暇な女の子話そうー(・∀・)
最新 最初 全 
#11 [晃]
会えましたね!あ
おいくつですか?
:17/07/23 20:23
:iPhone
:l.AGXzGM
#12 [りんごちゃん]
うち今年25なります٩(๑•̀ω•́๑)۶
:17/07/23 20:28
:iPhone
:d1faBhp.
#13 [晃]
お若いですな!w
社会人ですかい?(๑´ㅂ`๑)
:17/07/23 20:30
:iPhone
:l.AGXzGM
#14 [りんごちゃん]
2つぐらいしか
変わりませんやん!!わら
仕事しとー(´ω`)
:17/07/23 20:32
:iPhone
:d1faBhp.
#15 [晃]
その二つが大きいんよwww
俺も社会人ー( ^ω^)ニコッ
:17/07/23 20:33
:iPhone
:l.AGXzGM
#16 [りんごちゃん]
そんな変わらん(o^^o)
うちもちょいばばやし
晃さんもちょいじじ!!わら
明日からまた1週間始まるー。・(ノД`)・。
:17/07/23 20:36
:iPhone
:d1faBhp.
#17 [晃]
おい!
誰がクソじじいや?え
おばばん。w
明日からだるいねー
:17/07/23 20:40
:iPhone
:l.AGXzGM
#18 [りんごちゃん]
じじとはゆうたけど
クソは付いてなかったはずや!わら
うちまだ若いもん(´ω`)わら
怠いなー。・(ノД`)・。行きたくない。・(ノД`)・。
:17/07/23 20:43
:iPhone
:d1faBhp.
#19 [晃]
あ、俺の見間違えか。
若いのは認める!w
もう行かなくていいよ。え
:17/07/23 20:44
:iPhone
:l.AGXzGM
#20 [りんごちゃん]
まったくもう!!わら
でもなー。会社のおじさんには
四捨五入したら30やって
やたらゆわれるねん悲し←
養ってくれる?わら
:17/07/23 20:47
:iPhone
:d1faBhp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194