1日から始めたんだよって意味!
来月もとりあえずは引き続きだよ!正社員も探してるけど!

⏰:17/03/03 12:20 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#904 [れな]
なんか肝っ玉母ちゃんって感じのおばさん。笑

⏰:17/03/03 12:21 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#905 [れな]
なんかきのう新しく入ったおばさんがきょうスッピンで来たんだけど、別人だった(°▽°)笑

⏰:17/03/03 12:23 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#906 [れな]
いい人なんだけどね(^∇^)笑

⏰:17/03/03 12:25 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#907 [れな]
花粉症が重症すぎる(´;ω;`)

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#908 [れな]
つらい(´;ω;`)

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#909 [れな]
きょうはひな祭り🎎

⏰:17/03/03 12:26 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#910 [れな]
あ、900こえてるー!

⏰:17/03/03 12:27 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#911 [れな]
はぁ〜〜 つらいねぇ

⏰:17/03/03 12:31 📱:iPhone 🆔:HD/SF.4o


#912 [本田]
同年代少ないのは心細いねT^T

⏰:17/03/05 19:44 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#913 [本田]
あ、結構前からやってたのね!笑

⏰:17/03/05 19:44 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#914 [本田]
肝っ玉おばちゃんw

⏰:17/03/05 19:45 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#915 [本田]
ひな祭り母ちゃんのちらし寿司食べたw

⏰:17/03/05 19:47 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#916 [本田]
900超えたね、
まったりゆったり〜♪(´ε` )

⏰:17/03/05 19:48 📱:iPhone 🆔:qjE9al9w


#917 [れな]
もーかなりつまらんよ(ToT)

⏰:17/03/06 13:01 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#918 [れな]
バイトは仕事やめて半月後くらいにはすぐはじめてたよ!

⏰:17/03/06 13:02 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#919 [れな]
肝っ玉おばちゃんww

⏰:17/03/06 13:02 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#920 [れな]
母ちゃんのちらし寿司( ◠‿◠ )最高じゃん!!なんもしなかったわぁ(ToT)

⏰:17/03/06 13:04 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#921 [れな]
1000までいったら、また次たてる?

⏰:17/03/06 13:04 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#922 [れな]
ほんくんはいまの会社すぐ受かった?

⏰:17/03/06 13:05 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#923 [れな]
次のイベントはホワイトデーだねえ(*⁰▿⁰*)

⏰:17/03/06 13:05 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#924 [れな]
帰りたいなあーー

⏰:17/03/06 13:06 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#925 [れな]
やだなあ

⏰:17/03/06 13:08 📱:iPhone 🆔:8o9x7ET6


#926 [本田]
すぐ仕事初めてたの知らんかったーw

⏰:17/03/06 21:25 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#927 [本田]
実家住んでるの良いことか悪いことか分からんけどプラスが多い笑

⏰:17/03/06 21:26 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#928 [本田]
今のところはバイトから始めたから秒で受かったおw
今は社員だけど^ ^

⏰:17/03/06 21:27 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#929 [本田]
ホワイトデーもバレンタインもおれにはまったく関係ぬあーいw

⏰:17/03/06 21:28 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#930 [本田]
え、たてない?笑
解散?笑

⏰:17/03/06 21:28 📱:iPhone 🆔:NVqj2dzM


#931 [れな]
バイトだけどねえ(´∀`)毎日家いるのつまらないし、働いてる彼に申し訳ないからさ(´∀`)

⏰:17/03/07 12:29 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#932 [れな]
プラス多いならそのまま実家いるのー?(´∀`)
うちはまだ妹が実家いるし、兄夫婦が実家の近所に住んでるから、実家は嫌w

⏰:17/03/07 12:30 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#933 [れな]
へえ(´∀`)バイトから社員になったんだね!!いい会社ならそういうのもいいね(´∀`)

⏰:17/03/07 12:31 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#934 [れな]
バレンタインもホワイトデーもすきなひとに告白したりしていいんだよ!!(´∀`)

⏰:17/03/07 12:32 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#935 [れな]
まだ独身だしね!笑
たてようか(╹◡╹)

⏰:17/03/07 12:33 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#936 [れな]
あと3時間がんばればあしたはやすみだぁ(´∀`)がんばるしかないなぁ

