暇人かもん
最新 最初 全 
#39 [まあ]
WBC日本負けたんや(゜ロ゜)
まぁ優勝は無理と思ってたけどさ。笑
:17/03/22 20:34
:SOV31
:Nhz3XhSE
#40 [まあ]
ななしさん
まぢすか(゜ロ゜)
仲間ですな。笑
:17/03/22 20:34
:SOV31
:Nhz3XhSE
#41 [ななし]
一緒ですね(◦'︶'◦)♬
お!兵庫!と思って
思わずカキカキ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑
:17/03/22 20:36
:iPhone
:u1PfroSI
#42 [まあ]
てかプロ野球とかマー君とかダルの時代で止まっとる。
あいつらはヤバかった( ;∀;)
:17/03/22 20:38
:SOV31
:Nhz3XhSE
#43 [まあ]
ななしさん
兵庫って書いた甲斐がありました(*´ω`*)笑
ななしさん何してる人なんですか?
:17/03/22 20:39
:SOV31
:Nhz3XhSE
#44 [ななし]
歳も近いですしヽ('∀'*)ノ
事務系の仕事してますよー(^^)
:17/03/22 20:41
:iPhone
:u1PfroSI
#45 [まあ]
ななしさん
まぢですか!
なんか嬉しいですな(*´ω`*)笑
おー、ばりばりのPCガールですね(*^^*)
:17/03/22 20:45
:SOV31
:Nhz3XhSE
#46 [ななし]
ほんまですねー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
住みも一緒やし年齢も近いと
話も合いますし(^^)/笑
そうなんです(°_°)
お目目が疲れる…。笑
:17/03/22 20:46
:iPhone
:u1PfroSI
#47 [まあ]
ななしさん
間違いないですね(^_^)笑
ちなみにおれのが年下ですか(*^^*)?
PCおれには無理だ笑
帰ったらゆっくり休んでください(´・c_・`)
:17/03/22 20:50
:SOV31
:Nhz3XhSE
#48 [ななし]
うちのが歳下ですヽ('∀'*)ノ
だから敬語ちゃうくて
いいですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
ありがとうございます(*´꒳`*)
:17/03/22 20:54
:iPhone
:u1PfroSI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194