サクッと話して楽しい人!
最新 最初 🆕
#31 [ゆ←]
動画とかもあるけどここじゃ貼れないから画像で我慢してね?

⏰:18/04/08 12:16 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#32 [ゆ←]
依存しちゃうくらい一緒に濃いのしてお互いの身体知り尽くしたいね(???∀???)?

⏰:18/04/08 12:17 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#33 [栞]
写真で我慢します(*´pωq)

ゆ←さんの気持ち良い部分とか全部知りたいです(♡´艸`)

⏰:18/04/08 13:01 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#34 [ゆ←]
我慢出来なくなったらその時は、、♡

栞ちゃんに全て知ってくれたら///

⏰:18/04/08 13:05 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#35 [栞]
ゆ←さんとご近所さんだったら良いのに。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆ←さんのペロペロしたいです(*´pωq)

⏰:18/04/08 13:06 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#36 [ゆ←]
栞ちゃんはどこらへんなのー?

涎いっぱい垂らしてカリから丁寧に舐めてほしいな///♡

⏰:18/04/08 13:08 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#37 [栞]
中国地方です(´・ω・`)

袋の部分もハムハムしたり触ったりしながら、先っぽから丁寧にペロペロします(*´pωq)♡

⏰:18/04/08 13:10 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#38 [ゆ←]
遠いんだね( °Д°)

竿の扱い方よく知ってるね///
それしてくれたらすっごく固くなるや♡

⏰:18/04/08 13:15 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#39 [栞]
遠いですね。゚(゚´ω`゚)゚。残念…

ゆ←さんのが硬くて大きくなったら嬉しいです(*´꒳`*)
欲しくなったら騎乗位で入れちゃうかも知れません(*´pωq)♡

⏰:18/04/08 13:17 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#40 [ゆ←]
近かったら色々考えてくれたん?(・∀・)ニヤニヤ

騎乗位好きなんだね(*´〜`*)♡
ぎゅーって抱きしめながら早く動かしちゃうだろな///

⏰:18/04/08 13:20 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194