ウンチコラボ228wカスミ&ごま子w写アリ
最新 最初 全 
#75 [まゆ]
もう4ヶ月か〜(´Д`)

まゆ結婚まだだけど、子どもできたらしようと思ってる!けどもう2年以上避妊してないのにできない(Тωヽ)やぱ産婦人科行ってみた方がいいんかな…
:12/01/19 01:21
:N02C
:Kk2gDfGA
#76 [おんつくん◆nWo..9uuv2]
>>75作ろう作ろうとか子供欲しい欲しいとか思もってやると中々できやんもんですよ( ゚,_ゝ゚)
俺も結婚一年目はそうやったよw
経済てきに厳しくなった時とか今子供できたらヤバイなとか思う時くらいにうちの所は子供できたわ(; ̄O ̄)
今は2人の子供に恵まれて毎日悪戦苦闘の毎日ですよ( ゚,_ゝ゚)
:12/01/19 07:59
:iPhone
:t0/VuJgU
#77 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
まゆ
子供出来たらするん?
それわなんでや(>_<)?
子供出来んと結婚出来ひんのかぃ(´・ω・`)?
子供わ授かり物やから
欲しいって思ってる時は
ほんまに出来にくい(T_T)
:12/01/19 08:21
:N02B
:OxtFIcCg
#78 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
正直うちらも離婚届けに
お互いがサインしてて
うちが届け出す直前に
なんでか知らんけど
ふいに検査薬したら
妊娠しててビックリw(°O°)w
生理不順で排卵ない月もあったし
毎日きつい薬飲んでたのに
妊娠してほんまに嬉しかったヽ(´▽`)/
:12/01/19 08:24
:N02B
:OxtFIcCg
#79 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
で、もう一回旦那と話し合いして
この子がお互いを気付かせる為に教えて来てくれたんやなって。
その思いを無駄にわしたくなかったし、まだ離婚届けを出してないから、やり直ししたなヽ(´▽`)/
:12/01/19 08:27
:N02B
:OxtFIcCg
#80 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちもなんで離婚届け出すほんまの直前に
検査薬したんか自分でも分からん(´Д`)
ただほんまに離婚届け出す前にこの子がいるって分かって良かったとおもうな
:12/01/19 08:28
:N02B
:OxtFIcCg
#81 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
今この生活があって
この生活に居れるのわ
この子のお陰なんよな
だからなうちらを気付かせに来てくれた
この子と一緒に暮らしたいし
ほんまに元気に産まれて来て欲しい
:12/01/19 08:30
:N02B
:OxtFIcCg
#82 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
切迫流産なんかに
負ける程この子わ弱い子やないと思うし!
なんたって薬漬けで排卵なかって疲労で何回も倒れてるこんな体でも来てくれたしな!
:12/01/19 08:31
:N02B
:OxtFIcCg
#83 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
医者にもゆわれたな
そんな体でよく妊娠したな
おめでとうって良い意味でゆってくれはったな〜
:12/01/19 08:32
:N02B
:OxtFIcCg
#84 [蟹('A`w◆/V.I.P/t3Y]
うちも旦那も子供大好きやから
妊娠発覚して嬉し過ぎて
産婦人科で旦那とハイタッチしたwww
:12/01/19 08:34
:N02B
:OxtFIcCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194