暇なときに
最新 最初 🆕
#1 [くる] 19/10/23 12:26
来て独り言つぶやいてみようかな
東京♂

#991 [くる]
チビは幼稚園年長だよ。
色々考えて色んなの出ると楽しみなんだけどね

⏰:20/06/27 08:18 📱:Android 🆔:a65xECnM


#992 [ふぃあ]
これからどんどん食べる量が増えるのに。

⏰:20/06/27 10:38 📱:Android 🆔:QDpaXwxI


#993 [ふぃあ]
今日は、イオンモールをひたすらうろちょろしてたw足の裏がじわじわ痛い😅足の裏マッサージ機をしたよwこつこつ節約して貯めたお小遣いの1万円を握りしめてお買い物したわ🤭エコバッグ3つとデニムのバッグ買ったの♥️嬉しすぎてうきうき。

⏰:20/06/27 21:44 📱:Android 🆔:QDpaXwxI


#994 [くる]
なんかそういうのいいなぁ
努力偉いなぁ

⏰:20/06/27 22:16 📱:Android 🆔:a65xECnM


#995 [ふぃあ]
おはよう☀️

頑張って節約したお小遣いで、可愛い物が買えたから満足✨また地道に節約をしよう⤴️

⏰:20/06/28 09:54 📱:Android 🆔:K8GJeegs


#996 [くる]
おはよう(^-^)
うちも節約して欲しいなぁ

⏰:20/06/28 11:16 📱:Android 🆔:CNfL.TFI


#997 [ふぃあ]
節約大事だよ。
今日はね、お母さんの命日なの。
天気が怪しくてお墓には行けず。
距離があるからね、降ると大変やし。
家の中で手をあわしました。
だから、今日の私はちょっと寂しがりやさん。

⏰:20/06/28 11:26 📱:Android 🆔:K8GJeegs


#998 [くる]
そうなのか?うちも親父はもういないから気持ちは分かるよ

⏰:20/06/28 11:33 📱:Android 🆔:CNfL.TFI


#999 [くる]
寂しいのにパチに行っちゃう旦那さん



かな?

⏰:20/06/28 11:33 📱:Android 🆔:CNfL.TFI


#1000 [ふぃあ]
1000

私は22歳で母を亡くしたの。

次作って

⏰:20/06/28 11:49 📱:Android 🆔:K8GJeegs


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/06/28 11:49 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194