サクッと話して楽しい人!
最新 最初 🆕
#21 [ゆ←]
せっかくだから(*´罒`*)
何回でも見てほしいなー♡

⏰:18/04/08 11:52 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#22 [栞]
挿れて貰うのを写真を見ながら想像します(*´pωq)

ゆ←さんの全部入っただけで、イってしまいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさん可愛がって下さい(〃艸〃)

⏰:18/04/08 11:56 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#23 [ゆ←]
ぎゅーってしながら少しずつ挿れるね(*/∀\*)
イッちゃったらワザと角度つけながら腰振っちゃうかも///

⏰:18/04/08 11:58 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#24 [栞]
ゆ←さん

久々なのでゆっくり挿れて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆ←さんイジワルです(*´pωq)♡
角度つけたらダメです(´;Д;`)

⏰:18/04/08 12:01 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#25 [ゆ←]
ご無沙汰なんだ(*´罒`*)?
刺激強すぎてイキっぱにさせたらごめんねっ///♡

⏰:18/04/08 12:02 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#26 [栞]
ご無沙汰です。゚(゚´ω`゚)゚。

刺激強過ぎてたくさんイったら、息できなくなります(;ω;)

⏰:18/04/08 12:04 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#27 [ゆ←]
それじゃここでおちんちん見過ぎたらついリア求めたくなっちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ♡

イキすぎたら奥でそのままにしとくから一緒に休憩しよっ♪

⏰:18/04/08 12:06 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#28 [栞]
ゆ←さんの写真見てたら、本当に欲しいなります(*´pωq)♡

奥いれたままだと、気持ち良くて中がピクピクしちゃいます( ; ; )

⏰:18/04/08 12:09 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#29 [ゆ←]
保存してもいいしずっと見てくれたら嬉しいかなぁ( ´ノω`)コッソリ♡

オレも締められすぎてヒクヒクしちゃうから激しくしないでゆっくり楽しも///♡

⏰:18/04/08 12:10 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#30 [栞]
ちょこちょこ見て楽しみます(♡´艸`)

はい(*´pωq)
そんなエッチしたら、ゆ←さんとするのが癖になります。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:18/04/08 12:12 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194