暇人かもん
最新 最初 全 
#49 [まあ]
プロ野球もやけど最近流行りの歌手やら芸能人やら何もわからない笑
TV見んくなったからやろな(´・c_・`)笑
:17/03/22 20:54
:SOV31
:Nhz3XhSE
#50 [まあ]
ななしさん
じゃお互いタメ口でいきましょ?笑
おれ敬うとこ一切無いんで笑
:17/03/22 20:57
:SOV31
:Nhz3XhSE
#51 [ななし]
歳下やのにいいんですか?\(°×°\)
:17/03/22 20:58
:iPhone
:u1PfroSI
#52 [まあ]
ななしさん
ぜんぜんおっけー( ̄ー ̄)
まずおれ敬われるようなやつ違うしお互いタメ口の方が固くなく済むしまさに良いことだらけ。笑
:17/03/22 21:04
:SOV31
:Nhz3XhSE
#53 [まあ]
野良猫が屋根上で喧嘩してる
ドンドンニャーニャーやかましいてしゃあない(-_-)
:17/03/22 21:07
:SOV31
:Nhz3XhSE
#54 [ななし]
はーい(❁´ω`❁)*✲゚*
じゃあ敬語は封印しよ!笑
タメ口の方が仲良くなった感じがする(^^)
:17/03/22 21:08
:iPhone
:u1PfroSI
#55 [まあ]
ななしさん
改めてよろしくっ( ̄ー ̄)
間違いないね!
兵庫同士仲良しやなくちゃな(*^^*)笑
:17/03/22 21:13
:SOV31
:Nhz3XhSE
#56 [ななし]
よろしくー(*゚▽゚*)
ほんまそれ(*´ー`*)
貴重な出会いやからな\(^-^)/笑
:17/03/22 21:15
:iPhone
:u1PfroSI
#57 [まあ]
ななしさん
貴重、間違いない!
ほんま20越えたら出会いって急激に無くなるよね( ̄ー ̄)笑
:17/03/22 21:27
:SOV31
:Nhz3XhSE
#58 [ななし]
それ!笑
職場もおじさんばっかで
出会いなんかないし(´°Δ°`)笑
:17/03/22 21:28
:iPhone
:u1PfroSI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194