木漏れ日
最新 最初 全 
#88 [ひろろ]
本当に悲しいよ
昔みたいに何時間もかけて
話せないのかな?
しんどいょ?
優しくできなくてごめんね?
こんなに誰かを信じて
生きて来れたことが
多分人生で初めてだったょ
:19/02/11 01:15
:Android
:hTWhsqeo
#89 [ひろろ]
あたしと パビー を幸せにするのは俺だって 何回も交換日記に書いたじゃん。
:19/02/11 01:18
:Android
:hTWhsqeo
#90 [ひろろ]
いつも仕事帰りに自転車二人乗りして
真冬でパパの後乗って
パパのジャンパーをコタツ代わりにしてたね、、、
温かかったな。
:19/02/11 01:24
:Android
:hTWhsqeo
#91 [ひろろ]
こんなことされてもすきなあたしはただのバカだな💦
:19/02/11 01:26
:Android
:hTWhsqeo
#92 [ひろろ]
…泣いたらお腹すいた💦
:19/02/11 01:27
:Android
:hTWhsqeo
#93 [ひろろ]
はーあ💦
:19/02/11 01:29
:Android
:hTWhsqeo
#94 [ひろろ]
あたしってパパのなんだったのかな?
都合のいい道具だょね💦
:19/02/11 01:31
:Android
:hTWhsqeo
#95 [ひろろ]
でも子供の前では頑張らないと
今日ちびちゃんたちの前で
泣いてはたらちびたに 肩に腕を回された 涙流さないでって💦
ちびたっていつの間にか お兄さんなってる 多分あたしとかパパよりも 精神年齢お兄さんかもって思った。
:19/02/11 01:37
:Android
:hTWhsqeo
#96 [ひろろ]
でもぱぱは 不倫一回じゃない
二回目です!
四人子持ちの人とね
一回だけあったの ホテルから シャンプーとか 持ってきてるの
なんかそれ考えてベビコ妊娠して
不倫してて ありえない(笑)
リアルに気持ち悪い💦
:19/02/11 01:44
:Android
:hTWhsqeo
#97 [ひろろ]
シャンプーとか 持ってて
実家にあったからもってきたーとかいってたけど
まるきり嘘ってことね
:19/02/11 01:46
:Android
:hTWhsqeo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194