暇人かもん
最新 最初 🆕
#257 [まあ]
りっちゃん

ぎりぎりですか。笑

えー。笑
まぁぜんぜんええんやけどさ( ;∀;)

りっちゃん行きたいの全部行こ!笑

⏰:17/03/26 17:42 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#258 [りっちゃん]
ぎりちょん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑

やっぱ噂通り優しいわー!笑
兄さん男前!!!笑

⏰:17/03/26 17:43 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#259 [まあ]
りっちゃん

俺らしいからえっか。笑

せやろ(*´ω`*)笑
おっちゃんいつも暇やから誰かとどっか行きたいねん。笑

⏰:17/03/26 17:46 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#260 [りっちゃん]
そうゆう時はポジティブやな(❁´ω`❁)*✲゚*笑

りっちゃんが相手したろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

⏰:17/03/26 17:48 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#261 [まあ]
昨日ひさしぶりにAqua Timezやら19やらFLOWやら歌った!

学生時代を思い出します。笑

⏰:17/03/26 17:50 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#262 [まあ]
りっちゃん
ネガティブ故の言葉やで?笑

流石わ神様仏様りっちゃん(*^^*)笑

⏰:17/03/26 17:51 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#263 [りっちゃん]
ごめん意味わからん\(°×°\)笑

それまで仲良しこよししててな٩(๑´0`๑)۶

⏰:17/03/26 17:54 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#264 [りっちゃん]
まあさんがここ放置するようになったらあかんねんで!笑

⏰:17/03/26 17:54 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


#265 [まあ]
りっちゃん

ネガティブやから余裕で合格できる気してないんやん。笑

良くてぎりぎりやろ的な。笑

りっちゃんがおる限り1日何も顔出さんとかわ無いと思われる(*´ω`*)

⏰:17/03/26 18:00 📱:SOV31 🆔:6CyEu2Dw


#266 [りっちゃん]
アウトよりはマシやろ!笑

さすがっ\(°×°\)
うちがめんどくさくなって
来んくなったらごめんちゃい٩(๑´0`๑)۶笑

⏰:17/03/26 18:02 📱:iPhone 🆔:GrMb9e62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194