ひまぁ( ´△`)♂
最新 最初 全 
#932 [匿名]
ひいいいいいい
:17/12/01 02:24
:SO-03G
:bqK6MBlE
#933 [名無し]
眠たくないと
余計携帯いじっちゃう^^←
けちじゃない^^!
んー
恥ずかしくて言えない///
:17/12/01 02:24
:602SO
:KnoM5oco
#934 [匿名]
ひまだから
ついついいぢっちゃうてやつ
けちけちけちw
言わなきゃわからんしw
:17/12/01 02:25
:SO-03G
:bqK6MBlE
#935 [名無し]
譲る気ないからね^^♥️←
うん
声聞いたら眠くならない←
私だけか←
:17/12/01 02:26
:602SO
:KnoM5oco
#936 [名無し]
それ^^
しかも1回し出すと止まらない←
ケチケチばばぁだから^^♥️←
やっぱ腕の中でしょ←
私の癒し//
:17/12/01 02:28
:602SO
:KnoM5oco
#937 [匿名]
ほおい、諦めたw
いや、それわ
個人的なものだし
人それぞれよw
:17/12/01 02:28
:SO-03G
:bqK6MBlE
#938 [匿名]
早起きちゃうのね?
これから
そお呼ばせていただきやす←w
ああ、そっちね?
それリアルちゃうとむりなやつwww
:17/12/01 02:29
:SO-03G
:bqK6MBlE
#939 [名無し]
認めた^^←
だから癒しは私のね?
匿名さんは
人の声で眠くなる大丈夫?^^
:17/12/01 02:30
:602SO
:KnoM5oco
#940 [匿名]
その癒し叶えてあげれんしw
話してたら
途中で寝ちゃったりて感じよw
ねむれないから
話しててそのまま寝落ちできたら
みたいな感じだから大丈夫よw
:17/12/01 02:32
:SO-03G
:bqK6MBlE
#941 [名無し]
違う^^
嫌だ^^!
ケチけちばばぁは認めるけど
呼ばせないよ(*^^*)?
うん//
リアルだとヤバイね^^/
でも人の腕の中って癒されない?
:17/12/01 02:33
:602SO
:KnoM5oco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194