暇人かもん
最新 最初 🆕
#39 [まあ]
WBC日本負けたんや(゜ロ゜)

まぁ優勝は無理と思ってたけどさ。笑

⏰:17/03/22 20:34 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#40 [まあ]
ななしさん
まぢすか(゜ロ゜)

仲間ですな。笑

⏰:17/03/22 20:34 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#41 [ななし]
一緒ですね(◦'︶'◦)♬
お!兵庫!と思って
思わずカキカキ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑

⏰:17/03/22 20:36 📱:iPhone 🆔:u1PfroSI


#42 [まあ]
てかプロ野球とかマー君とかダルの時代で止まっとる。

あいつらはヤバかった( ;∀;)

⏰:17/03/22 20:38 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#43 [まあ]
ななしさん
兵庫って書いた甲斐がありました(*´ω`*)笑

ななしさん何してる人なんですか?

⏰:17/03/22 20:39 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#44 [ななし]
歳も近いですしヽ('∀'*)ノ

事務系の仕事してますよー(^^)

⏰:17/03/22 20:41 📱:iPhone 🆔:u1PfroSI


#45 [まあ]
ななしさん
まぢですか!
なんか嬉しいですな(*´ω`*)笑

おー、ばりばりのPCガールですね(*^^*)

⏰:17/03/22 20:45 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#46 [ななし]
ほんまですねー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
住みも一緒やし年齢も近いと
話も合いますし(^^)/笑

そうなんです(°_°)
お目目が疲れる…。笑

⏰:17/03/22 20:46 📱:iPhone 🆔:u1PfroSI


#47 [まあ]
ななしさん
間違いないですね(^_^)笑
ちなみにおれのが年下ですか(*^^*)?

PCおれには無理だ笑
帰ったらゆっくり休んでください(´・c_・`)

⏰:17/03/22 20:50 📱:SOV31 🆔:Nhz3XhSE


#48 [ななし]
うちのが歳下ですヽ('∀'*)ノ
だから敬語ちゃうくて
いいですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ありがとうございます(*´꒳`*)

⏰:17/03/22 20:54 📱:iPhone 🆔:u1PfroSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194