( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 🆕
#37 [名無しさん]
見やん方がええんやろけどなー
わかってるけどなぁー
やっぱり情やなぁ。
不安定すぎる

⏰:19/03/28 11:38 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#38 [名無しさん]
いつになったら落ち着くやろー
いつになったらご飯作って
食べれるやろー早く落ち着きたい

⏰:19/03/28 11:39 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#39 [名無しさん]
なんであの人から連絡あったんやろ
気になるけどまだ連絡すべきちゃうよなー

⏰:19/03/28 11:50 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#40 [名無しさん]
あたし何してんだ??w
幸せになりたかっただけやのにー

⏰:19/03/28 11:50 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#41 [名無しさん]
息苦しい。

⏰:19/03/30 10:29 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


#42 [名無しさん]
こんなことなら・・・って
めっちゃ思う。

⏰:19/03/30 10:30 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


#43 [名無しさん]
タバコなくなったつらみ

⏰:19/03/30 20:27 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


#44 [名無しさん]
いつ買いに行こうー。

⏰:19/03/30 20:27 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


#45 [名無しさん]
なんかいろいろ聞いたら
可哀想な気持ちになる・・・
あたしのあかん所・・・

⏰:19/03/30 20:28 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


#46 [名無しさん]
幸せになりたいなぁ

⏰:19/03/30 20:28 📱:iPhone 🆔:mWxcABx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194