ふにゃふにゃおばけ
最新 最初 全 
#910 [名無しさん]
本田さん
まあ来月までの辛抱なんでがんばります…(笑)
そうそう!前日の夜に発散して休みの日はゆっくり休むって感じです🙋
:17/07/13 22:43
:SOL26
:bPsbNVdM
#911 [名無しさん]
うん、ありがとー(;_;)!
もし体調崩したられなちゃんのいる病院行くわ…(;_;)(笑)
がんばれなちゃん(>_<)!
:17/07/13 22:45
:SOL26
:bPsbNVdM
#912 [本田]
家では考えないようにしてるんだ^ ^
仕事のこと家にまで持ち帰りたくないもんね(T_T)笑
:17/07/13 23:41
:iPhone
:/Ts0h8QI
#913 [本田]
れなが呼んでくれればいつでも!笑
:17/07/13 23:41
:iPhone
:/Ts0h8QI
#914 [本田]
1つの仕事ずっと続けるのも凄いことだと思うけどそれが答えな訳じゃないからねえ´д`
:17/07/13 23:43
:iPhone
:/Ts0h8QI
#915 [本田]
佐野さんも来月から職変わるんですか!?笑
それとも落ち着く感じですかね\(^o^)/
休みの前日勝負ですよね!
自分は明日がその日です♪
:17/07/13 23:44
:iPhone
:/Ts0h8QI
#916 [れな]
さのちゃん
おはよーぅ
待ってる!!無理して来てね(*´∀`*)
:17/07/14 06:35
:iPhone
:LBI03VxM
#917 [れな]
ほんくん
おはよーぅ
家ではやっぱりゆっくりしたいよ☕
:17/07/14 06:36
:iPhone
:LBI03VxM
#918 [れな]
よんだとこで何もないっていうね、、笑
:17/07/14 06:37
:iPhone
:LBI03VxM
#919 [れな]
確かに一概にはいえないよねー。
そういう風潮めっちゃあるけど笑
:17/07/14 06:38
:iPhone
:LBI03VxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194