暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#132 [みー]
浴衣着たいから⁉

⏰:18/06/06 16:06 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#133 [くるぷん]
浮かない?

⏰:18/06/06 17:10 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


#134 [みー]
いやーこの時季着てる人多いし💦

⏰:18/06/06 17:13 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#135 [くるぷん]
そうなんだ気付かなかったなぁ

⏰:18/06/06 17:16 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


#136 [みー]
時季的なものだけどね(ノ_<)

⏰:18/06/06 17:58 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#137 [くるぷん]
朝から行くの?

⏰:18/06/06 20:11 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


#138 [みー]
アフター6で行きます(*^ω^*)

⏰:18/06/06 21:14 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#139 [くるぷん]
アフター6で行ったことないけど
その時間からってことはパレード目的?乗り物とかそんなに乗れない?

⏰:18/06/06 21:25 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


#140 [みー]
多分、ただ単に行きたいだけだよね笑

⏰:18/06/06 22:54 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#141 [くるぷん]
あの中は世界が違うもんね

⏰:18/06/06 22:56 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194