暇なときに
最新 最初 🆕
#981 [ふぃあ]
ただ焼いたり温めたりw
あまり手がこんではないのね😅

私は、煮たり、焼いたり、炒めたり、茹でたり。色々しております。

豚キムチの味付けが美味しかったみたいで、息子ぺろっと食べましたw

⏰:20/06/26 20:18 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


#982 [くる]
それが料理↑ってもんじゃん

⏰:20/06/26 21:05 📱:Android 🆔:bsycHOcQ


#983 [くる]
頭おかしいんだよ

⏰:20/06/26 21:06 📱:Android 🆔:bsycHOcQ


#984 [くる]
うちのヤツは

⏰:20/06/26 21:06 📱:Android 🆔:bsycHOcQ


#985 [ふぃあ]
頭おかしいのかw
私はちょこちょこ料理アプリ見ては新メニューを探ってるよ。

⏰:20/06/26 21:37 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


#986 [ふぃあ]
味噌汁作るの忘れたけど。
今日は、豚キムチ、目玉焼き、サニーレタス、マカロニサラダ、ごはんでした。

⏰:20/06/26 21:53 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


#987 [くる]
味噌汁なんて、何ヶ月も飲んでない

子供がいるのにこれだから頭おかしいんだよ
普通は栄養考えて色々考えるっしょ?
あまり関わると喧嘩になるからほっとくのが1番

⏰:20/06/26 22:27 📱:Android 🆔:bsycHOcQ


#988 [ふぃあ]
子供いくつやっけ?

今日はたまたま味噌汁を作ってなかっただけで、いつもはだいたいあるよ!!

小3の育ち盛りの男の子だから、きちんとしたごはんを出してるつもり。野菜もメインも汁物も。

毎日明日のごはん何?て聞くのが口癖w
ごはんか楽しみらしい。

⏰:20/06/26 22:50 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


#989 [ふぃあ]
栄養は気にするよ。
うちの子は好き嫌いが少ないの。
小さな頃から色々考えて作ってた。
小さく刻んでハンバーグに混ぜたりw
小さくしてとろみあんかけしてツルンと食べたりw

⏰:20/06/26 22:53 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


#990 [ふぃあ]
あ、豚キムチだけど、ほとんどキャベツと玉ねぎだから、わりとヘルシーよw

⏰:20/06/26 23:00 📱:Android 🆔:YnoVQ45U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194