⏰:17/03/07 12:34 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#937 [れな]
にょー(´∀`)

⏰:17/03/07 12:36 📱:iPhone 🆔:P2RkpAxM


#938 [本田]
そういう気持ちで働いてるの素敵や、感謝とか申し訳ない気持ちとか大事だよね♪(´ε` )

⏰:17/03/07 13:55 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#939 [本田]
大家にお金入れるより親に入れたほうがプラスだし、今の仕事場まですぐだし笑

もちろんある程度お金貯まったらでる^ ^

⏰:17/03/07 13:56 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#940 [本田]
たしかに兄弟がまだ実家にいたら嫌だなw
今の会社嫌なとこもあるけど続けてられる自分がいるしなんだかんだいいと思ってる^ ^

⏰:17/03/07 13:57 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#941 [本田]
じゃあ別れたシングルマザーに再アタックしようかなw

⏰:17/03/07 13:58 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#942 [本田]
休み裏山ー!ふぁいと♪(´ε` )
ぐだぐだだけど建てよw

⏰:17/03/07 13:59 📱:iPhone 🆔:RVzd9Grc


#943 [れな]
お金あってもあってもたりないけどね(´;ω;`)

⏰:17/03/09 12:31 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#944 [れな]
いーなー(´∀`)

⏰:17/03/09 12:32 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#945 [れな]
まだすきなのー?(´∀`)ありだよあり!

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#946 [れな]
りょ(´∀`)

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#947 [れな]
あと50(´∀`)

⏰:17/03/09 12:33 📱:iPhone 🆔:jU5jn6mY


#948 [本田]
足りないよね!
土日使って小遣い稼ぎしよかな´д` ;

⏰:17/03/09 23:40 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#949 [本田]
最近会う機会会ってさ、やっぱかわいかったw

⏰:17/03/09 23:40 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#950 [本田]
最近コンスタントに書き込みしてるから50もすぐ埋まりそう!

⏰:17/03/09 23:41 📱:iPhone 🆔:p9/ciHIQ


#951 [れな]
でも休まないとつかれちゃうよ(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:43 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#952 [れな]
可愛かったんかあ〜(´∀`)
別れた理由はー?聞いていい?(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:44 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#953 [れな]
ね!
終わり近くなったら、新しいのつくりましょ(´∀`)

⏰:17/03/10 12:45 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#954 [れな]
ここできてもぅ1ねんたっちゃったね(*´ω`*)

⏰:17/03/10 12:46 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#955 [れな]
肝っ玉母ちゃん辞めちゃった(´⊙ω⊙`)2週間くらいしかいなかったなー
しかも最後のほうはずーとやすみ

⏰:17/03/10 12:48 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#956 [れな]
まあ どうでもいいけどさ(゚∀゚)

⏰:17/03/10 12:48 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#957 [れな]
きょうおわればやすみだねん(´∀`)

⏰:17/03/10 12:49 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#958 [れな]
だるいけどがんばるしかないなぁ。。(ToT)

⏰:17/03/10 12:49 📱:iPhone 🆔:a/ucESDw


#959 [本田]
ね、だから自分で事業やるのが良さそう!笑

⏰:17/03/11 00:38 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#960 [本田]
別れた理由はおれがまだ色々やりたいことあるって思わせちゃって負担なってたみたい、実際はわからないけど笑

⏰:17/03/11 00:39 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#961 [本田]
そうだね\(^o^)/つくろ!

⏰:17/03/11 00:39 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#962 [本田]
肝っ玉おばちゃんやめたんか笑
早すぎ笑

⏰:17/03/11 00:40 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#963 [本田]
休み突入ー!
今日?明日?は昼から飲みや♡

⏰:17/03/11 00:40 📱:iPhone 🆔:w4TycETo


#964 [れな]
それはそれで大変そ( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 00:09 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#965 [れな]
そうなんかぁ!!ほんくんが忙しかったから思わせちゃったの?にしてもなんかめっちゃやさしい子だね〜!
そういう理由だったら、ぜんぜん復縁ありじゃない?♩

