暇なときに
最新 最初 🆕
#591 [ふぃあ]
いや、旦那パチンコで、ちびはお泊まりでいないから掃除した。

⏰:20/03/08 20:53 📱:Android 🆔:ya1xQfJM


#592 [くる]
え?今日もパチンコ行ったの?

⏰:20/03/08 21:41 📱:Android 🆔:5aGuPOw.


#593 [ふぃあ]
そうなの。朝から19時くらいまで。

⏰:20/03/08 22:24 📱:Android 🆔:ya1xQfJM


#594 [くる]
平日もパチンコやって帰ってくる感じ?

⏰:20/03/09 08:29 📱:Android 🆔:nlL8.ui.


#595 [ふぃあ]
たまにそうだね。
アホなんよ。

⏰:20/03/09 09:03 📱:Android 🆔:aAJpSbhM


#596 [くる]
よく金があるね
俺も独身の頃はパチよくやってた毎日行くことも

結婚してから小遣いだからほとんど行かなくなったよ。年に2回位とか

⏰:20/03/09 10:14 📱:Android 🆔:nlL8.ui.


#597 [ふぃあ]
小遣いでしてはるから何も言わないけどさ、負けたからって、会社でジュース飲めないから小銭くれとか、いちいちだるい。

⏰:20/03/09 10:21 📱:Android 🆔:aAJpSbhM


#598 [くる]
それはなしだわ

1番ダメよそれ。パチンコの小遣いじゃない。ジュースだったりたばこだったりの小遣いなんだから

⏰:20/03/09 10:28 📱:Android 🆔:nlL8.ui.


#599 [ふぃあ]
なんべん言うてもイライラされてまうし、黙ってんやが、土日月3日続けて行っとる。あほや。

⏰:20/03/09 16:35 📱:Android 🆔:aAJpSbhM


#600 [くる]
負けてくると機嫌悪いんでしょ?

⏰:20/03/09 22:16 📱:Android 🆔:nlL8.ui.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194