暇なときに
最新 最初 🆕
#334 [名無しさん]
ストライダーwわが家も乗ってたなw

⏰:20/02/08 23:12 📱:Android 🆔:HN8pi.9k


#335 [くる]
普通の自転車も乗るんだけど昨夜はストライダーだった

⏰:20/02/09 13:02 📱:Android 🆔:RUxThGYg


#336 [ふぃあ]
自転車は補助輪?

⏰:20/02/09 13:21 📱:Android 🆔:wyFDJcX2


#337 [くる]
もう補助輪4歳でとれてる
俺が教えたら数時間で乗りやがった

⏰:20/02/09 14:25 📱:Android 🆔:RUxThGYg


#338 [ふぃあ]
それは凄いね(°Д°)
うちの子も10分も練習せずに乗れたw
やっぱストライダーのおかげだわ。

⏰:20/02/09 14:54 📱:Android 🆔:wyFDJcX2


#339 [くる]
多分バランス感覚ストライダーで身につくんだろうね

⏰:20/02/09 15:04 📱:Android 🆔:RUxThGYg


#340 [ふぃあ]
せやろね。一家に1台あるといいね。

⏰:20/02/09 19:28 📱:Android 🆔:wyFDJcX2


#341 [くる]
うちはなんちゃってストライダーだったけど
ストライダー高いからトイザらスで同じ形したやつ笑

⏰:20/02/09 19:43 📱:Android 🆔:RUxThGYg


#342 [ふぃあ]
あーそうなんや。
うちのはストライダーや。
父が買ってくれたんよね。

⏰:20/02/09 19:46 📱:Android 🆔:wyFDJcX2


#343 [くる]
今日は休みで一日家に居たからチビが遊べ遊べ騒がしく疲れた
やっと電池切れて今寝た
夕飯食う前にねちゃったよ

⏰:20/02/09 19:51 📱:Android 🆔:RUxThGYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194