⏰:17/03/13 00:12 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#966 [れな]
はやすぎだよね(-.-)y-., o Oしかもかなり厄介なひとだったらみんな参ってたよ。
またあしたからがんばらなきゃな。

⏰:17/03/13 00:14 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#967 [れな]
寝る前に職探ししよっと

⏰:17/03/13 00:14 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#968 [本田]
たしかに笑
チキンだからなかなか一歩が踏み出せないw

⏰:17/03/13 01:47 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#969 [本田]
復縁どうだろ笑
でも今友達と遊んでる時が楽しいから今のままでもいいかなw

⏰:17/03/13 01:48 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#970 [本田]
肝っ玉厄介ばあさん笑

れなももうすぐ転職かー!
環境いいとこに就職ついてほしい^ ^

⏰:17/03/13 01:49 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#971 [れな]
チキンなイメージない( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

⏰:17/03/13 08:19 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#972 [れな]
せっかく背中押したのに!笑
まぁ、のんびりいこ〜〜!

⏰:17/03/13 08:20 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#973 [れな]
本気でがんばらなきゃかもしれないT_T
とりあえずこれからバイトだーーT_T

⏰:17/03/13 08:21 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#974 [れな]
ゴミ出ししつついこっと

⏰:17/03/13 08:21 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#975 [れな]
3月ってこんな寒かったっけ!

⏰:17/03/13 08:26 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#976 [れな]
帰りたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 12:41 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#977 [れな]
にゃーー

⏰:17/03/13 12:45 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#978 [れな]
さいきんやっと人になれてきた( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/03/13 16:23 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#979 [れな]
きょうもいちにちはやかったなー!

⏰:17/03/13 16:23 📱:iPhone 🆔:gjxn7hjw


#980 [本田]
そう?
チッチキチキンボーイやよ笑

⏰:17/03/13 22:40 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#981 [本田]
背中押されても後ろに重心かけてしまたw

⏰:17/03/13 22:40 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#982 [本田]
れな本気verなかなかレアや、ふぁいとーん!

⏰:17/03/13 22:41 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#983 [本田]
ね、春くるのかな←

⏰:17/03/13 22:42 📱:iPhone 🆔:pmfJRL/6


#984 [れな]
めっちゃずかずかいくタイプじゃないのかw

⏰:17/03/16 08:28 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#985 [れな]
つぎはがんばる(╹◡╹)笑

⏰:17/03/16 08:29 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#986 [れな]
本気で悩んでるけど悩みすぎてどれが正しいのかわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/03/16 08:30 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#987 [れな]
春は必ずくる!
きょうとかあったかいし!笑

⏰:17/03/16 08:30 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#988 [れな]
かえりたい^ - ^

⏰:17/03/16 08:31 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#989 [れな]
ねむい^ - ^

⏰:17/03/16 08:31 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#990 [れな]
はぁ〜

⏰:17/03/16 12:34 📱:iPhone 🆔:PClN5Cks


#991 [本田]
確実な状況じゃないと前に踏み出さないタイプw

⏰:17/03/17 11:18 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#992 [本田]
がんばれーな!

⏰:17/03/17 11:19 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#993 [本田]
悩みに正解はないことが多い気がするけどポジティブに考えるのが大事だよ!きっと!

⏰:17/03/17 11:30 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#994 [本田]
たしかにトゥデイはスプリングや!栃木までドライブ気持ちいい!

⏰:17/03/17 11:31 📱:iPhone 🆔:XKpKTjpo


#995 [れな]
ドライブいいなー!!なにするの?栃木!いちごがり?笑

⏰:17/03/17 12:36 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#996 [れな]
あたらしいのたて方わすれちゃった(ノ_<)暇なときできたらたててほしい!

⏰:17/03/17 12:36 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#997 [れな]
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
これつかってー☆笑

⏰:17/03/17 12:37 📱:iPhone 🆔:bH93lMZc


#998 [本田]
それコピーしたら貼り付けできなかったw

だから『ふにゃふにゃおばけ』にするねw

⏰:17/03/18 15:25 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#999 [本田]
しーゆーあげいーん

⏰:17/03/18 15:26 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#1000 [本田]
あ、これでラストかw

⏰:17/03/18 17:27 📱:iPhone 🆔:ptlYD7n.


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/18 17:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194