木漏れ日
最新 最初 🆕
#88 [ひろろ]
本当に悲しいよ

昔みたいに何時間もかけて
話せないのかな?

しんどいょ?
優しくできなくてごめんね?
こんなに誰かを信じて
生きて来れたことが
多分人生で初めてだったょ

⏰:19/02/11 01:15 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#89 [ひろろ]
あたしと パビー を幸せにするのは俺だって 何回も交換日記に書いたじゃん。

⏰:19/02/11 01:18 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#90 [ひろろ]
いつも仕事帰りに自転車二人乗りして
真冬でパパの後乗って 
パパのジャンパーをコタツ代わりにしてたね、、、
温かかったな。

⏰:19/02/11 01:24 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#91 [ひろろ]
こんなことされてもすきなあたしはただのバカだな💦

⏰:19/02/11 01:26 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#92 [ひろろ]
…泣いたらお腹すいた💦

⏰:19/02/11 01:27 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#93 [ひろろ]
はーあ💦

⏰:19/02/11 01:29 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#94 [ひろろ]
あたしってパパのなんだったのかな?

都合のいい道具だょね💦

⏰:19/02/11 01:31 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#95 [ひろろ]
でも子供の前では頑張らないと

今日ちびちゃんたちの前で 
泣いてはたらちびたに 肩に腕を回された 涙流さないでって💦
 
ちびたっていつの間にか お兄さんなってる 多分あたしとかパパよりも 精神年齢お兄さんかもって思った。

⏰:19/02/11 01:37 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#96 [ひろろ]
でもぱぱは 不倫一回じゃない
二回目です!

四人子持ちの人とね
一回だけあったの ホテルから シャンプーとか 持ってきてるの
なんかそれ考えてベビコ妊娠して
不倫してて ありえない(笑)
リアルに気持ち悪い💦

⏰:19/02/11 01:44 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#97 [ひろろ]
シャンプーとか 持ってて
実家にあったからもってきたーとかいってたけど
まるきり嘘ってことね

⏰:19/02/11 01:46 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194